人気ブログランキング | 話題のタグを見る
週末は、愛犬モモと永吉、拓海、洋とお出かけ!

kimikoの日記  最近は愛犬モモと永吉、拓海、洋の日記になっています。
by kibidango57
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
Link
山梨 旅行情報
山梨の旅行情報

♪チロ♪成長日記
シーズーチロちゃんのお出かけなどのブログです。
チョコ日記
横浜周辺の犬とおでかけどころがとても参考になります。
きょうのあんこ♪
チョコちゃんの妹ブログです。
おいしいこと
シーズーガフル君の成長やおいしい食べ物情報が満載です。
WAN WAN WAN!!
3匹のかわいいシーズーがいろんなとこに行ってます。写真もとてもステキなので参考になります。
パコマ
パコマ・サポートブロガーになりました。
カテゴリ
全体
動物
ドックカフェ
ドックイベント
ドックラン
ペットと一緒に行く旅
ペットと一緒に行く伊豆
ペットと一緒に行日帰り旅行
ペットと一緒に行く山梨
風景
おまけ
わんこ中学
ホームページ
手作り
パソコン
焼酎
料理
犬の洋服
ワンコ会
神奈川県 公園
散歩
投稿
誕生日
ショッピング
メディア
カレンダー
当選
モラタメ
photoshop
健康
動画
トリミング
酒蔵
老犬介護
散歩
タグ
(221)
(168)
(131)
(109)
(68)
(58)
(39)
(31)
(26)
(25)
(23)
(21)
(20)
(20)
(18)
(17)
(16)
(15)
(14)
(11)
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...
最新のコメント
アケちゃんさん、コメント..
by kibidango57 at 09:35
はじめまして ブログラ..
by アケちゃん at 21:05
booさんへ コメント..
by kibidango57 at 16:35
永吉くん、お誕生日おめで..
by boo at 21:52
360222さん、はじめ..
by kibidango57 at 22:10
はじめまして。 大庭城..
by 360222 at 00:19
かずのこさんへ モ..
by kibidango57 at 10:38
モモ君との突然のお別れ寂..
by かずのこ at 23:10
チロママさんへ。 チロ..
by kibidango57 at 15:44
かずのこさんへ こんに..
by kibidango57 at 15:47
フォロー中のブログ
わんこ♪まりっちゃ物語1
P-DIGITAL
くるみカフェ
*わふたちの日々*
ライフログ
夫のおすすめ
Kimikoのおすすめ
最新のトラックバック
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2009年7月19日 森のギャラリー
昨日は、神代植物公園と森のギャラリーへ行った。
行きは、道が空いていて1時間ちょっとで到着。
ときどき057.gifが降ったりしたけど、到着すると晴れていた049.gif
暑いのでちょっと歩くとハァハァ。。。
2009年7月19日 森のギャラリー_b0024183_18263972.jpg

雨が降ったせいか、蚊にも3箇所も食われてしまった007.gif
あまりに暑いので、早々に退散。

お昼は、森のギャラリーで。
11:30からなので、ちょっと駐車場で待ち。
今日も私はカレーを食べた。
見た目もきれいなスープカレー。
ちょっと高いけど。。。¥1480007.gif
2009年7月19日 森のギャラリー_b0024183_18291285.jpg

夫は、ふわふわオムレツ。こっちもおいしそ~003.gif

家具屋さんもお隣にあるので、調度品にも趣がある。絵になる二頭(親ばか012.gif
2009年7月19日 森のギャラリー_b0024183_18315422.jpg

なんとなく素敵な雰囲気です053.gif
2009年7月19日 森のギャラリー_b0024183_18331069.jpg

料理が出てくるまで撮影会↓
2009年7月19日 森のギャラリー_b0024183_18345813.jpg

お料理が出てくるまで、すぐなのにあっと言う間に駐車場は満車。
さすがにこの季節テラスは、暑いけど美味しいカレーを食べられて満足。
帰りは、渋滞していて2時間を越えそうだった020.gif

ランキングに参加してみました。
よろしかったらポッとお願いします040.gif


by kibidango57 | 2009-07-20 18:40 | ペットと一緒に行日帰り旅行 | Trackback | Comments(8)
Commented by boo at 2009-07-21 08:52 x
ほんと、「絵になるふたり」です♪
モモ君も笑顔!
Commented by kibidango57 at 2009-07-21 22:03
booさんへ
絵になりますかぁ??嬉しいです(^_-)-☆
モモも暑いので笑顔です。
Commented by あきまゆ at 2009-07-22 15:07 x
写真集とかできそうな素敵な場所ですねー
食事、ちょっと高いけどおいしそうですね。
満車ということは、人気のあるところなんですね!
Commented by kaorin at 2009-07-22 23:24 x
森のギャラリー☆素敵な所ですねぇ。
お料理も美味しそう!
スープカレー♪私も大好きですぅ。
おふたり、とっても笑顔で絵になってるよん(^_-)-☆
Commented by kibidango57 at 2009-07-23 21:14
あきまゆさんへ
カレンダー撮影で行ったところなのです。
隣には、家具屋さんがあってSALEをしてました。
カレーはスープカレーでした。おいしかったですよ(^^♪
Commented by kibidango57 at 2009-07-23 21:17
kaorinさんへ
>おふたり、とっても笑顔で絵になってるよん(^_-)-☆
ありがとうございます(^_^)
柱や床がなんとなくレトロ?アジアン?な感じで落ち着きます。
願わくは、クーラーがあればいいのですが...
Commented by チロ at 2009-07-23 23:07 x
永吉くん^^ピンクの洋服可愛い♪♪ モモくんの笑顔がいっぱいありますね~♪
カレーとオムライス美味しそう~♪♪
神代植物公園にはまだ行ってない~です。
落ち着いた感じでいいですよねぇ♪
写真撮影で可愛い写真いっぱい撮ってもらえてモモくんも永吉くんも幸せですね~^^
私はデジカメも携帯も持っているの本当に撮るの忘れちゃうんですよね~^^
いつも同じ感じばっかり・・・・チロに怒られそう~^^
Commented by kibidango57 at 2009-07-23 23:19
チロさんへ
この服は、ペットパラダイスのクリアランスセールで50%引きで買いました。着せてみたら、結構かわいいの。(親ばか)
モモも暑いので、いい感じで笑顔です。

次回は、この公園の近くの深大寺に行ってみようと思ってます。
テレビでやっていたのですが、名水があるらしいのです。

>いつも同じ感じばっかり・・・・チロに怒られそう~^^
チロ君は、怒りませんよ(^_^)
素敵な写真いっぱいあるから。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 2009年7月20日 大雄山・... 2009年7月12日 中井蓮池の里 >>