人気ブログランキング | 話題のタグを見る
週末は、愛犬モモと永吉、拓海、洋とお出かけ!

kimikoの日記  最近は愛犬モモと永吉、拓海、洋の日記になっています。
by kibidango57
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
Link
山梨 旅行情報
山梨の旅行情報

♪チロ♪成長日記
シーズーチロちゃんのお出かけなどのブログです。
チョコ日記
横浜周辺の犬とおでかけどころがとても参考になります。
きょうのあんこ♪
チョコちゃんの妹ブログです。
おいしいこと
シーズーガフル君の成長やおいしい食べ物情報が満載です。
WAN WAN WAN!!
3匹のかわいいシーズーがいろんなとこに行ってます。写真もとてもステキなので参考になります。
パコマ
パコマ・サポートブロガーになりました。
カテゴリ
全体
動物
ドックカフェ
ドックイベント
ドックラン
ペットと一緒に行く旅
ペットと一緒に行く伊豆
ペットと一緒に行日帰り旅行
ペットと一緒に行く山梨
風景
おまけ
わんこ中学
ホームページ
手作り
パソコン
焼酎
料理
犬の洋服
ワンコ会
神奈川県 公園
散歩
投稿
誕生日
ショッピング
メディア
カレンダー
当選
モラタメ
photoshop
健康
動画
トリミング
酒蔵
老犬介護
散歩
タグ
(221)
(168)
(131)
(109)
(68)
(58)
(39)
(31)
(26)
(25)
(23)
(21)
(20)
(20)
(18)
(17)
(16)
(15)
(14)
(11)
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...
最新のコメント
アケちゃんさん、コメント..
by kibidango57 at 09:35
はじめまして ブログラ..
by アケちゃん at 21:05
booさんへ コメント..
by kibidango57 at 16:35
永吉くん、お誕生日おめで..
by boo at 21:52
360222さん、はじめ..
by kibidango57 at 22:10
はじめまして。 大庭城..
by 360222 at 00:19
かずのこさんへ モ..
by kibidango57 at 10:38
モモ君との突然のお別れ寂..
by かずのこ at 23:10
チロママさんへ。 チロ..
by kibidango57 at 15:44
かずのこさんへ こんに..
by kibidango57 at 15:47
フォロー中のブログ
わんこ♪まりっちゃ物語1
P-DIGITAL
くるみカフェ
*わふたちの日々*
ライフログ
夫のおすすめ
Kimikoのおすすめ
最新のトラックバック
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2009年7月5日 秦野戸川公園
日曜日に久々に秦野戸川公園へ行った。
先週の土日は、テニス合宿だったのでワンコとおでかけは2週間ぶり。
道は、渋滞しておらず1時間ちょっとで到着。
そんなに暑くもなかったのだが、久々のおでかけにハイテンション049.gif
張り切る永吉↓張り切りすぎて、暑そうなのでクールベスト登場。
2009年7月5日 秦野戸川公園_b0024183_22151037.jpg

クールベストを着せても暑いので、川にはいちゃったぁ。。。
気持ちよさそう001.gif

今回は、モモも楽しそう。
2009年7月5日 秦野戸川公園_b0024183_22191046.jpg

山に囲まれた自然のある公園なので蝶々などいろいろな虫がいた。
カミキリムシも発見!!

あじさいは、ちょっと時期を過ぎてしまい色があせてたけど
バックにしてパチリ↓
2009年7月5日 秦野戸川公園_b0024183_22204430.jpg

雑草がちょっと邪魔だけど、おすまし顔がいけてるかな037.gif
2009年7月5日 秦野戸川公園_b0024183_22214730.jpg


梅雨の合間にお散歩でした。
今週末もおでかけしたいなぁ。

ランキングに参加してみました。
よろしかったらポッとお願いします040.gif


by kibidango57 | 2009-07-07 22:23 | ペットと一緒に行日帰り旅行 | Trackback | Comments(8)
Commented by boo at 2009-07-08 15:12 x
川でポーズを決める(?)永吉君、グラビアクイーンみたいね(^^v
Commented by http://choco3.a at 2009-07-08 18:40 x
川に入っちゃって^m^ペタっとしちゃってる永吉君とっても気持ちよさそうね(*^_^*)
↓「スマイル~」の訓練はどうですかぁ(●^o^●)
できたらすごいですよねっ!
おすましショットの写真もいい感じです(^_-)-☆
いけてる、いけてる♪
Commented by minaco at 2009-07-09 19:27 x
川で寝そべってる永吉くん気持ちよさそうですね♪足がびよーんと伸びちゃっているところがかわいーです(≧∀≦)笑
モモくんも笑顔でかわいーです♪やっぱ自然がいっぱいのところはワンコも楽しいのかなぁ~♪
Commented by kibidango57 at 2009-07-09 20:59
booさんへ
永吉の川でのポーズは、毎年の恒例。
この日は蒸し暑かったので、水の中に入りたがりましたぁ。
トリミングに行ったばかりで、入らせたくなかったのですが
結局、写真の通り(T_T)
Commented by kibidango57 at 2009-07-09 21:02
chokoさんへ
永吉の冷やしポーズ気持ちよさそうでしょ。
家でも暑いと冷えひえボードの上で写真のようなポーズ。
お腹が冷えると涼しいということを知ってるみたい。
Commented by kibidango57 at 2009-07-09 21:05
minacoさんへ
犬を飼って神奈川に自然がたくさんあることを知りましたよ。
西部の方は、結構自然にあふれていていろいろな季節の花を
見られるようになりました。
空気もきれいだし...渋滞が鳴ければサイコ~!
Commented by チロ at 2009-07-14 23:13 x
永吉くん^^嬉しくっていっぱい走って暑くなっちゃったんですね
クールベストって着せるだけで体温が下がるんですか??
水の中は気持ち良さそうですね~
モモくんも笑顔がいっぱいですね♪
Commented by kibidango57 at 2009-07-15 21:38
チロさんへ
体温は、下がると思うのですが...絶対ではないです。
ベストの中に水を含ませているので、ひんやりするみたい。
以前、旅行に行ったときにお見かけしたシーズーが着ていたので
Getしました。夏にはいいと思います。

永吉は、冷たいところがわかるみたい。
川の中もズンズン入っていきましたよ(^^♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 2009年7月12日 中井蓮池の里 GOLD >>