| bread diary |  bread  |  diving pictures |  blog |  link |  about |  home |    

kimikoの日記  最近は愛犬モモと永吉の日記になっています。
by kibidango57
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログパーツ
Link
山梨 旅行情報
山梨の旅行情報

Enjoy Baking Bread
パン作りが好きな私のHPです。
ワンコ会のHP
不定期に開かれるワンコ会の写真集です。
♪チロ♪成長日記
シーズーチロちゃんのお出かけなどのブログです。
チョコ日記
横浜周辺の犬とおでかけどころがとても参考になります。
きょうのあんこ♪
チョコちゃんの妹ブログです。
おいしいこと
シーズーガフル君の成長やおいしい食べ物情報が満載です。
WAN WAN WAN!!
3匹のかわいいシーズーがいろんなとこに行ってます。写真もとてもステキなので参考になります。
パコマ
パコマ・サポートブロガーになりました。





カテゴリ
全体
動物
ドックカフェ
ドックイベント
ドックラン
ペットと一緒に行く旅
ペットと一緒に行く伊豆
ペットと一緒に行日帰り旅行
ペットと一緒に行く山梨
風景
おまけ
わんこ中学
ホームページ
手作り
パソコン
焼酎
料理
犬の洋服
ワンコ会
神奈川県 公園
散歩
投稿
誕生日
ショッピング
メディア
カレンダー
当選
モラタメ
photoshop
健康
動画
トリミング
酒蔵
タグ
(139)
(90)
(81)
(69)
(38)
(34)
(29)
(24)
(22)
(15)
(13)
(12)
(12)
(12)
(12)
(10)
(10)
(9)
(8)
(8)
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
最新のコメント
booさんへ 店舗リス..
by kibidango57 at 08:36
うおがし寿司は、静岡県内..
by boo at 21:35
booさんへ 山梨は、..
by kibidango57 at 23:00
紅葉がほんとにきれい!k..
by boo at 19:33
booさんへ。 お酒の..
by kibidango57 at 12:14
お酒、ほんとに買いすぎ~..
by boo at 08:43
booさんへ つらいね..
by kibidango57 at 22:39
booさんへ トイレの..
by kibidango57 at 22:37
kimikoさん宅、リフ..
by boo at 20:03
今まで大丈夫でも車酔いと..
by boo at 20:01
お気に入りブログ
わんこ♪まりっちゃ物語1
P-DIGITAL
おてんばチェスとAL AVIO
*わふたちの日々*
ライフログ
夫のおすすめ
Kimikoのおすすめ
最新のトラックバック
ひと尾根はしぐるる雲か不..
from dezire_photo &..
箱根ベコニア園
from dezire_photo &..
箱根ベコニア園
from dezire_photo &..
楽しい合宿
from Anything Story
ナショナル犬用バリカンE..
from 愛犬トリマー
竜化の滝
from 自然宝庫
甘酒、比べると
from お茶でも飲もうか
297 ウチの階段 ~ま..
from わんこ♪まりっちゃ物語
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2015年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧
2015年6月21日 ワンワンパラダイスホテル 飛行犬撮影会
ワンワンパラダイスホテルの朝食は、バイキング。
7時半からなので、早めに起きて、朝風呂に入り朝食会場のレストランへ。
パンや飲み物もあり、満腹↓
b0024183_22313935.jpg

8時45分に飛行犬撮影会の予約をしていたので、撮影してもらう。
最初、永吉がまっすぐ走らなかったので、私が誘導。
3回くらい走り、朝からいい運動。
b0024183_22322451.jpg


永吉は、がんばって走ったけど飛行犬にはならなかったemoticon-0106-crying.gif
b0024183_22315254.jpg
b0024183_223229.jpg

モモは、予測通りほとんどは走らず...
b0024183_22321032.jpg

横から撮るカットにいたっては、単なるお散歩犬emoticon-0149-no.gif
まったく躍動感がなかった。
b0024183_22321795.jpg

それでも気に入ったので、飛行犬撮影会のデータは買ってしまった。

もう少し若いときに、トライしたかったなぁ...

次は、伊豆 四季の花公園。

ランキングに参加してみました。
よろしかったらクリックお願いしますemoticon-0139-bow.gif


[PR]
by kibidango57 | 2015-06-29 22:41 | ペットと一緒に行く伊豆 | Trackback | Comments(2)
2015年6月20日 わんわんパラダイスホテル
この日のお宿は、わんわんパラダイスホテル。
10周年記念で6,7月はとくとくプランがあったのでそれを予約。
ロビーには、コーヒー、温泉まんじゅうのサービス。
アニコム保険に入っているので、見せるとおやつをもらえた。
犬好きの支配人さんがおもちゃで遊んでくれたり、とても犬に親切。
部屋も広め。
b0024183_2205269.jpg

顔出しパネルがあったので、ここでもパチリ↓
b0024183_2205978.jpg

泊まり客には、無料で写真を撮ってくれるということだったので、
ごはん前にスタジオでとってもらった。
温度が快適になりすぎて、笑顔のまったくなかったモモと永吉↓
b0024183_221321.jpg


