人気ブログランキング | 話題のタグを見る
週末は、愛犬モモと永吉、拓海、洋とお出かけ!

kimikoの日記  最近は愛犬モモと永吉、拓海、洋の日記になっています。
by kibidango57
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
Link
山梨 旅行情報
山梨の旅行情報

♪チロ♪成長日記
シーズーチロちゃんのお出かけなどのブログです。
チョコ日記
横浜周辺の犬とおでかけどころがとても参考になります。
きょうのあんこ♪
チョコちゃんの妹ブログです。
おいしいこと
シーズーガフル君の成長やおいしい食べ物情報が満載です。
WAN WAN WAN!!
3匹のかわいいシーズーがいろんなとこに行ってます。写真もとてもステキなので参考になります。
パコマ
パコマ・サポートブロガーになりました。
カテゴリ
全体
動物
ドックカフェ
ドックイベント
ドックラン
ペットと一緒に行く旅
ペットと一緒に行く伊豆
ペットと一緒に行日帰り旅行
ペットと一緒に行く山梨
風景
おまけ
わんこ中学
ホームページ
手作り
パソコン
焼酎
料理
犬の洋服
ワンコ会
神奈川県 公園
散歩
投稿
誕生日
ショッピング
メディア
カレンダー
当選
モラタメ
photoshop
健康
動画
トリミング
酒蔵
老犬介護
散歩
タグ
(221)
(168)
(131)
(109)
(68)
(58)
(39)
(31)
(26)
(25)
(23)
(21)
(20)
(20)
(18)
(17)
(16)
(15)
(14)
(11)
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...
最新のコメント
アケちゃんさん、コメント..
by kibidango57 at 09:35
はじめまして ブログラ..
by アケちゃん at 21:05
booさんへ コメント..
by kibidango57 at 16:35
永吉くん、お誕生日おめで..
by boo at 21:52
360222さん、はじめ..
by kibidango57 at 22:10
はじめまして。 大庭城..
by 360222 at 00:19
かずのこさんへ モ..
by kibidango57 at 10:38
モモ君との突然のお別れ寂..
by かずのこ at 23:10
チロママさんへ。 チロ..
by kibidango57 at 15:44
かずのこさんへ こんに..
by kibidango57 at 15:47
フォロー中のブログ
わんこ♪まりっちゃ物語1
P-DIGITAL
くるみカフェ
*わふたちの日々*
ライフログ
夫のおすすめ
Kimikoのおすすめ
最新のトラックバック
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2009年8月2日 WIRED KICHEN
先週末から風邪気味007.gif
おまけに日曜日は、057.gif
いつもは早めに起きて、どこかへ行くのだけれど
本日は、みんなで午前中寝ていた014.gif

お昼を食べる&富澤商店へ強力粉を買いに行くってことで相模大野へGo!
今回も10kgの強力粉を買ってきた001.gif

南町田によって遅めのお昼。
2009年8月2日 WIRED KICHEN_b0024183_21583876.jpg


ワンコたちには、花火の法被を着せてお出かけしてみましたぁ。
↓モデル風にパチリ
永吉は、花火の音が苦手なので、この法被を着て花火を見に行くことはないでしょう。
2009年8月2日 WIRED KICHEN_b0024183_2202559.jpg

モモも着ているんだけど、モデルポーズは撮れませんでした008.gif
2009年8月2日 WIRED KICHEN_b0024183_2222550.jpg

ちょっと寂しい週末でした。

ランキングに参加してみました。
よろしかったらポッとお願いします040.gif


by kibidango57 | 2009-08-05 22:04 | ドックカフェ | Trackback | Comments(6)
Commented by minaco at 2009-08-05 23:51 x
体調崩しちゃったんですね(>_<)
暑かったり雨でじとじとしたり・・・
変な天気が続いてるから体もバテちゃったんでしょうか!?

ちなみに私も冷房病(?)か頭痛の日々です・・・

永吉くんはさすがですね☆ばっちりモデルポーズ☆
ももクンはこの写真表情が女の子みたいでかわいいですよ♪
Commented by かずのこ at 2009-08-07 15:48 x
こんにちは~☆
夏風邪ひいてしまったんですね(><。)。。どうぞお大事になさってくださいね。
強力粉10kgってスゴイですねー!!
お手製の美味しいパンがいっぱい焼けますネo(*^▽^*)o
焼きたてパンの香りって幸福感に満たされますよね。
いつでも美味しいパンが食べられてパパさんもモモ君達も幸せだわーん☆
永吉君達の法被姿、男前ですぅぅぅ~ヾ(≧∇≦)〃夏らしくてイイですねっ!
Commented by kibidango57 at 2009-08-07 21:55
minacoさんへ
夏風邪は、長引きます(T_T)
minacoさんは、冷房病ですか...
湿度が高くて嫌なお天気ですよね。

>永吉くんはさすがですね☆ばっちりモデルポーズ☆
うまくモデルポーズができましたよね?
永吉はモデルの素質があるかも??(親ばか)
>ももクンはこの写真表情が女の子みたいでかわいいですよ♪
ありがとうございます。
モモは何の芸もできないのですが、すご~く癒されるワンコなのです。
Commented by kibidango57 at 2009-08-07 21:59
かずのこさんへ
夏風邪意外と強敵です(T_T)
パンは、週3回くらい焼いているので、意外となくなります。
今までは仕事帰りに持って帰ってきていたのですが、
まとめ買いに味をしめてしまい、最近は車で行ってもらいます。

パンは、モモが異常に好きなのです♪
味がわかるのかはわからないのですが、おいしそうに食べてくれるので
ついついあげてしまいます。
Commented by boo at 2009-08-08 22:00 x
モモ君、パン好きなのね(^^)二人用のパンも作るのかな?
kimikoさん、風邪?大丈夫ですか?ゆっくり休んでね。お大事に。
Commented by kibidango57 at 2009-08-11 22:11
booさんへ。
モモは、パン好きですよ(^^♪
ワンコ用もたまに焼きますよ。
そのせいか最近、太り気味(T_T)
今は少なめにしてます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 2009年8月9日 深大寺 湧水 2009年7月26日 深大寺 >>