| bread diary |  bread  |  diving pictures |  blog |  link |  about |  home |    

kimikoの日記  最近は愛犬モモと永吉の日記になっています。
by kibidango57
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログパーツ
Link
山梨 旅行情報
山梨の旅行情報

Enjoy Baking Bread
パン作りが好きな私のHPです。
ワンコ会のHP
不定期に開かれるワンコ会の写真集です。
♪チロ♪成長日記
シーズーチロちゃんのお出かけなどのブログです。
チョコ日記
横浜周辺の犬とおでかけどころがとても参考になります。
きょうのあんこ♪
チョコちゃんの妹ブログです。
おいしいこと
シーズーガフル君の成長やおいしい食べ物情報が満載です。
WAN WAN WAN!!
3匹のかわいいシーズーがいろんなとこに行ってます。写真もとてもステキなので参考になります。
パコマ
パコマ・サポートブロガーになりました。





カテゴリ
全体
動物
ドックカフェ
ドックイベント
ドックラン
ペットと一緒に行く旅
ペットと一緒に行く伊豆
ペットと一緒に行日帰り旅行
ペットと一緒に行く山梨
風景
おまけ
わんこ中学
ホームページ
手作り
パソコン
焼酎
料理
犬の洋服
ワンコ会
神奈川県 公園
散歩
投稿
誕生日
ショッピング
メディア
カレンダー
当選
モラタメ
photoshop
健康
動画
トリミング
酒蔵
タグ
(139)
(91)
(89)
(72)
(38)
(36)
(30)
(24)
(22)
(15)
(13)
(13)
(12)
(12)
(12)
(10)
(10)
(9)
(9)
(8)
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...
最新のコメント
booさんへ 店舗リス..
by kibidango57 at 08:36
うおがし寿司は、静岡県内..
by boo at 21:35
booさんへ 山梨は、..
by kibidango57 at 23:00
紅葉がほんとにきれい!k..
by boo at 19:33
booさんへ。 お酒の..
by kibidango57 at 12:14
お酒、ほんとに買いすぎ~..
by boo at 08:43
booさんへ つらいね..
by kibidango57 at 22:39
booさんへ トイレの..
by kibidango57 at 22:37
kimikoさん宅、リフ..
by boo at 20:03
今まで大丈夫でも車酔いと..
by boo at 20:01
フォロー中のブログ
わんこ♪まりっちゃ物語1
P-DIGITAL
おてんばチェスとAL AVIO
*わふたちの日々*
ライフログ
夫のおすすめ
Kimikoのおすすめ
最新のトラックバック
ひと尾根はしぐるる雲か不..
from dezire_photo &..
箱根ベコニア園
from dezire_photo &..
箱根ベコニア園
from dezire_photo &..
楽しい合宿
from Anything Story
ナショナル犬用バリカンE..
from 愛犬トリマー
竜化の滝
from 自然宝庫
甘酒、比べると
from お茶でも飲もうか
297 ウチの階段 ~ま..
from わんこ♪まりっちゃ物語
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2016年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧
2016年10月22日 蓼科 横谷峡
先週末に蓼科へ行ってきました。
紅葉が見ごろということで、横谷峡へ。
乙女滝近くの無料駐車場へ車を停めて、散策開始。
b0024183_21372476.jpg
少し歩くと、見事な乙女滝↓
マイナスイオンがすごい。
b0024183_21372927.jpg
b0024183_21371580.jpg
紅葉が見ごろだったので、散策路はどこを見てもきれい。
川の流れも心が安らぐ。

b0024183_21390036.jpg
横谷温泉旅館の裏には、見事なもみじ↓
b0024183_21393386.jpg
b0024183_21394031.jpg
b0024183_21404213.jpg
b0024183_21405895.jpg
散策路も見事な紅葉で写真を何枚も撮ってしまう037.gif

b0024183_21405137.jpg
霧降の滝もマイナスイオンムンムン。
b0024183_21374270.jpg
b0024183_21391078.jpg
もう少し歩くと、鶯岩↓
b0024183_21405429.jpg
もう少し歩いて、氷瀑で↓
12月から3月が見ごろで、水滴が固まるんだって。
それも見てみたい。
ここで、折り返し横谷観音へ向かう。


