| bread diary |  bread  |  diving pictures |  blog |  link |  about |  home |    

kimikoの日記  最近は愛犬モモと永吉の日記になっています。
by kibidango57
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログパーツ
Link
山梨 旅行情報
山梨の旅行情報

Enjoy Baking Bread
パン作りが好きな私のHPです。
ワンコ会のHP
不定期に開かれるワンコ会の写真集です。
♪チロ♪成長日記
シーズーチロちゃんのお出かけなどのブログです。
チョコ日記
横浜周辺の犬とおでかけどころがとても参考になります。
きょうのあんこ♪
チョコちゃんの妹ブログです。
おいしいこと
シーズーガフル君の成長やおいしい食べ物情報が満載です。
WAN WAN WAN!!
3匹のかわいいシーズーがいろんなとこに行ってます。写真もとてもステキなので参考になります。
パコマ
パコマ・サポートブロガーになりました。





カテゴリ
全体
動物
ドックカフェ
ドックイベント
ドックラン
ペットと一緒に行く旅
ペットと一緒に行く伊豆
ペットと一緒に行日帰り旅行
ペットと一緒に行く山梨
風景
おまけ
わんこ中学
ホームページ
手作り
パソコン
焼酎
料理
犬の洋服
ワンコ会
神奈川県 公園
散歩
投稿
誕生日
ショッピング
メディア
カレンダー
当選
モラタメ
photoshop
健康
動画
トリミング
酒蔵
タグ
(139)
(93)
(92)
(72)
(42)
(36)
(30)
(25)
(22)
(17)
(15)
(14)
(13)
(12)
(12)
(10)
(10)
(9)
(9)
(8)
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...
最新のコメント
YUKIさんへ こ..
by kibidango57 at 20:40
こんばんは^^ ハ..
by YUMI at 22:36
Yumiさんへ 今回は..
by kibidango57 at 16:50
どの写真もにっこりでとて..
by YUMI at 19:50
プーコママさんへ ..
by kibidango57 at 11:15
コメント失礼します。 ..
by プーコママ at 11:05
booさんへ 店舗リス..
by kibidango57 at 08:36
うおがし寿司は、静岡県内..
by boo at 21:35
booさんへ 山梨は、..
by kibidango57 at 23:00
紅葉がほんとにきれい!k..
by boo at 19:33
フォロー中のブログ
わんこ♪まりっちゃ物語1
P-DIGITAL
おてんばチェスとAL AVIO
*わふたちの日々*
ライフログ
夫のおすすめ
Kimikoのおすすめ
最新のトラックバック
ひと尾根はしぐるる雲か不..
from dezire_photo &..
箱根ベコニア園
from dezire_photo &..
箱根ベコニア園
from dezire_photo &..
楽しい合宿
from Anything Story
ナショナル犬用バリカンE..
from 愛犬トリマー
竜化の滝
from 自然宝庫
甘酒、比べると
from お茶でも飲もうか
297 ウチの階段 ~ま..
from わんこ♪まりっちゃ物語
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
タグ:東伊豆 ( 72 ) タグの人気記事
2017年5月28日 アカオハーブ&ローズガーデン
アカオハーブ&ローズガーデンのつづき。
順路を外れたところに絶好の撮影ポイントを発見。
人がほとんどおらず、犬の写真を撮るにはサイコーの場所↓
b0024183_20303886.jpg
b0024183_20305498.jpg
珍しく、永吉に帽子をかぶせてみた。
かなり似合っている113.png
永吉まで口角が下がってまるで双子↓
b0024183_20305787.jpg
この花もきれいだった。
b0024183_20310162.jpg
バラももちろんきれい↓
b0024183_20310446.jpg
ねぎぼうず2種類↓
b0024183_20310869.jpg
ねぎぼうずなかなか大きい。
永吉の顔と同じくらい。
b0024183_20311190.jpg
下の方に降りてきて、バラでない花もなかなかきれいだった。
b0024183_20311505.jpg
ローズハーブガーデンからアカオホテルの駐車場までは、500m。
迎えに来てくれると行ったけど、歩いて海を見ながら駐車場へ。
園外にもバラがあり、きれい↓
b0024183_20311744.jpg
満開のバラを見ることができて、満足な一日でした。

ランキングに参加してみました。よろしかったらクリックお願いします040.gif
[PR]
by kibidango57 | 2017-06-11 20:41 | ペットと一緒に行く伊豆 | Trackback | Comments(0)
2017年5月5日 アカオハーブ&ローズガーデン
この日は、陽ざしがとても強く暑かったので、モモと永吉も疲れたみたい。
木陰できれいに花が咲いているところがあったので、休みながらパチリ↓
b0024183_07234495.jpg
木陰なのでちょっと暗い写真だけど、モモと永吉まぶしくないので表情がなかなかいい。
b0024183_07234106.jpg
こちらは、日向で撮ってしまったのでまたもや厳しい表情↓
b0024183_07241685.jpg
背景は、きれいなんだけどこちらも表情が厳しい137.png
b0024183_07240612.jpg
永吉がニッコリした↓
モモは、同じ顔143.png
b0024183_07240964.jpg
チューリップがどうにかまだ咲いていて、きれい。
b0024183_07240213.jpg
b0024183_07235295.jpg
おすましショット↓
b0024183_07233056.jpg
バラは、まだ見ごろではなかったけれどとてもきれいな花々。
まだ、レギュラーシーズン料金なのでバラの見ごろを迎えたオンシーズンよりちょっと安く入場できた。
楽しい一日でした。

