| bread diary |  bread  |  diving pictures |  blog |  link |  about |  home |    

kimikoの日記  最近は愛犬モモと永吉の日記になっています。
by kibidango57
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
Link
山梨 旅行情報
山梨の旅行情報

Enjoy Baking Bread
パン作りが好きな私のHPです。
ワンコ会のHP
不定期に開かれるワンコ会の写真集です。
♪チロ♪成長日記
シーズーチロちゃんのお出かけなどのブログです。
チョコ日記
横浜周辺の犬とおでかけどころがとても参考になります。
きょうのあんこ♪
チョコちゃんの妹ブログです。
おいしいこと
シーズーガフル君の成長やおいしい食べ物情報が満載です。
WAN WAN WAN!!
3匹のかわいいシーズーがいろんなとこに行ってます。写真もとてもステキなので参考になります。
パコマ
パコマ・サポートブロガーになりました。





カテゴリ
全体
動物
ドックカフェ
ドックイベント
ドックラン
ペットと一緒に行く旅
ペットと一緒に行く伊豆
ペットと一緒に行日帰り旅行
ペットと一緒に行く山梨
風景
おまけ
わんこ中学
ホームページ
手作り
パソコン
焼酎
料理
犬の洋服
ワンコ会
神奈川県 公園
散歩
投稿
誕生日
ショッピング
メディア
カレンダー
当選
モラタメ
photoshop
健康
動画
トリミング
酒蔵
タグ
(139)
(94)
(93)
(72)
(42)
(36)
(30)
(25)
(22)
(17)
(15)
(14)
(13)
(12)
(12)
(10)
(10)
(9)
(9)
(8)
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...
最新のコメント
YUMIさんへ この時..
by kibidango57 at 20:59
こんばんは^^ も..
by YUMI at 22:44
YUMIさんへ ぜ..
by kibidango57 at 18:58
おはようございます。 ..
by YUMI at 08:44
YUKIさんへ こ..
by kibidango57 at 20:40
こんばんは^^ ハ..
by YUMI at 22:36
Yumiさんへ 今回は..
by kibidango57 at 16:50
どの写真もにっこりでとて..
by YUMI at 19:50
プーコママさんへ ..
by kibidango57 at 11:15
コメント失礼します。 ..
by プーコママ at 11:05
フォロー中のブログ
わんこ♪まりっちゃ物語1
P-DIGITAL
おてんばチェスとAL AVIO
*わふたちの日々*
ライフログ
夫のおすすめ
Kimikoのおすすめ
最新のトラックバック
ひと尾根はしぐるる雲か不..
from dezire_photo &..
箱根ベコニア園
from dezire_photo &..
箱根ベコニア園
from dezire_photo &..
楽しい合宿
from Anything Story
ナショナル犬用バリカンE..
from 愛犬トリマー
竜化の滝
from 自然宝庫
甘酒、比べると
from お茶でも飲もうか
297 ウチの階段 ~ま..
from わんこ♪まりっちゃ物語
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2017年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧
2017年4月16日 秦野戸川公園
先週の日曜日に秦野戸川公園へ行ってきました。
イベントも行われていて、人がたくさん。
それでも色とりどりのチューリップが見ごろ↓
b0024183_07040543.jpg
b0024183_07043450.jpg
ちょっと暑かったので、モモも永吉も笑顔113.png
2匹の笑顔が撮れるととっても嬉しい。
b0024183_07044085.jpg
後ろに見えるのは、風の吊り橋↓

b0024183_07042762.jpg
年々、華やかになっていくような気がする。
4月29日、30日には、球根の掘り出しイベントがあるらしい。
10万個もあるんだって。
b0024183_07043137.jpg
モモと永吉は、どこにいるでしょう??
b0024183_07043719.jpg
こんなにきれいに咲いていたけど、そんなにたくさんの人がいるわけでもないのでゆっくり写真が撮れた。
b0024183_07042342.jpg
b0024183_07041682.jpg
永吉があくび↓
モデルも疲れっちゃったかな??

b0024183_07041948.jpg
お天気がいいので、チューリップの鮮やかさが映える↓
モモがもっと笑ってくれたら、サイコーの写真なんだけどなぁ。残念。

b0024183_07041255.jpg
b0024183_07040847.jpg
お昼は、木陰にレジャーシートを敷いて、お弁当を食べた。
お天気がいいので、外でのランチも気持ちいい。

