| bread diary |  bread  |  diving pictures |  blog |  link |  about |  home |    

kimikoの日記  最近は愛犬モモと永吉の日記になっています。
by kibidango57
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログパーツ
Link
山梨 旅行情報
山梨の旅行情報

Enjoy Baking Bread
パン作りが好きな私のHPです。
ワンコ会のHP
不定期に開かれるワンコ会の写真集です。
♪チロ♪成長日記
シーズーチロちゃんのお出かけなどのブログです。
チョコ日記
横浜周辺の犬とおでかけどころがとても参考になります。
きょうのあんこ♪
チョコちゃんの妹ブログです。
おいしいこと
シーズーガフル君の成長やおいしい食べ物情報が満載です。
WAN WAN WAN!!
3匹のかわいいシーズーがいろんなとこに行ってます。写真もとてもステキなので参考になります。
パコマ
パコマ・サポートブロガーになりました。





カテゴリ
全体
動物
ドックカフェ
ドックイベント
ドックラン
ペットと一緒に行く旅
ペットと一緒に行く伊豆
ペットと一緒に行日帰り旅行
ペットと一緒に行く山梨
風景
おまけ
わんこ中学
ホームページ
手作り
パソコン
焼酎
料理
犬の洋服
ワンコ会
神奈川県 公園
散歩
投稿
誕生日
ショッピング
メディア
カレンダー
当選
モラタメ
photoshop
健康
動画
トリミング
酒蔵
タグ
(139)
(93)
(90)
(72)
(41)
(36)
(30)
(25)
(22)
(17)
(13)
(13)
(12)
(12)
(12)
(10)
(10)
(9)
(9)
(8)
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...
最新のコメント
プーコママさんへ ..
by kibidango57 at 11:15
コメント失礼します。 ..
by プーコママ at 11:05
booさんへ 店舗リス..
by kibidango57 at 08:36
うおがし寿司は、静岡県内..
by boo at 21:35
booさんへ 山梨は、..
by kibidango57 at 23:00
紅葉がほんとにきれい!k..
by boo at 19:33
booさんへ。 お酒の..
by kibidango57 at 12:14
お酒、ほんとに買いすぎ~..
by boo at 08:43
booさんへ つらいね..
by kibidango57 at 22:39
booさんへ トイレの..
by kibidango57 at 22:37
フォロー中のブログ
わんこ♪まりっちゃ物語1
P-DIGITAL
おてんばチェスとAL AVIO
*わふたちの日々*
ライフログ
夫のおすすめ
Kimikoのおすすめ
最新のトラックバック
ひと尾根はしぐるる雲か不..
from dezire_photo &..
箱根ベコニア園
from dezire_photo &..
箱根ベコニア園
from dezire_photo &..
楽しい合宿
from Anything Story
ナショナル犬用バリカンE..
from 愛犬トリマー
竜化の滝
from 自然宝庫
甘酒、比べると
from お茶でも飲もうか
297 ウチの階段 ~ま..
from わんこ♪まりっちゃ物語
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2016年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧
2016年5月5日 花の都公園@山中湖
ゴールデンウィークの後半にまたまた花の都公園へ行った。
この日は、富士山がきれい↓
先週来た時に咲いていたチューリップは、強かった風で散っていたので遠目に撮影↓
b0024183_22343153.jpg

b0024183_22344235.jpg

太陽がまぶしそうな顔↓
b0024183_22343862.jpg

b0024183_22344930.jpg

ネモフィラは、まだまだきれい↓
b0024183_22344563.jpg

暑かったので、溶岩樹型観察体験ができるエリアへ。
とっても涼しいみたい
b0024183_22345241.jpg

いろんな色のチューリップ↓
モモの顔は渋すぎますが...
b0024183_22345591.jpg

フローラドームでは、珍しい花が見れる。
トケイソウが見ごろ↓
b0024183_22345830.jpg

帰りは、道志の湯へ。
今回も入場待ち。
安いから仕方ないのかな...


