人気ブログランキング | 話題のタグを見る
週末は、愛犬モモと永吉、拓海、洋とお出かけ!

kimikoの日記  最近は愛犬モモと永吉、拓海、洋の日記になっています。
by kibidango57
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
Link
山梨 旅行情報
山梨の旅行情報

♪チロ♪成長日記
シーズーチロちゃんのお出かけなどのブログです。
チョコ日記
横浜周辺の犬とおでかけどころがとても参考になります。
きょうのあんこ♪
チョコちゃんの妹ブログです。
おいしいこと
シーズーガフル君の成長やおいしい食べ物情報が満載です。
WAN WAN WAN!!
3匹のかわいいシーズーがいろんなとこに行ってます。写真もとてもステキなので参考になります。
パコマ
パコマ・サポートブロガーになりました。
カテゴリ
全体
動物
ドックカフェ
ドックイベント
ドックラン
ペットと一緒に行く旅
ペットと一緒に行く伊豆
ペットと一緒に行日帰り旅行
ペットと一緒に行く山梨
風景
おまけ
わんこ中学
ホームページ
手作り
パソコン
焼酎
料理
犬の洋服
ワンコ会
神奈川県 公園
散歩
投稿
誕生日
ショッピング
メディア
カレンダー
当選
モラタメ
photoshop
健康
動画
トリミング
酒蔵
老犬介護
散歩
タグ
(221)
(168)
(131)
(109)
(68)
(58)
(39)
(31)
(26)
(25)
(23)
(21)
(20)
(20)
(18)
(17)
(16)
(15)
(14)
(11)
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...
最新のコメント
アケちゃんさん、コメント..
by kibidango57 at 09:35
はじめまして ブログラ..
by アケちゃん at 21:05
booさんへ コメント..
by kibidango57 at 16:35
永吉くん、お誕生日おめで..
by boo at 21:52
360222さん、はじめ..
by kibidango57 at 22:10
はじめまして。 大庭城..
by 360222 at 00:19
かずのこさんへ モ..
by kibidango57 at 10:38
モモ君との突然のお別れ寂..
by かずのこ at 23:10
チロママさんへ。 チロ..
by kibidango57 at 15:44
かずのこさんへ こんに..
by kibidango57 at 15:47
フォロー中のブログ
わんこ♪まりっちゃ物語1
P-DIGITAL
くるみカフェ
*わふたちの日々*
ライフログ
夫のおすすめ
Kimikoのおすすめ
最新のトラックバック
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2009年1月11日 マンダリンホテル
今日は、ワンコたちのトリミング。
8時からなので12時頃終わる。
トリミングの後で、ランチにマンダリンホテルへ行った。
先客が一組いたので外に007.gif
しかし、すぐ帰宅されたので室内へ移動。ラッキー049.gif
日曜、祝日の限定ランチをchoice。
2009年1月11日 マンダリンホテル_b0024183_1961999.jpg

これにコーヒー、果物も付くのでお得。
ご飯を食べていると、お客さんが2組入ってきた。
私たちは、ご飯を食べ終わったのでドックランへGO!
マルチーズのまるくんとご挨拶。
永吉は、まるくんがとっても好きになり楽しそうに遊んでいた001.gif
2009年1月11日 マンダリンホテル_b0024183_1994039.jpg

モモも加わったりして。。。
2009年1月11日 マンダリンホテル_b0024183_198343.jpg

楽しそうに遊んでいたのだけど、パグさんたちが入ってきて
永吉が9ヶ月の女の子にガウガウ。。007.gif
永吉は一時囚われの身に。。。

帰ろうとしてコーヒーを飲んでいるとチョコちゃん一家が。。
いつもニコニコされているパパさん、ママさんにキャリーバッグに入ったかわいいチョコちゃん。
絵に描いたような素敵なご家族です。
チョコちゃんは、牛のウエアでバッチリ決めてました049.gif
写真は残念ながら服が写ってません。ごめんなさい。
2009年1月11日 マンダリンホテル_b0024183_19161646.jpg

永吉は、テンションが上がりチョコさんパパさんやママさんに何やら挨拶をしていた。
しつこくてごめんなさい040.gif

いろんなワンコたちと会えてなかなか楽しいランチでした!

ランキングに参加してみました。
よろしかったらポッとお願いします040.gif


by kibidango57 | 2009-01-11 19:23 | ドックカフェ | Trackback | Comments(7)
Commented by Kaorin at 2009-01-12 17:15 x
昨日はお会いできてとっても嬉しかったです(^^♪
永吉君&モモ君はトリミングの日だったんですね~!やっぱり
だってとってもいい香りがしましたもの^m^
永吉君もモモ君もとっても人なつっこくて可愛かったです(#^.^#)
チョコは人見知りでごめんなさい(>_<)
もう少し早く行けば一緒に遊べましたのに~
またお会いできたら、ドッグランで一緒に遊びましょうね(^_-)-☆
Commented by jack at 2009-01-12 20:16 x
ステーキ御膳、美味しそう
マンダリンホテルは朝バイキングの”ん~”って感じだけなので、今年はぜひ、ランチに行かなくてはっ
偶然、会えるかな?
今年もよろしくお願い致します(オソイ!?)

モモちゃんの左上がりな!?まるくんを狙った!?写真おもしろぉ~い
Commented by kimiko at 2009-01-12 20:18 x
kaorinさんへ
こちらこそ、お会いできてとっても嬉しかったです(^_^)
チョコちゃんは、いつもおとなしくて電車移動が楽ですね。
すご~くうらやましいです。
うちは、電車移動ができないので車ばかり。。。
今度は、ドックランで走り回りましょう!!!
Commented by kimiko at 2009-01-12 20:23 x
jackさんへ
聞きましたよ。バイキングは今ひとつだったんですね(T_T)
ステーキご膳は、量があったけどまぁまぁでした。
前回のパスタは、今ひとつだったり。。。
意外とメニュー読めないです。
まる君を狙った目、ちょっと狩人になってましたね。
ヤバァ。
今年もよろしくお願いします。
Commented by まるくんママ at 2009-01-12 21:44 x
こんばんは。
まるくんママと申します。

昨日は一緒に遊んでくださってありがとうございました!
それに仲良し写真まで載せていただいて感激です。
モモちゃんも永吉くんもフレンドリーでまるも大喜びで見ているだけでほのぼのでした。

マンダリンホテル初めて行ったんですが、お気に入りの場所になりそうです。
またお会い出来るといいですね。
私はまだ記事をアップしていませんが、モモちゃんと永吉君も登場するので、その際は遊びに来てくださいね♪
私もモモちゃんと永吉君にまた会いにきます。
ぽちり。

Commented by チロ at 2009-01-13 16:01 x
モモくんも永吉くんもすご~い可愛くなっていますねぇ♪♪
お友達と楽しそうに遊んでいる顔が良いですね♪
マンダリンのご飯は美味しいですよね~♪
Commented by kimiko at 2009-01-14 20:04 x
まるくんママさんへ
こちらこそ、仲良くしてくださってありがとうございました。
永吉がまるくんのことを好きになって、楽しそうに遊んでましたね。
どうもありがとうございました。

まるくんママさんのブログもぜひぜひ遊びに行きますね(^_-)
これからもよろしくお願いします。

チロさんへ
トリミングは、いつもおまかせなのですが今回はシャンプーが
変わったようで、とてもいい香りでした。
楽しく遊んでもらえてよかったです。
ステーキご膳は、量が多かったです。
まずまずおいしかったです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 2009年1月12日 城ヶ島 2009年1月3日 森戸海岸 >>