| bread diary |  bread  |  diving pictures |  blog |  link |  about |  home |    

kimikoの日記  最近は愛犬モモと永吉の日記になっています。
by kibidango57
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
Link
山梨 旅行情報
山梨の旅行情報

Enjoy Baking Bread
パン作りが好きな私のHPです。
ワンコ会のHP
不定期に開かれるワンコ会の写真集です。
♪チロ♪成長日記
シーズーチロちゃんのお出かけなどのブログです。
チョコ日記
横浜周辺の犬とおでかけどころがとても参考になります。
きょうのあんこ♪
チョコちゃんの妹ブログです。
おいしいこと
シーズーガフル君の成長やおいしい食べ物情報が満載です。
WAN WAN WAN!!
3匹のかわいいシーズーがいろんなとこに行ってます。写真もとてもステキなので参考になります。
パコマ
パコマ・サポートブロガーになりました。





カテゴリ
全体
動物
ドックカフェ
ドックイベント
ドックラン
ペットと一緒に行く旅
ペットと一緒に行く伊豆
ペットと一緒に行日帰り旅行
ペットと一緒に行く山梨
風景
おまけ
わんこ中学
ホームページ
手作り
パソコン
焼酎
料理
犬の洋服
ワンコ会
神奈川県 公園
散歩
投稿
誕生日
ショッピング
メディア
カレンダー
当選
モラタメ
photoshop
健康
動画
トリミング
酒蔵
タグ
(139)
(93)
(92)
(72)
(42)
(36)
(30)
(25)
(22)
(17)
(15)
(14)
(13)
(12)
(12)
(10)
(10)
(9)
(9)
(8)
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...
最新のコメント
YUKIさんへ こ..
by kibidango57 at 20:40
こんばんは^^ ハ..
by YUMI at 22:36
Yumiさんへ 今回は..
by kibidango57 at 16:50
どの写真もにっこりでとて..
by YUMI at 19:50
プーコママさんへ ..
by kibidango57 at 11:15
コメント失礼します。 ..
by プーコママ at 11:05
booさんへ 店舗リス..
by kibidango57 at 08:36
うおがし寿司は、静岡県内..
by boo at 21:35
booさんへ 山梨は、..
by kibidango57 at 23:00
紅葉がほんとにきれい!k..
by boo at 19:33
フォロー中のブログ
わんこ♪まりっちゃ物語1
P-DIGITAL
おてんばチェスとAL AVIO
*わふたちの日々*
ライフログ
夫のおすすめ
Kimikoのおすすめ
最新のトラックバック
ひと尾根はしぐるる雲か不..
from dezire_photo &..
箱根ベコニア園
from dezire_photo &..
箱根ベコニア園
from dezire_photo &..
楽しい合宿
from Anything Story
ナショナル犬用バリカンE..
from 愛犬トリマー
竜化の滝
from 自然宝庫
甘酒、比べると
from お茶でも飲もうか
297 ウチの階段 ~ま..
from わんこ♪まりっちゃ物語
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2016年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧
2016年7月17日 有魚亭@三崎
先々週の日曜日に三崎の有魚亭へ行ってきました。
本当は、城ケ島海浜公園で散策する予定だったけど、道が混んでいて着いたころには、昼ごはん。
先にわんこにやさしい有魚亭へ。
この日は、夏祭りが行われていたせいか、臨時駐車場が無料。
結構遠くはなったけど...
混んでいると思いきや、かなり中に入っている有魚亭さんは、空いていた。
モモと永吉は、お店のサービスマグロに夢中↓
3杯位おかわりしていた037.gif
b0024183_2192976.jpg

夫は、2色丼。私はマグロづくし丼↓(いつも一緒)
b0024183_2193383.jpg

お祭りは土曜、日曜で行われていたとのこと↓
b0024183_2193761.jpg

駐車場へ向かっていると、おしゃれなワンコさん↓
暑かったのでサマーカット。
b0024183_2194042.jpg

永吉、ビビル!!
b0024183_2194427.jpg

記念撮影↓
b0024183_2194776.jpg

城ケ島海浜公園まで行くと駐車場が満車。
しかも7月から有料になっていた。
待っても、駐車場は空いているのに入れないのであきらめて帰宅。
帰りも大渋滞007.gif
車にばかり乗っている日でした。
やっぱり夏の湘南は、NG。

ランキングに参加してみました。
よろしかったらクリックお願いします040.gif


[PR]
by kibidango57 | 2016-07-27 21:24 | ペットと一緒に行日帰り旅行 | Trackback | Comments(0)
2016年7月10日 河津七滝2
少し歩くと今度は、釜滝。
近くまで行くと昨日の大雨で水量がすごい。
マイナスイオンとしぶきがいっぱい。
b0024183_2252561.jpg