ランキングに参加してみました。
よろしかったらクリックお願いします040.gif


[PR]
by kibidango57 | 2016-05-30 22:46 | ペットと一緒に行く山梨 | Trackback | Comments(0)
2016年5月4日 葉山 シアン
またまただいぶ経ってしまいましたが、再び葉山のシアンさんへ。
先日作成した写真集を届けに行った。
店長さんは、すごく喜んでくれて嬉しかった。
看板犬のジーク君も出迎えてくれた。
b0024183_22473011.jpg

しばらくすると、あんちゃん↓
やっぱりかわいい。昨年もモモと永吉が鯉のぼりを着ていたところで会った。
b0024183_2247397.jpg

自分の家のようにくつろぐ永吉↓
b0024183_22474245.jpg

おいしいごはん↓
b0024183_22482353.jpg

今月で閉店は、本当に残念。
b0024183_22482886.jpg

湘南国際村につつじを見に行ったけど、残念ながら見ごろすぎ050.gif
それでも空が青いので、きれいかな??
b0024183_22483359.jpg

周りで催しをやっていたので、見学。
お土産を買って帰宅。

ランキングに参加してみました。
よろしかったらクリックお願いします040.gif


[PR]
by kibidango57 | 2016-05-25 22:56 | ペットと一緒に行日帰り旅行 | Trackback | Comments(0)
2016年5月1日 厚木つつじの丘公園 若宮公園
もうだいぶ経ってしまいましたが、ゴールデンウィークに行った厚木つつじの丘公園。
ちょうどつつじが見頃とあったので行ってみました。
名前の通りきれいにつつじが咲いていた。
芝生があったり、山があったりなかなかすてきな公園↓
b0024183_2353485.jpg

b0024183_2353926.jpg

b0024183_2354392.jpg

広くて、この日は暑かったので休み休み。

この公園へ行く前にたくさんの鯉のぼりを見たので、帰りに若宮公園寄ってみた。
b0024183_2354771.jpg

b0024183_2355950.jpg


モモと永吉も鯉のぼりの服で正装037.gif
b0024183_2355132.jpg

b0024183_2355670.jpg

暑かったので、笑顔だけど最近は疲れやすくなっているので早めに退散。
近所の散歩だったけど、なかなかタイムリーな風景でした。


ランキングに参加してみました。
よろしかったらクリックお願いします040.gif


[PR]
by kibidango57 | 2016-05-23 23:15 | 神奈川県 公園 | Trackback | Comments(0)
2016年4月30日 花の都公園 山中湖 2
花の都公園 ネモフィラ編
ネモフィラもきれいに咲いてました049.gif
ブルーでないしましまもきれい。
b0024183_22164648.jpg

モモと永吉も一緒に↓
b0024183_22164282.jpg

b0024183_22163488.jpg

こちらで赤くみえるのは、チューリップ↓
b0024183_22163854.jpg

自然に生えているタンポポもかわいい↓
b0024183_22165660.jpg

永吉は、ニコニコ。
b0024183_22165011.jpg

帰りも道は空いていて、ラッキー。


ランキングに参加してみました。
よろしかったらクリックお願いします040.gif


[PR]
by kibidango57 | 2016-05-15 22:23 | ペットと一緒に行く山梨 | Trackback | Comments(0)
2016年4月30日 花の都公園 山中湖
もうだいぶ経ってしまいましたが、ゴールデンウィークに花の都公園へ行ってきました。
道は全然混んでおらず、時間通りに到着。

この日は、お天気がよく富士山とチューリップがきれい↓
b0024183_5593469.jpg

b0024183_5594499.jpg


有料エリアもたくさんのチューリップ↓
b0024183_5593845.jpg

紅いチューリップと富士山のブルーがいいかんじ↓
b0024183_5594142.jpg

b0024183_5594925.jpg


しだれ桜とチューリップも春らしい↓
b0024183_5595562.jpg

b0024183_5595873.jpg

まぶしい顔になってしまった007.gif
b0024183_60192.jpg


ネモフィラもきれいだった。
次に続く...

