| bread diary |  bread  |  diving pictures |  blog |  link |  about |  home |    

kimikoの日記  最近は愛犬モモと永吉の日記になっています。
by kibidango57
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
Link
山梨 旅行情報
山梨の旅行情報

Enjoy Baking Bread
パン作りが好きな私のHPです。
ワンコ会のHP
不定期に開かれるワンコ会の写真集です。
♪チロ♪成長日記
シーズーチロちゃんのお出かけなどのブログです。
チョコ日記
横浜周辺の犬とおでかけどころがとても参考になります。
きょうのあんこ♪
チョコちゃんの妹ブログです。
おいしいこと
シーズーガフル君の成長やおいしい食べ物情報が満載です。
WAN WAN WAN!!
3匹のかわいいシーズーがいろんなとこに行ってます。写真もとてもステキなので参考になります。
パコマ
パコマ・サポートブロガーになりました。





カテゴリ
全体
動物
ドックカフェ
ドックイベント
ドックラン
ペットと一緒に行く旅
ペットと一緒に行く伊豆
ペットと一緒に行日帰り旅行
ペットと一緒に行く山梨
風景
おまけ
わんこ中学
ホームページ
手作り
パソコン
焼酎
料理
犬の洋服
ワンコ会
神奈川県 公園
散歩
投稿
誕生日
ショッピング
メディア
カレンダー
当選
モラタメ
photoshop
健康
動画
トリミング
酒蔵
タグ
(139)
(94)
(93)
(72)
(42)
(36)
(30)
(25)
(22)
(17)
(15)
(14)
(13)
(12)
(12)
(10)
(10)
(9)
(9)
(8)
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...
最新のコメント
YUMIさんへ この時..
by kibidango57 at 20:59
こんばんは^^ も..
by YUMI at 22:44
YUMIさんへ ぜ..
by kibidango57 at 18:58
おはようございます。 ..
by YUMI at 08:44
YUKIさんへ こ..
by kibidango57 at 20:40
こんばんは^^ ハ..
by YUMI at 22:36
Yumiさんへ 今回は..
by kibidango57 at 16:50
どの写真もにっこりでとて..
by YUMI at 19:50
プーコママさんへ ..
by kibidango57 at 11:15
コメント失礼します。 ..
by プーコママ at 11:05
フォロー中のブログ
わんこ♪まりっちゃ物語1
P-DIGITAL
おてんばチェスとAL AVIO
*わふたちの日々*
ライフログ
夫のおすすめ
Kimikoのおすすめ
最新のトラックバック
ひと尾根はしぐるる雲か不..
from dezire_photo &..
箱根ベコニア園
from dezire_photo &..
箱根ベコニア園
from dezire_photo &..
楽しい合宿
from Anything Story
ナショナル犬用バリカンE..
from 愛犬トリマー
竜化の滝
from 自然宝庫
甘酒、比べると
from お茶でも飲もうか
297 ウチの階段 ~ま..
from わんこ♪まりっちゃ物語
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2014年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧
2014年8月24日 山中湖 花の都公園
日曜日に山中湖の花の都公園へ行ってきた。
5時に起きて、6時ちょっと過ぎには出発。
花の都公園前には、ひまわりがきれいに咲いていた↓
b0024183_228469.jpg

夏の富士山とひまわりとモモと永吉↓
b0024183_2291981.jpg

b0024183_22133089.jpg

同じ表情がとてもかわいい037.gif
b0024183_22133991.jpg

百日草は、ちょっと見頃を過ぎてたけど、遠目ならきれい↓
b0024183_22111160.jpg

b0024183_22115382.jpg

b0024183_22123747.jpg

ひまわり畑の後ろに百日草が咲いている↓
b0024183_22145036.jpg

ここまでは、無料で見ることができる。

せっかく来たので、中にも入る。(大人500円)
こちらの温室は、抱っこすればOK。
b0024183_22171975.jpg

トケイソウがとてもきれい↓
b0024183_22182392.jpg

あんなにきれいに見えていた富士山が雲に隠されはじめた↓
b0024183_2219061.jpg
b0024183_22185379.jpg

駐車場側にあるブースでとうもろこしが売っていた。
ゴールドラッシュ、ピュアホワイトの試食があり、生のを初めて食べた。
とてもおいしかったので、生で食べられるピュアホワイトを購入↓(うちに帰って皮をむいたもの↓)
b0024183_2219924.jpg


