| bread diary |  bread  |  diving pictures |  blog |  link |  about |  home |    

kimikoの日記  最近は愛犬モモと永吉の日記になっています。
by kibidango57
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
Link
山梨 旅行情報
山梨の旅行情報

Enjoy Baking Bread
パン作りが好きな私のHPです。
ワンコ会のHP
不定期に開かれるワンコ会の写真集です。
♪チロ♪成長日記
シーズーチロちゃんのお出かけなどのブログです。
チョコ日記
横浜周辺の犬とおでかけどころがとても参考になります。
きょうのあんこ♪
チョコちゃんの妹ブログです。
おいしいこと
シーズーガフル君の成長やおいしい食べ物情報が満載です。
WAN WAN WAN!!
3匹のかわいいシーズーがいろんなとこに行ってます。写真もとてもステキなので参考になります。
パコマ
パコマ・サポートブロガーになりました。





カテゴリ
全体
動物
ドックカフェ
ドックイベント
ドックラン
ペットと一緒に行く旅
ペットと一緒に行く伊豆
ペットと一緒に行日帰り旅行
ペットと一緒に行く山梨
風景
おまけ
わんこ中学
ホームページ
手作り
パソコン
焼酎
料理
犬の洋服
ワンコ会
神奈川県 公園
散歩
投稿
誕生日
ショッピング
メディア
カレンダー
当選
モラタメ
photoshop
健康
動画
トリミング
酒蔵
タグ
(139)
(95)
(93)
(72)
(42)
(36)
(30)
(26)
(22)
(17)
(15)
(14)
(13)
(12)
(12)
(10)
(10)
(9)
(9)
(8)
以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...
最新のコメント
YUMIさんへ この時..
by kibidango57 at 20:59
こんばんは^^ も..
by YUMI at 22:44
YUMIさんへ ぜ..
by kibidango57 at 18:58
おはようございます。 ..
by YUMI at 08:44
YUKIさんへ こ..
by kibidango57 at 20:40
こんばんは^^ ハ..
by YUMI at 22:36
Yumiさんへ 今回は..
by kibidango57 at 16:50
どの写真もにっこりでとて..
by YUMI at 19:50
プーコママさんへ ..
by kibidango57 at 11:15
コメント失礼します。 ..
by プーコママ at 11:05
フォロー中のブログ
わんこ♪まりっちゃ物語1
P-DIGITAL
おてんばチェスとAL AVIO
*わふたちの日々*
ライフログ
夫のおすすめ
Kimikoのおすすめ
最新のトラックバック
ひと尾根はしぐるる雲か不..
from dezire_photo &..
箱根ベコニア園
from dezire_photo &..
箱根ベコニア園
from dezire_photo &..
楽しい合宿
from Anything Story
ナショナル犬用バリカンE..
from 愛犬トリマー
竜化の滝
from 自然宝庫
甘酒、比べると
from お茶でも飲もうか
297 ウチの階段 ~ま..
from わんこ♪まりっちゃ物語
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
モモ
とうとう犬を飼ってしまった。
今日は健康診断。(一丁前に検便あり)
健康診断は特に異常がなかった。
耳あかを診てもらったら、耳ダニはいなかったのだが何か菌がいた。
名前は忘れてしまった。今度聞いとかなくては。

子供のころから動物を飼ったことがなく育ったせいか、あまり犬は好きではなかった。
しかし、犬を遊べるところへ行ったりしているうちにだんだん好きになってきた。
夫はもともと好きなようで、あまり外に出たがらないにも関わらず、
この犬と遊べるところへ行くのは、すごく乗り気だった。
そんなこんなでペットショップにも足を運ぶようになり、とうとう購入。
ヨーキーとシーズーで迷っていたが、このペットショップのシーズーは
とても愛想がよかったので、こっちに決めた。
まだ、飼い始めてから3日目だがとても楽しい日々である♪
b0024183_22155373.jpg

[PR]
# by kibidango57 | 2004-11-06 22:16 | 動物 | Trackback | Comments(6)
歩道橋から見た青空
今日は、ひさびさにパン教室へ行った。
クリスマスのイベントがあるとかで、「お友達を連れてきてね!」
と担当の人にしつこく言われた。/( ̄0 ̄)\
担当もころころ替わる。これで3度目。
今度の人はかなり勧誘がすごそうなので、もう続ける意志がないことをハッキリと言った。
こういうのがあると楽しいパン教室もかなりげんなりしてくる。

早めに終わったのでちょっと散歩をしてみた。
最近、めっきり散歩を楽しむ時間が減ってしまったので
たまにゆっくりと歩いてみるのも楽しい。
写真は歩道橋の上に道路があり、そこを下から見上げて撮った。
秋晴れで気持ちのよい一日だった。
b0024183_232134.jpg

[PR]
# by kibidango57 | 2004-11-03 23:02 | 風景 | Trackback | Comments(2)
とほほな一日
昨日、小雨降りしきるなか早起きして西武ドームまで『SUPER DOG2004』
というイベントへ行って来た。
約2時間、3回ほど乗り換えやっと着いたのにも関わらず、
私たちにとってかなり期待はずれなものだった。
早めに帰ることになり、途中の池袋で降りた。
サンシャインでこれまた「わんにゃんタッチ」というイベントがやっており
狭ーい、部屋で犬に触れ合ってきた。
犬の2倍くらい人がいました。
結構、とほほな一日だった。
b0024183_22335576.jpg

サンシャインにピングーのクリスマスツリーがあった。隣には噴水がある。
クリスマスツリーというと赤や緑のイメージだけれど、こちらは白。
ちょっと子供向けだけど、amoni6さんのクリスマスツリーは、とても大人っぽい。
今日で10月も終わり、あと2ヶ月で今年も終わり。
ちょっと前まではあんなに暑かったのになぁ。。
月日が過ぎるのは、早い。
b0024183_22334582.jpg

[PR]
# by kibidango57 | 2004-10-31 22:39 | 動物 | Trackback | Comments(4)