| bread diary |  bread  |  diving pictures |  blog |  link |  about |  home |    

kimikoの日記  最近は愛犬モモと永吉の日記になっています。
by kibidango57
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
Link
山梨 旅行情報
山梨の旅行情報

Enjoy Baking Bread
パン作りが好きな私のHPです。
ワンコ会のHP
不定期に開かれるワンコ会の写真集です。
♪チロ♪成長日記
シーズーチロちゃんのお出かけなどのブログです。
チョコ日記
横浜周辺の犬とおでかけどころがとても参考になります。
きょうのあんこ♪
チョコちゃんの妹ブログです。
おいしいこと
シーズーガフル君の成長やおいしい食べ物情報が満載です。
WAN WAN WAN!!
3匹のかわいいシーズーがいろんなとこに行ってます。写真もとてもステキなので参考になります。
パコマ
パコマ・サポートブロガーになりました。





カテゴリ
全体
動物
ドックカフェ
ドックイベント
ドックラン
ペットと一緒に行く旅
ペットと一緒に行く伊豆
ペットと一緒に行日帰り旅行
ペットと一緒に行く山梨
風景
おまけ
わんこ中学
ホームページ
手作り
パソコン
焼酎
料理
犬の洋服
ワンコ会
神奈川県 公園
散歩
投稿
誕生日
ショッピング
メディア
カレンダー
当選
モラタメ
photoshop
健康
動画
トリミング
酒蔵
タグ
(139)
(95)
(93)
(72)
(42)
(36)
(30)
(26)
(22)
(17)
(15)
(14)
(13)
(12)
(12)
(10)
(10)
(9)
(9)
(8)
以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...
最新のコメント
YUMIさんへ この時..
by kibidango57 at 20:59
こんばんは^^ も..
by YUMI at 22:44
YUMIさんへ ぜ..
by kibidango57 at 18:58
おはようございます。 ..
by YUMI at 08:44
YUKIさんへ こ..
by kibidango57 at 20:40
こんばんは^^ ハ..
by YUMI at 22:36
Yumiさんへ 今回は..
by kibidango57 at 16:50
どの写真もにっこりでとて..
by YUMI at 19:50
プーコママさんへ ..
by kibidango57 at 11:15
コメント失礼します。 ..
by プーコママ at 11:05
フォロー中のブログ
わんこ♪まりっちゃ物語1
P-DIGITAL
おてんばチェスとAL AVIO
*わふたちの日々*
ライフログ
夫のおすすめ
Kimikoのおすすめ
最新のトラックバック
ひと尾根はしぐるる雲か不..
from dezire_photo &..
箱根ベコニア園
from dezire_photo &..
箱根ベコニア園
from dezire_photo &..
楽しい合宿
from Anything Story
ナショナル犬用バリカンE..
from 愛犬トリマー
竜化の滝
from 自然宝庫
甘酒、比べると
from お茶でも飲もうか
297 ウチの階段 ~ま..
from わんこ♪まりっちゃ物語
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2017年11月5日 小田原フラワーガーデン
だいぶ前になりますが、秋バラを見に小田原フラワーガーデンへ行ってきました。
秋バラは香りがいいとのこと。
見ごろになっていたけれど、あまり咲いていないように見えた。
b0024183_16544054.jpg
b0024183_16543747.jpg
まとまって咲いてないけれど、一つ一つ見ればきれい。
b0024183_16545470.jpg
b0024183_16545667.jpg
b0024183_16545907.jpg
モモの顔が今一つ↓

b0024183_16545063.jpg
アメジストセージが見ごろ↓

b0024183_16544609.jpg
b0024183_16544380.jpg


ランキングに参加してみました。よろしかったらクリックお願いします040.gif
[PR]
# by kibidango57 | 2017-11-23 17:03 | ペットと一緒に行日帰り旅行 | Trackback | Comments(0)
2017年11月3日 南郷上ノ山公園@葉山
11月の初めに葉山の南郷上ノ山公園へ行ってきた。
ここは、銀杏がとてもきれい。

b0024183_18030606.jpg
↓銀杏が見ごろ

b0024183_18032604.jpg
銀杏の横には、テニスコート。
b0024183_18031429.jpg
なんか気になったのかな?
2頭で何か見てる。
b0024183_18031744.jpg
b0024183_18032330.jpg
青空に銀杏がすごく映える。
b0024183_18033073.jpg
ここの公園には、ドッグランもある。
登録して、役所に説明を聞きに行ったのは何年前だろう??


色とりどりの秋!お気に入りの紅葉ショット!with ことりっぷ#紅葉と実り


ランキングに参加してみました。よろしかったらクリックお願いします040.gif
[PR]
# by kibidango57 | 2017-11-16 18:13 | ペットと一緒に行く旅 | Trackback | Comments(0)
2017年10月21日 わんわんパラダイス蓼科 武重本家酒造
この日の宿泊先は、昨年と同じわんわんパラダイス蓼科。
昨年は、ケータリングプランで部屋ですき焼きだったけど、今回はホテルアンビエント蓼科へ行ってバイキング。
飲み放題プランもつけた。
二人とも飲むので送迎してくれる。
バイキングは、60種類の料理があり全部は食べきれない。(当たり前110.png
飲み放題プランは、メニューから選べる。
ビール、ワイン、日本酒、焼酎、ウイスキー、ソフトドリンクと豊富。
最初に飲んだエクストラコールドがキンキンに冷えていてすごくおいしかったぁ。
バーテンさんが入れてくれるので、より一層美味しく感じる。
楽しくなって、たくさん飲んだ。

b0024183_17525033.jpg
よく朝もホテルまで行って朝食↓
こちらも30種類もあり、満足。
b0024183_17525304.jpg
国立公園内にあるコテージなので、自然がいっぱい。
朝は、しかを見た。
部屋は、1Fがキッチンとリビング、和室。2Fがベットルーム。

b0024183_17525742.jpg
この日は、台風のため大雨。
どこも寄れないかな?と思っていたけど、フロントに武重本家の酒蔵開放のパンフレットがあったので行ってみた。
試飲は、500円。
どぶろくが有名な酒蔵。
いろんなお酒を試飲。
不思議な酒というものがあり、熟成酒でワインのようだった。
これが気に入ってお土産。
お燗の試飲もあり、普通酒だったけどおいしかったのでこちらもお土産。
b0024183_17530007.jpg
素敵な器でお酒を楽しもうというコーナーがあり、素敵な切子のおちょこで一杯。
b0024183_17530442.jpg
お味噌もおいしかったので、こちらも自宅へお土産。
甘酒コーナーでは、靴を脱いで畳の部屋で甘酒と粕漬けを振る舞ってくれた。
甘酒には、ブルーベリージャムを入れてくれた。
これが意外とおいしい。
このほかにも、トン汁サービスがあったり、とても温かい雰囲気。
b0024183_17530915.jpg
モモと永吉は、車の中で待っていてもらった。
疲れていたので、ちょうどよかったみたい。
b0024183_17531380.jpg
今回もとても楽しい旅でした。

ランキングに参加してみました。よろしかったらクリックお願いします040.gif
[PR]
# by kibidango57 | 2017-11-11 18:16 | ペットと一緒に行く旅 | Trackback | Comments(0)