ランキングに参加してみました。よろしかったらクリックお願いします040.gif
[PR]
by kibidango57 | 2017-05-13 11:36 | ペットと一緒に行く伊豆 | Trackback | Comments(0)
2017年5月5日 アカオハーブ&ローズガーデン
先週、アカオハーブ&ローズガーデンへ行ってきました。
まだ、ばらには早かったけどチューリップやいろいろな花がとてもきれいに咲いていた。
今回も往路は、マイクロバスで山頂まで連れてってもらう。
山頂付近にある巨大盆栽↓
b0024183_07224435.jpg
モッコウバラがきれいに咲いていた↓
b0024183_07225063.jpg
黄色に統一されていてこちらもきれい↓
b0024183_07225670.jpg
原種のバラは、まだあまり咲いていなかったけど海を見ると赤潮が発生↓
b0024183_07241229.jpg
お天気がいいので、順光で写真を撮るとまぶしそうな顔↓
b0024183_07230091.jpg
ネモフィラもきれいに咲いてた↓
b0024183_07230678.jpg
まだ続く...

2017、私のゴールデンウィーク!
ランキングに参加してみました。よろしかったらクリックお願いします040.gif
[PR]
by kibidango57 | 2017-05-12 07:37 | ペットと一緒に行日帰り旅行 | Trackback | Comments(0)
2017年1月22日 熱海桜
先週に引き続き、熱海桜を見に行った。
この日は、お祭りが始まっていたので人が多い。
桜もさらに咲いていた。
風が強かったので、髪の毛が波打っている037.gif037.gif
b0024183_08550303.jpg
お天気もよく空の青で桜のピンクが映える。
b0024183_08552779.jpg
メジロもたくさんいたよ!
b0024183_08551454.jpg
また、熱海海岸まで行って撮影↓
b0024183_08552056.jpg
b0024183_08552517.jpg
海岸から戻ってきて、また糸川の基準木前でパチリ↓
b0024183_08553112.jpg
今年は、桜や梅の開花が早いみたい。
毎年、お祭り始まりは花が少ないのにもう満開。
遅れないように行かないと...

ランキングに参加してみました。よろしかったらクリックお願いします040.gif
[PR]
by kibidango57 | 2017-02-05 09:03 | ペットと一緒に行日帰り旅行 | Trackback | Comments(0)
2017年1月15日 熱海桜(動物・ペット部門)
先々週の日曜日に熱海桜を見に行ってきた。
糸川周辺の桜は、かなり咲いていた。
お祭りは、21日からだったので、まだそんなに混んでいない。
b0024183_18011484.jpg
b0024183_18010045.jpg
ここだけ春が早く来たみたい↓
b0024183_18011091.jpg
こちらが基準木↓
b0024183_18010307.jpg
海まで行ってみた。
こちらの桜は、糸川周辺と比べると咲き方が今一つ。
b0024183_18010731.jpg
糸川へ戻ってきて、またパチリ↓
b0024183_18005524.jpg

今年は、満開になるのが早いみたい。
熱海桜は、先に咲く花と後に咲く花で2段階になっているから1カ月くらいは楽しめるんだって。
まだまだ寒いけど、春も近くなってきたのかなと感じる熱海桜。

ランキングに参加してみました。よろしかったらクリックお願いします040.gif
[PR]
by kibidango57 | 2017-01-26 18:30 | ペットと一緒に行日帰り旅行 | Trackback | Comments(0)
2016年12月23日 伊豆 グランイルミ(動物・ペット部門)
この旅行で楽しみにしていたのが、グランイルミ。
昨年から始まって、今年は2ndシーズン。
今回からは、カートやキャリーバックならワンコOKとなった。
4:30開演なので、ちょっと前に駐車場へ。
すでに入園券を持った人たちの列。
入場したばかりは、まだ明るい↓
永吉も元気003.gif
b0024183_13354722.jpg
しばらく経つといい感じ↓
本当にきれい。
b0024183_13372954.jpg
b0024183_13372608.jpg
b0024183_13383974.jpg
b0024183_13384780.jpg
b0024183_13385721.jpg
かなり広いので、この日は暖かいほうだったけど体が冷える。
永吉は、寒いのと疲れですっかりやる気なし↓
b0024183_13410496.jpg
モモは、イルミネーションに付き合ってくれた。
b0024183_13410125.jpg
b0024183_13405173.jpg

b0024183_13405537.jpg
b0024183_13405814.jpg
クリスマスイブ前日のせいか、クリスマスソングが流れ、
イルミネーションがいろいろな模様を作っていた。
b0024183_13401246.jpg
花のイルミネーション、初めてみた。
b0024183_13401660.jpg
b0024183_13404320.jpg
とてもきれいで、大満足。
一見の価値あり。