ランキングに参加してみました。よろしかったらクリックお願いします040.gif
[PR]
by kibidango57 | 2016-10-26 22:00 | ペットと一緒に行く旅 | Trackback | Comments(0)
2016年10月16日 南町田グランベリーモール
先週の日曜日に南町田のグランベリーモールに行ってきた。
永吉は、ショッピングモールが嫌いなので久々。
ハロウィンのオブジェの前でパチリ↓
こちらは、ジョーカーの前↓
b0024183_22384811.jpg
こちらは、映画館前↓
トリックアートに見えるらしい。
ちょっとだけ立体的に見えるかな??
b0024183_22385477.jpg
こちらは、イベン広場前↓
b0024183_22385933.jpg
ちょっと買い物をして帰宅。
今回は、永吉の調子が悪くならなくてよかった。

ランキングに参加してみました。よろしかったらクリックお願いします040.gif


[PR]
by kibidango57 | 2016-10-24 22:47 | ペットと一緒に行く旅 | Trackback | Comments(0)
2016年10月10日 うしすけ 多摩センター
前から行ってみたかった犬と一緒焼肉が食べられるうしすけさんへ行ってきました。
クロスガーデンの駐車場で3階、4階なら3時間無料で駐車できます。
私たちは、わからなかったので1階に停めてしまい、90分?まで無料でぎりぎり追加にはならなかった。
お店が3階にあるので、3階の駐車場のほうがよいよう。
うしすけの入り口↓
b0024183_20472634.jpg
席はゆったりとしていて、いい感じ。
この日は、永吉が外耳炎のため、病院へ行き、かなりがんばったのでちょっとしたご褒美。
モモと永吉にもお肉を注文。
b0024183_20473145.jpg
いつもながら、あっと言う間に食べちゃいました。

b0024183_20473569.jpg
うしすけさんのブログにも永吉とモモを載せてもらいました。
ちょっと遠いので、あまり行けないけど、機会があったらまた行こうと思います。

肉菜工房 うしすけ クロスガーデン多摩店
ジャンル:焼肉
アクセス:京王相模原線京王多摩センター駅 徒歩5分
小田急多摩線小田急多摩センター駅 徒歩5分
多摩モノレール多摩センター駅 徒歩5分
住所:〒206-0033 東京都多摩市落合2-33 3F(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 多摩センター×焼肉
情報掲載日:2016年10月19日

ランキングに参加してみました。よろしかったらクリックお願いします040.gif
[PR]
by kibidango57 | 2016-10-19 20:57 | ペットと一緒に行日帰り旅行 | Trackback | Comments(0)
2016年10月9日 下田 龍宮窟 田牛 サンドスキー場
須崎恵比須島より10kmほど離れている下田の龍宮窟へ。
午前中は、雨が降っていたにも関わらず、駐車場はほぼ満車。
お目当ての龍宮窟へ。
以前来た時は、龍宮窟へ向かう道がかなりガタガタだった気がするが、かなり整備されていた。
b0024183_15570212.jpg
お天気が悪かったけど、神秘的↓
b0024183_15570912.jpg
モモと永吉も一緒に↓
b0024183_15570538.jpg
b0024183_15571551.jpg
この龍宮窟を上から見るとハートに見える。
ハートスポットまで行く途中でもパチリ↓
b0024183_15571211.jpg
ハートスポットに到着。
黄色で囲んだところにモモと永吉↓まるでわからない037.gif
ここは、最近、最強の愛のパワースポットなんだって。
b0024183_15571814.jpg
モモと永吉、私が見えたかな??
b0024183_15572166.jpg
少し歩いて、サンドスキー場へ。
こちらは、あまり人がいなかった。
斜度30度↓
b0024183_15572844.jpg
b0024183_15572554.jpg
今回も楽しい旅行でした。


ランキングに参加してみました。よろしかったらクリックお願いします040.gif
[PR]
by kibidango57 | 2016-10-16 16:13 | ペットと一緒に行く伊豆 | Trackback | Comments(0)
2016年10月9日 須崎 恵比須島
オルゴール館を後にして、自然遺産である須崎恵比須島へ。
この地層が見たかったの。
結構、マイナーな観光地+雨降りなので観光客で出会ったのは1組だけ。
でもなかなかの造形美003.gif
b0024183_20573494.jpg
b0024183_20573835.jpg
恵比須島の全貌はこんな感じ↓
b0024183_20574265.jpg
結構、波が高かったぁ↓
b0024183_20581006.jpg
風も強く、同じように髪が立って、表情が同じとこがカワイイ016.gif
b0024183_20574831.jpg
次は、下田の龍宮窟へ。


