人気ブログランキング | 話題のタグを見る
週末は、愛犬モモと永吉、拓海、洋とお出かけ!

kimikoの日記  最近は愛犬モモと永吉、拓海、洋の日記になっています。
by kibidango57
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
Link
山梨 旅行情報
山梨の旅行情報

♪チロ♪成長日記
シーズーチロちゃんのお出かけなどのブログです。
チョコ日記
横浜周辺の犬とおでかけどころがとても参考になります。
きょうのあんこ♪
チョコちゃんの妹ブログです。
おいしいこと
シーズーガフル君の成長やおいしい食べ物情報が満載です。
WAN WAN WAN!!
3匹のかわいいシーズーがいろんなとこに行ってます。写真もとてもステキなので参考になります。
パコマ
パコマ・サポートブロガーになりました。
カテゴリ
全体
動物
ドックカフェ
ドックイベント
ドックラン
ペットと一緒に行く旅
ペットと一緒に行く伊豆
ペットと一緒に行日帰り旅行
ペットと一緒に行く山梨
風景
おまけ
わんこ中学
ホームページ
手作り
パソコン
焼酎
料理
犬の洋服
ワンコ会
神奈川県 公園
散歩
投稿
誕生日
ショッピング
メディア
カレンダー
当選
モラタメ
photoshop
健康
動画
トリミング
酒蔵
老犬介護
散歩
タグ
(221)
(168)
(131)
(109)
(68)
(58)
(39)
(31)
(26)
(25)
(23)
(21)
(20)
(20)
(18)
(17)
(16)
(15)
(14)
(11)
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...
最新のコメント
アケちゃんさん、コメント..
by kibidango57 at 09:35
はじめまして ブログラ..
by アケちゃん at 21:05
booさんへ コメント..
by kibidango57 at 16:35
永吉くん、お誕生日おめで..
by boo at 21:52
360222さん、はじめ..
by kibidango57 at 22:10
はじめまして。 大庭城..
by 360222 at 00:19
かずのこさんへ モ..
by kibidango57 at 10:38
モモ君との突然のお別れ寂..
by かずのこ at 23:10
チロママさんへ。 チロ..
by kibidango57 at 15:44
かずのこさんへ こんに..
by kibidango57 at 15:47
フォロー中のブログ
わんこ♪まりっちゃ物語1
P-DIGITAL
くるみカフェ
*わふたちの日々*
ライフログ
夫のおすすめ
Kimikoのおすすめ
最新のトラックバック
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2009年1月3日 森戸海岸
1月3日は、森戸海岸へ行ってきた。
本当は、大楠山の展望台から富士山を見るのが目的だったにだけど、
リサーチ不足で駐車場が見つからず退散007.gif
↓森戸海岸からも富士山きれいでしたぁ049.gif
2009年1月3日 森戸海岸_b0024183_20141657.jpg

空もきれいなので、ワンコをモデルにパチリ↓
2009年1月3日 森戸海岸_b0024183_2013366.jpg

永吉もきまってるぅ~001.gif
密かに富士山も見えてます!!
2009年1月3日 森戸海岸_b0024183_2013476.jpg

海岸は、何かテンションが上がり走りたくなりますよねぇ~。
私も永吉もガンガン走りましたぁ。
2009年1月3日 森戸海岸_b0024183_2014645.jpg

ちょうどタコが上がって、お正月風景です!
グッド タイミング049.gif
2009年1月3日 森戸海岸_b0024183_20142376.jpg

風は強かったけど、なかなか楽しい森戸海岸でした。
夕陽で神奈川景勝50選になっているようだったので、今度は夕陽が見てみたい。

ランキングに参加してみました。
よろしかったらポッとお願いします040.gif


by kibidango57 | 2009-01-06 20:22 | ペットと一緒に行日帰り旅行 | Trackback | Comments(3)
Commented by チロ at 2009-01-07 00:15 x
わぁ~富士山がすごい綺麗に撮れていますねぇ♪
モモくんも永吉くんも気持ち良さそうな顔をしていますね^^
永吉くんママと一緒に走って楽しそう~♪♪
上から2枚目の写真モモくんの後ろに永吉くんが居るのかな?
足が見える^^
Commented by boo at 2009-01-07 21:05 x
タコもきもちよさそうにバックにあって、すごくいい景色ですねえ~。
海岸をママさんもがんがん走ったのね!それもすごい(^^)
Commented by kimiko at 2009-01-11 10:09 x
チロさんへ
富士山、きれいでしたよ。
永吉と何回も何回も走っていたら、さすがに最後のほうは走りたくなくなってました(^_-)

booさんへ
海岸を走りましたよ(^_-)
体力だけは、結構あるのです。

凧がいい感じに上がってくれました。
お正月らしくて、いい写真が撮れました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 2009年1月11日 マンダリ... 2009年1月2日 秦野戸川公園 >>