第一回プラチナブロガーコンテスト

ランキングに参加してみました。よろしかったらクリックお願いします040.gif
[PR]
by kibidango57 | 2016-12-30 13:48 | ペットと一緒に行く伊豆 | Trackback | Comments(0)
2016年12月23日 伊豆 四季の花公園(動物・ペット部門)
先週の金曜日にまたまた伊豆へ行ってきました。
疲れが溜まっていたせいか、この日はのんびりと出発。
まずは、伊豆四季の花公園へ。
入り口には、手作り感満載のクリスマスかざり↓
b0024183_17350930.jpg
例のごとく前回の入園券(1年以内)を提示して、半額に。
よく四季の花公園には来るので、お得。
温室のブーゲンビリアは、やっぱりちょっと寂しい。
b0024183_17124112.jpg
ポインセチアがクリスマスを盛り上げてた↓
ポインセチアの赤とモモと永吉の服が合っていてかわいい(親ばか)
b0024183_17124585.jpg
風が強かったけど、もう菜の花が見ごろに↓
b0024183_17125374.jpg
冬なので、あまり花がないからか船にいろいろな花を植えて撮影スポットが作ってあった↓
b0024183_17125924.jpg
寒緋桜もよーく見ると咲いていた↓
b0024183_17130298.jpg
こんなに寒いのにきれいな花を見ることができて、満足。
人も少なかったので写真もゆっくり撮れてよかった。

次は、グランイルミへ つづく。

第一回プラチナブロガーコンテスト
ランキングに参加してみました。よろしかったらクリックお願いします040.gif
[PR]
by kibidango57 | 2016-12-29 17:26 | ペットと一緒に行く伊豆 | Trackback | Comments(0)
2016年10月9日 下田 龍宮窟 田牛 サンドスキー場
須崎恵比須島より10kmほど離れている下田の龍宮窟へ。
午前中は、雨が降っていたにも関わらず、駐車場はほぼ満車。
お目当ての龍宮窟へ。
以前来た時は、龍宮窟へ向かう道がかなりガタガタだった気がするが、かなり整備されていた。
b0024183_15570212.jpg
お天気が悪かったけど、神秘的↓
b0024183_15570912.jpg
モモと永吉も一緒に↓
b0024183_15570538.jpg
b0024183_15571551.jpg
この龍宮窟を上から見るとハートに見える。
ハートスポットまで行く途中でもパチリ↓
b0024183_15571211.jpg
ハートスポットに到着。
黄色で囲んだところにモモと永吉↓まるでわからない037.gif
ここは、最近、最強の愛のパワースポットなんだって。
b0024183_15571814.jpg
モモと永吉、私が見えたかな??
b0024183_15572166.jpg
少し歩いて、サンドスキー場へ。
こちらは、あまり人がいなかった。
斜度30度↓
b0024183_15572844.jpg
b0024183_15572554.jpg
今回も楽しい旅行でした。


ランキングに参加してみました。よろしかったらクリックお願いします040.gif
[PR]
by kibidango57 | 2016-10-16 16:13 | ペットと一緒に行く伊豆 | Trackback | Comments(0)
2016年10月9日 須崎 恵比須島
オルゴール館を後にして、自然遺産である須崎恵比須島へ。
この地層が見たかったの。
結構、マイナーな観光地+雨降りなので観光客で出会ったのは1組だけ。
でもなかなかの造形美003.gif
b0024183_20573494.jpg
b0024183_20573835.jpg
恵比須島の全貌はこんな感じ↓
b0024183_20574265.jpg
結構、波が高かったぁ↓
b0024183_20581006.jpg
風も強く、同じように髪が立って、表情が同じとこがカワイイ016.gif
b0024183_20574831.jpg
次は、下田の龍宮窟へ。


ランキングに参加してみました。よろしかったらクリックお願いします040.gif
[PR]
by kibidango57 | 2016-10-13 21:05 | Trackback | Comments(0)
2016年10月9日 伊豆オルゴール館
2日目も雨だったので、犬も抱っこでOKな伊豆オルゴール館へ。
b0024183_23484411.jpg
入り口には、なつかしのレコード↓
b0024183_23485260.jpg
そんなに広くはないけれど、いろいろなオルゴールが見学できる。
1時間に1回、オルゴールの演奏会があり、オルゴールの歴史説明したあと、珍しいオルゴールの演奏会が
始まる。オルゴールって耳には聞こえず、脳波に聞こえる癒しの音があるんだって。
お土産コーナーでは、オルゴールを購入できたり、自分で作って持ち帰りもできる。
b0024183_23485766.jpg
b0024183_23490253.jpg
b0024183_23491320.jpg
b0024183_23491713.jpg
b0024183_23492144.jpg
ニッパー君もいたよ。
蓄音機もオルゴールから派生してできたものらしい。
b0024183_23492459.jpg
オルゴール館を出ると雨が小雨になっていたので、下田へ向かう。


ランキングに参加してみました。よろしかったらクリックお願いします040.gif
[PR]
by kibidango57 | 2016-10-12 23:57 | ペットと一緒に行く伊豆 | Trackback | Comments(0)