| bread diary |  bread  |  diving pictures |  blog |  link |  about |  home |    

kimikoの日記  最近は愛犬モモと永吉の日記になっています。
by kibidango57
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
Link
山梨 旅行情報
山梨の旅行情報

Enjoy Baking Bread
パン作りが好きな私のHPです。
ワンコ会のHP
不定期に開かれるワンコ会の写真集です。
♪チロ♪成長日記
シーズーチロちゃんのお出かけなどのブログです。
チョコ日記
横浜周辺の犬とおでかけどころがとても参考になります。
きょうのあんこ♪
チョコちゃんの妹ブログです。
おいしいこと
シーズーガフル君の成長やおいしい食べ物情報が満載です。
WAN WAN WAN!!
3匹のかわいいシーズーがいろんなとこに行ってます。写真もとてもステキなので参考になります。
パコマ
パコマ・サポートブロガーになりました。





カテゴリ
全体
動物
ドックカフェ
ドックイベント
ドックラン
ペットと一緒に行く旅
ペットと一緒に行く伊豆
ペットと一緒に行日帰り旅行
ペットと一緒に行く山梨
風景
おまけ
わんこ中学
ホームページ
手作り
パソコン
焼酎
料理
犬の洋服
ワンコ会
神奈川県 公園
散歩
投稿
誕生日
ショッピング
メディア
カレンダー
当選
モラタメ
photoshop
健康
動画
トリミング
酒蔵
タグ
(139)
(90)
(82)
(69)
(38)
(36)
(29)
(24)
(22)
(15)
(13)
(12)
(12)
(12)
(12)
(10)
(10)
(9)
(9)
(8)
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...
最新のコメント
booさんへ 店舗リス..
by kibidango57 at 08:36
うおがし寿司は、静岡県内..
by boo at 21:35
booさんへ 山梨は、..
by kibidango57 at 23:00
紅葉がほんとにきれい!k..
by boo at 19:33
booさんへ。 お酒の..
by kibidango57 at 12:14
お酒、ほんとに買いすぎ~..
by boo at 08:43
booさんへ つらいね..
by kibidango57 at 22:39
booさんへ トイレの..
by kibidango57 at 22:37
kimikoさん宅、リフ..
by boo at 20:03
今まで大丈夫でも車酔いと..
by boo at 20:01
フォロー中のブログ
わんこ♪まりっちゃ物語1
P-DIGITAL
おてんばチェスとAL AVIO
*わふたちの日々*
ライフログ
夫のおすすめ
Kimikoのおすすめ
最新のトラックバック
ひと尾根はしぐるる雲か不..
from dezire_photo &..
箱根ベコニア園
from dezire_photo &..
箱根ベコニア園
from dezire_photo &..
楽しい合宿
from Anything Story
ナショナル犬用バリカンE..
from 愛犬トリマー
竜化の滝
from 自然宝庫
甘酒、比べると
from お茶でも飲もうか
297 ウチの階段 ~ま..
from わんこ♪まりっちゃ物語
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
タグ:ワンコOKレストラン ( 139 ) タグの人気記事
2015年2月15日 熱海海浜公園 ナギサカフェ
海岸へ行く途中のナギサカフェでランチ↓
私は、パスタランチ。夫は、オムライス↓
エビのトマトクリームパスタおいしかったぁ。
ワンコは、テラスのみOK。
b0024183_2149275.jpg

熱海海岸まで行くと貫一お宮とともに熱海桜↓
b0024183_21484121.jpg

裏から見たところ↓
ザ・あたみって感じ003.gif
b0024183_21485058.jpg

満開のあたみ桜とパチリ↓
太陽がまぶしかったみたい007.gif
b0024183_21485484.jpg

マリンスパ前にも熱海桜が咲いているということだったので、行ってみた。
人はほとんどいなかったけど、メジロはたくさんいた。そのうちの1匹を↓
b0024183_21485838.jpg


たくさんの熱海桜を満喫して帰宅。
お天気がよく、楽しい散策だった。

ランキングに参加してみました。
よろしかったらクリックお願いします040.gif


[PR]
by kibidango57 | 2015-02-24 22:13 | ペットと一緒に行日帰り旅行 | Trackback | Comments(2)
2015年2月7日 渚苑
この日の宿は、宿泊前日に見つけた「渚苑」。
b0024183_2115096.jpg