ランキングに参加してみました。
よろしかったらクリックお願いします040.gif


[PR]
by kibidango57 | 2016-05-14 06:07 | ペットと一緒に行く山梨 | Trackback | Comments(0)
2016年4月24日 ドックカフェ シアン@葉山
太田和つつじの丘散策の後、久々にシアンさんへお茶に行った。
店主がショッキングな話をした。
なんと12年も続いたシアンさんが5月で閉店すると言うのだ。
しかもランディくんも昨年に天使になったそうだ007.gifダブルパンチ
お店にお客さんがいなくなったのでジーク君も登場してくれた049.gif
b0024183_21475144.jpg

前に会ったときは、若いときだったので永吉とうまくいかなかったけど、
今回は、永吉がジークくんにメロメロ↓
ストーカーのようにジークくんを追い回していた。
永吉がメチャメチャいい顔してる003.gif
b0024183_21473962.jpg

b0024183_2147438.jpg

なんとか3ショット↓
b0024183_21474845.jpg

私もいっぱいジークくんをなでなでしてきた。
美味しいごはんとかわいい看板犬と会えなくなるのは悲しい。

ランキングに参加してみました。
よろしかったらクリックお願いします040.gif


[PR]
by kibidango57 | 2016-05-11 21:58 | ドックカフェ | Trackback | Comments(0)
2016年4月24日 太田和つつじの丘
先週の日曜日に太田和つつじの丘へ行ってきました。
雨が上がったばかりでどよーんとしたお天気だったけど、つつじはきれいに咲いてた。
b0024183_23114731.jpg

b0024183_23115241.jpg

同じ色ばかりだけど、たくさん咲いているので見事↓
b0024183_23115598.jpg

b0024183_23115989.jpg

b0024183_2312360.jpg

夫にモモを持ち上げて撮ってみた↓
b0024183_2312967.jpg

こちらは永吉↓
b0024183_23121474.jpg


以前、来た時は青空ですごくきれいだった。
それと比べると残念。
去年は、見ごろを過ぎていてほとんど枯れてた。
見ごろと天気が一致して、お休みっていうのはなかなか難しい。

ランキングに参加してみました。
よろしかったらクリックお願いします040.gif


[PR]
by kibidango57 | 2016-05-02 23:23 | ペットと一緒に行日帰り旅行 | Trackback | Comments(0)
2016年4月23日 県立相模原公園
先週の土曜日、県立相模原公園へ行ってきました。
駐車場近くには、色とりどりのパンジーがきれいに咲いていた。
b0024183_21564038.jpg

b0024183_21563593.jpg

b0024183_21564338.jpg

少し歩いていると、災害救助犬のデモンストレーションがあると放送が入ったので、見学↓
オーナーハンドラーさんとワンコが災害救助の訓練を行った。
みんな上手↓
b0024183_2157592.jpg

芝生は、一部が養生中。
それ以外のところで休憩↓
b0024183_21564631.jpg

b0024183_21564928.jpg

噴水とメタセコイヤは、いつ来てもすてき。
b0024183_21565928.jpg

しゃくなげも咲いていた↓
b0024183_2157290.jpg


相模原麻溝公園近くまで行くと、クリスマスローズがパンジーで作られていた↓
こちらは、クリスマスローズと鈴↓
b0024183_21565247.jpg

こちらは、クリスマスローズが左右に↓
b0024183_21565520.jpg


駐車場は、ちょっと高くなったみたい。
前は、一回300円くらいだったけど、今回行ったら2時間まで300円。
今回は、ぎりぎり2時間。

広いので、ちょっと写真を撮ったりしていると時間が過ぎてしまう。
きれいな公園なので、お天気の良い日には散歩にぴったり。

ランキングに参加してみました。
よろしかったらクリックお願いします040.gif


[PR]
by kibidango57 | 2016-05-01 22:13 | Trackback | Comments(0)