お昼は、山中湖にあるDog Cafe 無優樹へ。
ドッグランもあったけど、うちは散々歩いて疲れていたので入らず。
一番のおすすめとあったのでオムライスをオーダー↓
b0024183_22191722.jpg

ケチャップがかけ過ぎで味が濃く、水を2杯も飲んでしまった。
こんなに家庭的なのに1300円は高いなぁ。
サラダもコーヒーも付いてないんだもん。残念。
オーナーさんの話は面白かったけど...

ランキングに参加してみました。
よろしかったらクリックお願いします040.gif


[PR]
by kibidango57 | 2014-08-26 22:30 | ペットと一緒に行く山梨 | Trackback | Comments(2)
2014年8月17日 座間ひまわり祭り
今年も座間のひまわり祭りへ行ってきました。
座間のひまわり祭りは、7月と8月に行われる。
ここ数年は、7月の方に行ってた。
会場が違うので、確かめたつもりなのに間違えてしまった050.gif
なんとか会場に着くとたくさんのひまわりが咲いていた↓
b0024183_2152541.jpg

モモと永吉もパチリ↓
b0024183_2174067.jpg

曇りだったけど、暑かったのでニコニコしている↓
b0024183_2183565.jpg

今年は、ひまわり畑の中に迷路ができていた。
永吉は途中で休憩↓
b0024183_2111175.jpg

撮影用の台から撮影↓
b0024183_21101272.jpg

こっちは、逆方向より撮影↓
b0024183_2113291.jpg

この日は、モモの笑顔も見られた↓
b0024183_21144060.jpg

駐車場への帰り道、影になっているところを見つけ自主的に休憩を取ってた↓
b0024183_21163616.jpg


ランチは、先週も行ったMOI MOIさんへ。
私は、マグロのトロトロ丼、夫はハンバーグをオーダー↓
ハンバーグがとてもおいしいと夫は喜んでいた。
b0024183_2122186.jpg


小田原まで来たので、箱根湯本の温泉「弥次喜多の湯」へ。
とても空いていたけど、暑くて暑くてあまり入っていられなかった。
しかも3月に買った日帰り温泉の本に書いてあった値段とは違い、高くなってた。
あまり肌もツルツルしないようで、残念。


ランキングに参加してみました。
よろしかったらクリックお願いします040.gif


[PR]
by kibidango57 | 2014-08-21 21:30 | ペットと一緒に行日帰り旅行 | Trackback | Comments(0)
2014年8月10日 moi moi
今週の日曜日は、台風の影響で午前中いっぱい雨や風が強くおでかけできないかな?
と思って、近くの電気屋でプリンターを買いに行こうと車に乗ったけど、モモと永吉が寂しそうだったので
急きょドッグカフェ MOI MOIへ行き先を変更。
小田原厚木バイパスを降りてすぐ。
b0024183_16421433.jpg

2種のサンドイッチとコーヒーを注文↓
ハンバーグは、手作りのようでおいしかった。
b0024183_1644087.jpg

モモと永吉には、クッキー↓
b0024183_16451517.jpg

b0024183_16452655.jpg


小田原まで来たので、ついでに箱根湯本へ行って日帰り温泉「和泉」に入ってきた。
台風の影響か?人が少なく、シャワーまで源泉かけ流しの風呂へ入って帰って来た。
プリンターも安く買えて満足、満足。



ランキングに参加してみました。
よろしかったらクリックお願いします040.gif


[PR]
by kibidango57 | 2014-08-15 16:44 | ドックカフェ | Trackback | Comments(0)
2014年8月2日 箱根湿生花園と箱根神社
毎年恒例のテニス合宿に今年も参加。
その前に箱根湿生花園へ。
犬は、抱っこでOK。
うちは、先日買ったカートで散策開始。
地味な花が多かったけど、よく見るときれいな花も咲いている。
森林に覆われているので涼しく鑑賞ができる↓
b0024183_17293994.jpg