初めての宿に加え、激安だったので口コミを読んだりしてちょっと不安。
それでも至って普通の宿。

お風呂は、貸切。アルカリ性単純温泉。
5時半までは、空いていれば自由に入れるというので、早速、温泉へ。
内湯も露天風呂もとても気持ちよかった。
犬のゲージもあるので、脱衣所まで一緒に入られる。
b0024183_21152081.jpg


プレイルームもあり、室内で犬と遊ぶことができる。
うちはあんまり遊ばないけど...
b0024183_21153014.jpg

ぬいぐるみもたくさんあったので、一緒に撮ったり↓
b0024183_2116020.jpg

休憩を撮ったり↓
b0024183_2115504.jpg


ご飯ちょっと寂しいけど、私は充分。
2食とも部屋食なので、気楽。
b0024183_21163964.jpg

朝風呂も入り、チェックアウト。
看板犬のデビット君↓
横浜や町田までトリミングに行くんだって。
とてもおとなしくて、永吉はとても気に入った様子。
b0024183_21164763.jpg


2日目は、残念ながら予報通り一日雨。
朝は降っていなかったので、いがいが根まで行き、散歩し始めると大粒の雨になってきたので
途中で断念。
どこも寄れず、帰宅。
途中、早川のRottaでそぼを食べた↓
わんこ達にもいつものようにそばをもらえ、大喜び。
b0024183_21165223.jpg


2日目は、帰るだけになったけど
1日目で一足早い、桜を見ることができて今回もとても楽しい旅行だった。

ランキングに参加してみました。
よろしかったらクリックお願いします040.gif


[PR]
by kibidango57 | 2015-02-15 21:27 | ペットと一緒に行く伊豆 | Trackback | Comments(0)
2015年1月25日 爪木崎 伊豆下田 
水仙が見ごろになっている爪木崎へ。
b0024183_21181526.jpg

アロエの赤と水仙の白、海の青がとてもきれい↓
b0024183_21182884.jpg

b0024183_21184083.jpg

水仙の群生地↓
b0024183_21184498.jpg

海の近くに行ってみると、とてもきれいな海の色↓
b0024183_21184961.jpg

風がとっても強かったので↓な写真に037.gif
b0024183_21185532.jpg

水仙群生地を後にして、散策コースへ。
岩がマーライオンみたい↓
b0024183_21185962.jpg

柱状節理という岩もおもしろい。静岡の天然記念物なんだって。
b0024183_2119385.jpg

水仙の群生地を見下ろしてパチリ↓
b0024183_2119963.jpg

遠目に灯台とパチリ↓
b0024183_21331517.jpg

散策を終え、帰宅。

途中、餃子こうげん倶楽部でランチ↓
モモと永吉にもワンコ餃子をオーダー。
ここで食べられるのを覚えているのかな?
お店の人が持ってくると大興奮。
恥ずかしいくらい騒いでいた042.gif
b0024183_2119169.jpg


あまりいろんなところには、いけなかったけど楽しい2日でした。


ランキングに参加してみました。
よろしかったらクリックお願いします040.gif


[PR]
by kibidango57 | 2015-01-28 21:37 | ペットと一緒に行く伊豆 | Trackback | Comments(2)
2015年1月11日 赤レンガ倉庫 ザ・ラーメン屋
ペット博を後にして、関内方面へランチへ。
途中、コスモワールドの観覧車前でパチリ↓
b0024183_2084849.jpg

赤レンガ倉庫では、消防庁の出初式が行われていた。
ちょうどこの時間は、ヘリコプターが海難救助をデモしていた↓
b0024183_2091771.jpg

モモと永吉も消防車の前でパチリ↓
b0024183_2085435.jpg

大桟橋近くで、ラーメン屋を発見↓
犬もOKということなので、ここでランチ。
私は、ワンタンメン、夫はラーメンと半チャーハン。
昔なつかしいラーメンでした。
b0024183_209043.jpg