夕飯は、花懐石プランにあわびが付いたとくとくプラン↓
牛肉がとても柔らかくておいしかったぁ。
b0024183_2211127.jpg

ご飯を食べた後は、ドックランへ↓
ここにいた先客のココアちゃんと永吉は楽しそうに走っていた♪
b0024183_2211854.jpg

館内は、わんこの絵がたくさんあり、歩きながらでも心がなごむ↓
b0024183_2212563.jpg

温泉も肌がすべすべになり、よかった。
この日も早めに就寝。

ランキングに参加してみました。
よろしかったらクリックお願いしますemoticon-0139-bow.gif


[PR]
by kibidango57 | 2015-06-26 22:24 | ペットと一緒に行く伊豆 | Trackback | Comments(0)
2015年6月20日 下田あじさい祭り
先週の土曜日に下田のあじさい祭りに行った。
久々の泊まりなので、朝5時に起きて、7時前に出発。
おかげで渋滞に巻き込まれず。
駐車場もちょっと待つと入れた。
b0024183_22394549.jpg

下田公園内は、あじさいが見ごろを迎えていた。
b0024183_22413241.jpg

薄いブルーがいい感じのヤマアジサイ↓
b0024183_22414620.jpg

普通のあじさいもきれい↓
b0024183_22432834.jpg

b0024183_22434227.jpg

白いあじさいもいい。
b0024183_2246593.jpg

あじさい群生地↓
b0024183_22472529.jpg

群生地を背景に↓
b0024183_22475690.jpg

b0024183_2248571.jpg

ペリーロードへも行ってみた。
渋い建物↓
b0024183_2249432.jpg

了仙寺の前には、顔出しパネルを発見↓
モモは、手まで出てるemoticon-0136-giggle.gif
b0024183_22522974.jpg

また下田公園へ戻る。
アップダウンがあり、なかなか広いので、永吉もぐったり↓
b0024183_2254346.jpg

それでも歩いているとかにを夫が発見↓
穴に入ってしまうところをパチリ。
b0024183_2255994.jpg


昨年、初めて来たときもすてきなところだなと思ったけど、
今回もなかなかいいあじさい祭りでした。
じっくり写真を撮ったので、13時くらい。
本日の宿へ向かう。

ランキングに参加してみました。
よろしかったらクリックお願いしますemoticon-0139-bow.gif


[PR]
by kibidango57 | 2015-06-23 22:55 | ペットと一緒に行く伊豆 | Trackback | Comments(0)
2015年6月14日 開成町あじさい祭り
日曜日に毎年恒例の開成町あじさい祭りに行ってきました。
8時ごろまでは、小雨が降っていたのでどうしようかと思っていましたが、
着いてみると、暑いくらい。
日焼け止めをしなかった腕は、見事な土方焼け。

天気がよくなったせいか、駐車場へ着くと各臨時駐車場は、満車。
運よく、入ることができ、散策開始。
ブルーのアジサイとパチリ↓
b0024183_23174471.jpg

b0024183_23215991.jpg


ピンクのアジサイとパチリ↓
b0024183_23175874.jpg

白のアジサイとパチリ↓
b0024183_23182565.jpg

ここで撮っていたら、ハーフの子供に写真を一緒に撮ってもいいですか?
と言われた。何回もやり直してどうにかスマホに収まった。
b0024183_23195376.jpg

メイン会場から少し離れている岡野あじさいの里へ。
b0024183_23225431.jpg

ハナアオイもきれいに咲いていた↓
b0024183_23245625.jpg

結構、歩いて疲れたモモと永吉は自ら日影へ。
b0024183_23255967.jpg

暑そうだけど、気持ちよさそう。
b0024183_2326722.jpg

今回のフォトジェニック賞↓
b0024183_23271486.jpg

この祭りは、いつも気温が高くなってしまう...
湿度が高いなか、よく歩いてくれました。

ランキングに参加してみました。
よろしかったらクリックお願いしますemoticon-0139-bow.gif


[PR]
by kibidango57 | 2015-06-17 23:33 | ペットと一緒に行日帰り旅行 | Trackback | Comments(0)
2015年6月7日 湯河原さつきの郷
先週の日曜日に湯河原さつきの郷へ行ってきました。
同じ色のさつきばかりだったけど、青空にかなり映えていた↓
b0024183_210990.jpg

展望台からは、相模湾が↓
b0024183_2142645.jpg

モモと永吉も一緒に↓
b0024183_2145165.jpg

暑かったので、この日もニコニコemoticon-0102-bigsmile.gif
b0024183_2174341.jpg

b0024183_2183092.jpg

展望台には、友愛の鐘というのがあった↓
b0024183_2184681.jpg

一面に咲いているさつきは見事↓
b0024183_21112682.jpg

紺碧の海、きれいなさつき、モモと永吉の笑顔は、来てよかったなぁとしみじみ思う。
b0024183_21114251.jpg

この日のランチは、にこり。
しあわせ中華そば食堂 にこり
ジャンル:ラーメン
アクセス:JR東海道本線(東京-熱海)湯河原駅 徒歩8分
住所:〒259-0303 神奈川県足柄下郡湯河原町土肥2-3-16(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 湯河原・真鶴×ラーメン
情報掲載日:2015年6月14日