食虫植物がたくさんあった↓
b0024183_17314830.jpg

b0024183_17322712.jpg

顔出しパネルまで食虫植物なのが笑える037.gif
モモは、友達に永吉は夫に抱っこしてもらった。
一人一頭なので、顔だし部分がバッチリ↓
b0024183_1733446.jpg

一番きれいだったのが、エゾミソハギ↓
結構地味な花だけど、たくさん咲いているときれい。
b0024183_17364997.jpg

すすきで有名な仙石原の山もとてもきれいに見えた↓
b0024183_17381124.jpg

帰り際にとんぼが来たので、指を差し出すと止まってくれた♪
b0024183_17421364.jpg

皇族の方々もたくさん来られているようでした↓
b0024183_1739680.jpg

私たちは、テニス合宿を行うホテル「大箱根」まで送ってもらい、夫とモモと永吉とはお別れ

夫は、モモと永吉を連れて、箱根神社へ。
b0024183_1742152.jpg

b0024183_1744587.jpg

b0024183_17445865.jpg
b0024183_17444871.jpg


1泊2日のテニス合宿は、とても涼しくてテニスしやすく、ご飯もおいしい楽しい合宿でした。
これで上達すれば言うことなしなんだけどなぁ...

帰りも夫とモモと永吉に迎えに来てもらって無事に帰宅。
運転ありがとうございました♪

ランキングに参加してみました。
よろしかったらクリックお願いします040.gif


[PR]
by kibidango57 | 2014-08-12 17:49 | ペットと一緒に行日帰り旅行 | Trackback | Comments(4)
愛犬厨房 おためしBOX
モラタメで応募していた愛犬厨房のおためしBOXが当選049.gif

b0024183_17174030.jpg

開けてみる栄養を考えたフードが入っていた↓
b0024183_17174813.jpg

ドッグフードにかけたり、お水を入れてスープのようにしたりちょっと手間がかかるけど
とても体によさそう。
「ハタチのわんこ」を目標にして、体にいいものを作ったとのこと。
いつもの手作り夕飯にかぼちゃスープを混ぜてあげた。
とても喜んで食べていた。

うちも目指すぞ!はたちのわんこ!!

ランキングに参加してみました。
よろしかったらクリックお願いします040.gif


[PR]
by kibidango57 | 2014-08-12 17:22 | モラタメ | Trackback | Comments(2)
2014年7月27日 続) インターペット2014
ルノーの前にも撮影コーナーがあったのでパチリ↓
モモのお澄ましがかわいい016.gif
b0024183_22411018.jpg

ニッパーくんとも一緒に↓
b0024183_22412046.jpg

b0024183_22414477.jpg

b0024183_22471936.jpg


松本くんとも一緒に撮ってもらったよ↓
b0024183_22412791.jpg

CANONの写真撮影会に参加。
初めの45分は、プロカメラマンが講習してくれる↓
今まで一眼レフカメラを使っていたけれど、取説をきちんと読んでいないので
参考になるところがたくさんあった。
b0024183_22483424.jpg

参加費2000円。8GのSDカードとPHOTOPRESSOの1000円割引券、2L写真のプリントが付いてくるのでかなりお得。

↓その後、45分で会場内を撮影するツアーが行われる。
CANONブースで撮影。時間が3時くらいだったため、モデルたちは、大変疲れている。
b0024183_2253314.jpg

明るさを調整して撮ってみると夏らしくなった↓
b0024183_2253124.jpg

別の撮影コーナーへ移動してパチリ↓
b0024183_22532013.jpg

↓こういう背景はとても難しいんだって。
b0024183_22532981.jpg

結局、10時から5時くらいまでいた。
最後のほうになると商品が安くなっているところがたくさん。
おやつやコンデショナーを購入。
いろんなものをたくさんもらった↓
b0024183_22534199.jpg

今回は、プリントしてくれるとこが多かったなぁ↓
b0024183_22534943.jpg


帰りの高速は、大雨。
それでも道は空いていた。
なかなか楽しいイベントでした。

ランキングに参加してみました。
よろしかったらクリックお願いします040.gif


[PR]
by kibidango57 | 2014-08-04 23:07 | ドックイベント | Trackback | Comments(2)