ライトを付けたら、モモと永吉と滝がきれいに撮れた↓
b0024183_22524818.jpg

Uターンして、海老滝↓
b0024183_2253058.jpg

山を降りて、次は小さなかに滝↓
小さな滝だけど、木が生い茂っていて涼しい。
モモと永吉もまぶしい顔にならず、いい写真(自画自賛037.gif)↓
b0024183_2253482.jpg

b0024183_2253877.jpg

もう少し歩いて、出合滝。
何回来てもどことどこが出合っているのかわからない。出合滝。
b0024183_22531123.jpg


帰宅時、東京ラスクでお土産を買って、三島経由で帰宅。
途中、一匹の鯨でランチ↓
私が食べた塩とんこつはとんこつだけどくどくなく、チャーシューや煮卵がおいしかった。
夫の食べたR30ラーメンはみょうがが入っていて大人のラーメン。
ちなみに、R40,R50とある。
b0024183_22531590.jpg

今回も楽しい旅行でした。


ランキングに参加してみました。
よろしかったらクリックお願いします040.gif


[PR]
by kibidango57 | 2016-07-19 23:09 | ペットと一緒に行く伊豆 | Trackback | Comments(0)
2016年7月10日 河津七滝
次の日は、河津七滝へ。
この日は、前日と違いすごくいいお天気058.gif
無料の市営駐車場へ停めて出発↓
b0024183_15424524.jpg

足湯が設置されていた↓
ちゃんと温泉を引いてたよ。
b0024183_15425298.jpg

風鈴を飾ってあった。7月から8月までは、風涼渓っていうのをやってた。
とても暑かったけど、風鈴が涼しくしてくれる。
b0024183_15425722.jpg

朝鮮あさがおと川の流れも涼し気↓
b0024183_15434412.jpg

伊豆の踊子さんと一緒に↓
b0024183_1543129.jpg

前日の大雨のおかげで迫力ある初景滝↓
b0024183_1543484.jpg

b0024183_154373.jpg

b0024183_15431122.jpg

階段を昇って、蛇滝へ。
b0024183_15434958.jpg

ちょっと離れたところから見ると、へびみたい↓
b0024183_15434792.jpg


次は釜滝へ。

ランキングに参加してみました。
よろしかったらクリックお願いします040.gif


[PR]
by kibidango57 | 2016-07-18 16:08 | ペットと一緒に行く伊豆 | Trackback | Comments(0)
2016年7月9日 沼津港 なな輝
先週末にまたまた伊豆へ。
この日は、あいにくの大雨007.gif
とくに昼頃には、大雨洪水注意報が出るほど...
おいしいものでも食べてと思い、沼津港へ。
犬も一緒に食事ができるということだったので、行ってみた。
私は、お店おすすめの鯵づくし定食。
夫は、生マグロ定食。
b0024183_1035537.jpg

クーポンでしらすのかき揚げ。
b0024183_1035842.jpg

犬と一緒とあったけど、室内でなく屋根付きの屋外。
しかも大雨なので、下がところどころ濡れてた。
味は、居酒屋さんみたいでした。残念。

ちょっとだけ、お土産物屋を見学すると犬好きのお店の方がモモと永吉を可愛がってくれた。
よかったのはそのくらいかな。
やっぱり旅行の大雨は嫌だな。

ランキングに参加してみました。
よろしかったらクリックお願いします040.gif


[PR]
by kibidango57 | 2016-07-18 10:12 | ペットと一緒に行く伊豆 | Trackback | Comments(0)
2016年7月3日 千条の滝@箱根
先週の日曜日にまたまた箱根に行ってきました。
駐車場は、ほぼ満車。
約10分ほど歩くと千条の滝へ。
水が千の糸に落ちる様子から千条の滝と言われるそう。
b0024183_2053231.jpg


b0024183_20531989.jpg

夏は、涼しげで滝はいい。

この後は、先週に引き続き箱根高原ホテルの日帰り温泉へ。
ブログを見た。と言うとバスタオルが無料でレンタル。タオルも無料なので手ぶらでも温泉に入れる。
今回も露天風呂と内風呂の泉質の違った温泉に入り満足。

ランキングに参加してみました。
よろしかったらクリックお願いします040.gif


[PR]
by kibidango57 | 2016-07-12 21:01 | ペットと一緒に行日帰り旅行 | Trackback | Comments(0)
2016年6月26日 箱根 阿弥陀寺
先月末に箱根の阿弥陀寺に行ってきた。
箱根のあじさい寺と言われているということで行ってみました。
場所は、箱根湯寮から20分ほどの山道を行く。
結構、汗かいた。
b0024183_2219331.jpg

b0024183_22194218.jpg

阿弥陀様の柔和なお顔があじさいといい感じ↓
b0024183_22194625.jpg

ここは、琵琶の演奏が有名らしいと教えてもらった。
しばらくすると運よく演奏が聴けた。
b0024183_22194991.jpg

お参りは、鐘とは違い↓のようなものを回す。
b0024183_22195449.jpg

渋いいいお寺だった。

帰りは、箱根高原ホテルの日帰り温泉へ。
ここは、2種類の風呂がある。
一つは、ぬくもりの湯。もう一つは、美肌の湯。
空いていて気持ちよかった。

ランキングに参加してみました。
よろしかったらクリックお願いします040.gif


[PR]
by kibidango57 | 2016-07-05 22:31 | Trackback | Comments(0)