中華そば、焼き飯、餃子をオーダー。
中華そばは、残念ながら味が濃く私には合わなかった。
b0024183_21115113.jpg



ランキングに参加してみました。
よろしかったらクリックお願いしますemoticon-0139-bow.gif


[PR]
by kibidango57 | 2015-06-14 21:13 | ペットと一緒に行日帰り旅行 | Trackback | Comments(4)
2015年5月31日 アカオハーブ&ローズガーデン わんこそば Rotta
昨年、アカオハーブ&ローズガーデンへ来た時よりは見ごろを過ぎて
いたけど、それでもかなりきれい↓
b0024183_23224596.jpg

b0024183_23344959.jpg

紅いバラはやっぱり、目を引く。
b0024183_2323935.jpg

ピンク色もまたいいねぇ~。
b0024183_23232096.jpg

この日は、とても暑かったのでモモも満面の笑み↓
いつもこういうふうに笑ってくれればいいのになぁ...
b0024183_23232953.jpg

日影を探しては、休憩する兄弟↓
b0024183_23233748.jpg

バラ以外の花もきれい↓
b0024183_23234483.jpg

結構、暑かったけどきれいな春ばらを見ることができて満足。

帰りに早川で「わんこそば Rotta」へ。
暑かったので、私は冷やしたぬき。夫はあったかいたぬき↓
b0024183_23573489.jpg

モモと永吉は、ここに来るとわんこ用そばがもらえるのを覚えているのか、
店員さんが来ると大興奮。食べ終わった後も次のが来ないかカウンターを覗く永吉↓
b0024183_23581863.jpg


ランキングに参加してみました。
よろしかったらクリックお願いしますemoticon-0139-bow.gif


[PR]
by kibidango57 | 2015-06-10 23:28 | ペットと一緒に行日帰り旅行 | Trackback | Comments(4)
2015年5月31日 アカオ&ハーブガーデン
先週の日曜日にアカオハーブ&ローズガーデンへ行ってきました。
春バラは、残念ながらちょっと見頃を過ぎていました。
いつものようにマイクロバスでてっぺんまで乗せていってもらい、下っていきます。
最初は、大きな鳳凰の松↓
b0024183_2156221.jpg

ちょっと歩くとバラ↓
b0024183_21592784.jpg

暑かったので、モモと永吉は、満面の笑み↓
b0024183_2202033.jpg

色とりどりの花が本当にきれい↓
b0024183_222840.jpg

坂を下りていくと見える相模灘、さまざまな花たち↓
b0024183_2222985.jpg

アリウム、最近よくみかける。
花言葉は、「深い悲しみ、無限の悲しみ
優しい くじけない心、正しい主張」
見ていても、あんまり悲しくないけど...
b0024183_222553.jpg

b0024183_2241561.jpg


続く...
ランキングに参加してみました。
よろしかったらクリックお願いしますemoticon-0139-bow.gif


[PR]
by kibidango57 | 2015-06-08 22:04 | ペットと一緒に行日帰り旅行 | Trackback | Comments(0)
永吉 10歳の誕生日
もう、1週間以上も前の話になりますが、永吉が5月28日で10歳の誕生日を迎えました。
この日は、お祝いにハンバーグを作ってみた。
もちろん玉ねぎは入ってません。
気に入ってくれたかな??

永吉は、大きな病気もせず、本当によかった。
人が大好きで、いつも写真を撮るときはニコニコ。
これからもこの調子で元気でいてほしい。

b0024183_231511100.jpg



ランキングに参加してみました。
よろしかったらクリックお願いしますemoticon-0139-bow.gif


[PR]
by kibidango57 | 2015-06-07 23:22 | 誕生日 | Trackback | Comments(4)
2015年5月24日 小田原フラワーガーデン
前週に引き続き、小田原フラワーガーデンへ行ってきた。
まだまだ春バラは満開↓
b0024183_22383681.jpg

大きなねぎぼうずも鮮やか↓
モモも暑かったのでにこやかemoticon-0136-giggle.gif
b0024183_22394061.jpg

b0024183_22394875.jpg

ピンクのバラ、アンジェラも壁一面にきれいに咲いていた。
b0024183_22413691.jpg

b0024183_2243968.jpg

薄いピンクもかわいらしい。
b0024183_22432025.jpg

先週、来た時にはあまり咲いていなかった菖蒲もだいぶ開花が進んでいた。
b0024183_22433987.jpg

池の水連も新しい色が開花していた。
b0024183_22503978.jpg

梅林では、ランチタイムのせいかお弁当を持った人たちが座って食べていた。
私たちも長いレジャーシートに座って、コンビニランチ。
ゆったりとした日曜でした。

ランキングに参加してみました。
よろしかったらクリックお願いしますemoticon-0139-bow.gif


[PR]
by kibidango57 | 2015-06-02 22:43 | ペットと一緒に行日帰り旅行 | Trackback | Comments(0)