モモと永吉へもおやつへのサービス↓とってもおいしかったみたい037.gif
b0024183_20944.jpg


駐車場へ向かう途中で象の鼻パークで赤レンガ倉庫をバックにパチリ↓
b0024183_2085776.jpg

モモは、珍しくガンガン歩いた。
永吉は、人ごみがあまり好きでないので、機嫌がよくなかった。
それでもペット博ではいろんなシーズーに会えて楽しかったぁ。

ランキングに参加してみました。
よろしかったらクリックお願いします040.gif


[PR]
by kibidango57 | 2015-01-15 20:24 | ペットと一緒に行く旅 | Trackback | Comments(0)
2014年12月23日 箱根町立 箱根芦之湯フラワーセンター
天皇誕生日の祝日に箱根町立 箱根芦之湯フラワーセンターへ行ってきた。
ガジュマルのクリスマスツリーがあるとFMヨコハマで言っていたので、見に行ってみました♪
b0024183_15304563.jpg

このガジュマルの周りには、ポインセチアが並べてあり、クリスマスムード満点↓
b0024183_15304620.jpg

犬もカートもしくは抱っこならOKなので、カートに乗せて観覧。
b0024183_1534695.jpg

ベコニアがきれいに手入れされていて、サイコー↓
b0024183_1534199.jpg

b0024183_15361064.jpg

蘭もとてもきれい↓
b0024183_15361524.jpg

b0024183_15361892.jpg

永吉飽きちゃったかな??
b0024183_15364159.jpg

あまり人気がないらしく人がかなり少なかったけど、そのぶんゆっくりと写真が撮れてよかった。

ランチは、早川にあるワンコOKの「はなれ わんこそばRotta」へ。
久々に行ったら、座席数が増えていた。以前は、3組くらいしか入れなかったが2組ほど追加されていた。
冬に室内でワンコOKなところはとても助かる↓
モモと永吉にもおそばサービスがあるので喜んで食べていた。
私はかも南蛮、夫はたぬきそばとライスを食べた。
そばもなかなかおいしい。
b0024183_1644261.jpg

そのまま湯河原に向かい、日帰り温泉「いずみの湯」へ。
相変わらず、清潔でお湯もいいので気持ちいい。
割引クーポンを利用したので、ずいぶん得した気分。

芦の湯フラワーセンターは、残念ながら閉館するとラジオで言っていた。
こんなにきれいなんだから来年も見たかったなぁ。残念。

ランキングに参加してみました。
よろしかったらクリックお願いします040.gif


[PR]
by kibidango57 | 2014-12-28 16:12 | ペットと一緒に行日帰り旅行 | Trackback(1) | Comments(0)
2014年12月21日 県立相模原公園 デルデヘブン
日曜日に県立相模原公園へ行ってきた。
メタセコイヤの紅葉もちょっと過ぎている感じ↓
b0024183_23241663.jpg

噴水も3月まで凍結防止のため、水が出ていなかった。
カメラ目線じゃないけど、かわいい016.gif
b0024183_2324660.jpg

紅葉のジュータンでパチリ↓
寒かったせいか鼻水が...
b0024183_23241127.jpg

銀杏も落葉していたので、ジュータンでパチリ↓
b0024183_23242183.jpg

寒かったので早々に散歩を済ませ、デルデヘブンへ。
この時期嬉しい室内OKのアメリカンレストラン↓
クリスマスらしくローストチキンがあったので、ハーフをオーダー。
鉄板ナポリタンもおいしかったぁ。
駐車場が小さいので夫は今一つだったよう。
b0024183_23242468.jpg

楽しい一日でした。

ランキングに参加してみました。
よろしかったらクリックお願いします040.gif


[PR]
by kibidango57 | 2014-12-25 23:49 | 神奈川県 公園 | Trackback | Comments(0)
2014年12月14日 保土ヶ谷公園 Cafe SunnyDay
日曜日に保土ヶ谷公園へ行ってきた。
あまり調べずに行ったので、残念ながら銀杏は落ち葉になっていた。
仕方がないので、落ちた銀杏をバックに↓
b0024183_2150915.jpg

おやつで釣られたモモ↓
b0024183_21501982.jpg

永吉もペロリンチョ↓
b0024183_21502384.jpg


広い公園を歩いているときれいに色づいた紅葉を発見↓
青空に赤い紅葉が映えていた
b0024183_21531173.jpg

モモと永吉も紅葉と一緒に↓
b0024183_2153726.jpg

b0024183_21531568.jpg

カワセミも見ることができた↓
薬師池公園で見たカワセミの周りにはたくさんのカメラマンがいたけど、
ここは誰もいなかった。なので、ゆっくりと写真が撮れた。
b0024183_2156670.jpg