おきな草も見ごろに↓

b0024183_07044379.jpg

ランキングに参加してみました。よろしかったらクリックお願いします040.gif
[PR]
by kibidango57 | 2017-04-26 07:26 | 神奈川県 公園 | Trackback | Comments(0)
2017年4月 近所の染井吉野
もうすっかり散ってしまった桜。
今頃、アップ↓
これは、4月8日。雨が止んだのを見計らってパチリ↓
b0024183_09282009.jpg
b0024183_09283125.jpg
b0024183_09281735.jpg
4月10日。
満開になったけど、帰宅後なので暗い。
b0024183_09282695.jpg

4月14日。
花びらが散っている↓
b0024183_09282989.jpg
b0024183_09282376.jpg
b0024183_09450484.jpg

今年は、開花から満開までが長かった。
週末は、お天気が悪く、散歩で花見する機会が少なかったので残念だった。



ランキングに参加してみました。よろしかったらクリックお願いします040.gif
[PR]
by kibidango57 | 2017-04-20 09:46 | Trackback | Comments(0)
2017年4月1日 インターペット@東京ビックサイト
今回のインターペットでは、たくさんのシーズーさんに会いました113.png
同じシーズーでもいろんな顔があるんだなぁとしみじみ。
b0024183_17441777.jpg
この子は、モモに似ているかも↓
b0024183_17442054.jpg
髪の毛のお手入れが上手だった子たち↓
b0024183_17442955.jpg
b0024183_17443336.jpg
こちらは、お風呂に入った風↓
永吉は、まずバスタブには入らないけど...
b0024183_17434322.jpg
桜の木もあったよ!
b0024183_17435433.jpg
ここは、空いてたけど、なかなかよく撮れた。
帽子も似合っているでしょ124.png
前に持っていたお気に入りの帽子と似ていたので、ここで売っているのかお店の人に聞いたほど。
b0024183_17435997.jpg
これも可愛かったぁ↓
周りの犬たちと同化している。

b0024183_17440779.jpg
今回は、残念ながらあまりタダでもらえるものが少なかった。
結構、買ったり↓

b0024183_17441245.jpg
一番の高い買い物は、リードと首輪。
今まで使っていたものが、かなり傷んできたので買いたかった。
前と同じKAZAMABAGの首輪。
今回も一文字だけ、イニシャルをいれてもらった。
また長く使ってもらおう。

ランキングに参加してみました。よろしかったらクリックお願いします040.gif
[PR]
by kibidango57 | 2017-04-13 18:09 | ドックイベント | Trackback | Comments(0)
2017年4月1日 インターペット@東京ビックサイト

先週の土曜日に東京ビックサイトで行われていたインターペットへ行ってきました。
空いている駐車場がなかなか見つからず、かなりウロウロ。
なんとか見つかって、東京ビックサイトへ向かう。
会場の中は、犬を出してもいいけど会場外の建物は、犬の顔を出すのは禁止。
カートかキャリーバックに入れて、顔を出さないようにしないといけない。

小雨だったけど会場は、混んでた。
まずは、犬の救命胴衣などを売っている店の前でサーフィン気分の写真↓
b0024183_17384966.jpg
ロイヤルカナンのブースで待っているときにパチリ↓
フードの栄養素などを勉強。
b0024183_17383575.jpg
今回は、写真を撮れるブースがたくさん↓
小物がかわいい。
b0024183_17391644.jpg

b0024183_17391273.jpg
こんな運動会風なものも↓
b0024183_17385605.jpg
ぎりぎり2頭乗れたので、モモは落ちないように手で支えている。113.png
b0024183_17385306.jpg
こっちは、かなり無理やり2頭に入ってもらったので下ばかり見てた。
b0024183_17390576.jpg
ここは、とってもかわいかった↓
首かざりもあって、それもしてみた。
b0024183_17390014.jpg
ここのフードは、ずいぶん高かったような。
高級感が漂ってた。
b0024183_17390997.jpg
日清製粉さんのブース。
説明をたくさん聞いていたら、試食もたくさんもらえた。
車のステッカー「和の極み」は、おやつで米粉や全粒粉を使用。
美味しかったようで喜んで食べていた↓
b0024183_17391904.jpg
b0024183_17392312.jpg
こっちも車編↓
b0024183_17392936.jpg
続く...

ランキングに参加してみました。よろしかったらクリックお願いします040.gif
[PR]
by kibidango57 | 2017-04-06 18:20 | ドックイベント | Trackback | Comments(0)