ランキングに参加してみました。よろしかったらクリックお願いします040.gif
[PR]
by kibidango57 | 2016-10-13 21:05 | Trackback | Comments(0)
2016年10月9日 伊豆オルゴール館
2日目も雨だったので、犬も抱っこでOKな伊豆オルゴール館へ。
b0024183_23484411.jpg
入り口には、なつかしのレコード↓
b0024183_23485260.jpg
そんなに広くはないけれど、いろいろなオルゴールが見学できる。
1時間に1回、オルゴールの演奏会があり、オルゴールの歴史説明したあと、珍しいオルゴールの演奏会が
始まる。オルゴールって耳には聞こえず、脳波に聞こえる癒しの音があるんだって。
お土産コーナーでは、オルゴールを購入できたり、自分で作って持ち帰りもできる。
b0024183_23485766.jpg
b0024183_23490253.jpg
b0024183_23491320.jpg
b0024183_23491713.jpg
b0024183_23492144.jpg
ニッパー君もいたよ。
蓄音機もオルゴールから派生してできたものらしい。
b0024183_23492459.jpg
オルゴール館を出ると雨が小雨になっていたので、下田へ向かう。


ランキングに参加してみました。よろしかったらクリックお願いします040.gif
[PR]
by kibidango57 | 2016-10-12 23:57 | ペットと一緒に行く伊豆 | Trackback | Comments(0)
2016年10月8日 伊豆あまからや
土日で伊豆へ行ってきた。
出発日は、どしゃぶりなのでゆっくりと出発。
伊豆スカイラインは、霧?で真っ白。前が見えないほど。
そこにいのししが横切った。
野生のいのししはじめて見た042.gif

お昼は、伊豆でもらったフリーペーパーにあった伊豆あまからやへ。
ここは、カレー専門店としてオープンし、そこで提供していたラーメンが一躍有名になったんだって。
ラーメンが食べたくて行ったのに、あまりのカレーの香りのよさにカレーもオーダー。
ラーメンもおいしかったけど、カレーもなかなかおいしい。
b0024183_19400130.jpg
2015年、自宅で再開とあって、親戚の家ような感じ。
雨がふっていて、14時くらいだったのに満席。
b0024183_19400600.jpg
あまからやさんのパンフレット↓
焼きカレーもおいしそう003.gif
b0024183_19401049.jpg
ごはんを食べて、そのままルネッサ赤沢へ。
雨が降ったり、やんだりするなか雨が止んでいるのを見計らい、ドックランへ。
b0024183_19401458.jpg
b0024183_19401777.jpg

温泉へ行って、ご飯を食べて7時くらいには寝てしまった。
ちょこちょこ起きてたけど、結局翌朝6時30分くらいまで寝てた。
よく寝た。

ランキングに参加してみました。よろしかったらクリックお願いします040.gif
[PR]
by kibidango57 | 2016-10-10 19:59 | ペットと一緒に行く伊豆 | Trackback | Comments(0)
2016年10月2日 昭和記念公園
今週の日曜日に昭和記念公園へ行ってきました。
この日は、とても暑かったぁ042.gif
駐車場に車を停め、入園↓
犬連れは、誓約書を書くよ。
入場料は、大人420円。
b0024183_18073154.jpg
後ろは、いちょう。
銀杏がちょっと臭かった。
b0024183_18073771.jpg
暑すぎて、噴水の中へ入っているワンコもいたよ。
b0024183_18074464.jpg
キバナコスモスがすごっくきれいだったぁ↓
b0024183_18074776.jpg

b0024183_18075053.jpg
b0024183_18080295.jpg
暑すぎて、日影に入ってしまうモモと永吉↓
b0024183_18075499.jpg
単焦レンズで撮ってみたよ↓
b0024183_18075714.jpg
大きな木の下で休憩中↓
永吉も11歳なので、最近疲れやすい。
b0024183_18080594.jpg
ヒマラヤ杉の松ぼっくりならぬ杉ぼっくり↓
なんか卵みたいでしょ。

b0024183_18080840.jpg
ちょっと遠かったけど、のんびりと公園を散策できて楽しかった。
もっと近くにあればいいのにな。


ランキングに参加してみました。よろしかったらクリックお願いします040.gif
[PR]
by kibidango57 | 2016-10-06 18:20 | ペットと一緒に行日帰り旅行 | Trackback | Comments(0)