お昼は、Cafe SunnyDayへ。
b0024183_2156914.jpg


保土ヶ谷公園は、銀杏が200本もあるらしい。
今度は、早めに行ってみよう。

ランキングに参加してみました。
よろしかったらクリックお願いします040.gif


[PR]
by kibidango57 | 2014-12-18 21:49 | ペットと一緒に行日帰り旅行 | Trackback | Comments(0)
2014年12月7日 Heal The Garden
日曜日は、夫が仕事をすると言うので珍しくおでかけなし。
暇なので、モモと永吉のすきなクッキーを焼いた↓
b0024183_2204162.jpg

b0024183_2204736.jpg

b0024183_2205278.jpg

とても簡単でおからを使っているのでシニア犬の体にも優しい。
たくさんできるので、半分を冷凍しておく。

ランチに近所のHeal The Gardenへ行った。
日差しはあったけど、屋外なのでとても寒かった。
1年ぶりに行ったのにお店の方は、永吉を覚えてくれた。
ビーフシチューは、以前はタンだったが仕入れしづらいのでやめたとのことだった。
味がとても濃く感じられた。
b0024183_2205429.jpg


上記とは関係ないけど、クリスマスカードを作ってみた。
もともとの写真が素晴らしいので、ちょっと手を加えただけで素敵なカードになりました↓
b0024183_2205717.jpg



ランキングに参加してみました。
よろしかったらクリックお願いします040.gif


[PR]
by kibidango57 | 2014-12-11 22:11 | ドックカフェ | Trackback | Comments(2)
miliさん クリスマス撮影会
今日、miliさんの撮影会写真が届いた016.gif
パッケージもすご~くかわいい↓
b0024183_215204.jpg

写真は、119枚も入っていた。
どれもいい写真で見ているとデレデレしてしまう037.gif

こんな表情もおもしろい↓
モモの表情がかなりいけてるのに永吉が「おえっ」て...
笑ってしまう003.gif
b0024183_21515724.jpg

永吉は機嫌が悪かったけど↓
こんな顔しなくてもいいのにね...
b0024183_21555779.jpg


もちろんいい写真もいっぱい。
こちらモデル風↓
b0024183_2151515.jpg

小首をかしげた永吉↓
モモの片手が埋まっちゃってる。
b0024183_21515449.jpg

マントのモデルもできそう↓
b0024183_21514799.jpg


素敵な写真ばかりで見ていてニヤニヤ。
写真の撮影代が2頭で5000円+データ丸ごと8640円?くらいだったかな?
満足、満足。
いいクリスマスプレゼントもらっちゃった。
毎年恒例みたいだから来年も参加しちゃおうかな049.gif

ランキングに参加してみました。
よろしかったらクリックお願いします040.gif


[PR]
by kibidango57 | 2014-12-04 22:05 | ドックイベント | Trackback | Comments(2)
2014年11月24日 道了尊
3連休の最終日は、道了尊へ行った。
目的は、紅葉狩り↓
赤も黄色もいい。
b0024183_22283156.jpg

永吉も紅葉に見とれているのかな037.gif
b0024183_22284354.jpg

b0024183_22284798.jpg

私たちが写真を撮っているとまわりの人たちも写真を撮ってた。
b0024183_22285045.jpg

ここもいつも撮るところ↓
b0024183_22314611.jpg

b0024183_22545493.jpg


下へ降りると杉並木があり、薄らと光がさす。ここのもみじも好き↓
まだ黄色だけど、それも味がある。
b0024183_22314980.jpg

門が額縁みたい↓
b0024183_22315271.jpg

b0024183_22315594.jpg

散策を終え、ランチにMoiMoiへ。
私は、スープドリア、夫はハンバーグをオーダー。
この日は、残念なことに屋内がなんだか臭かった050.gif
b0024183_2232671.jpg

この日は、広沢寺温泉 玉翠楼へ行った。
日帰りは、露天風呂のみ。
女湯は、檜風呂、男湯は岩風呂。
紅葉が垣間見えるし、お風呂もヌルッとした美肌の湯でした。
サービス券ももらえ、次回は半額。
池にピラルークと鯉がいるのが面白い。
とっても古かったけど...

ランキングに参加してみました。
よろしかったらクリックお願いします040.gif


[PR]
by kibidango57 | 2014-11-28 22:52 | ペットと一緒に行日帰り旅行 | Trackback | Comments(0)