人気ブログランキング | 話題のタグを見る
週末は、愛犬モモと永吉、拓海、洋とお出かけ!

kimikoの日記  最近は愛犬モモと永吉、拓海、洋の日記になっています。
by kibidango57
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
Link
山梨 旅行情報
山梨の旅行情報

♪チロ♪成長日記
シーズーチロちゃんのお出かけなどのブログです。
チョコ日記
横浜周辺の犬とおでかけどころがとても参考になります。
きょうのあんこ♪
チョコちゃんの妹ブログです。
おいしいこと
シーズーガフル君の成長やおいしい食べ物情報が満載です。
WAN WAN WAN!!
3匹のかわいいシーズーがいろんなとこに行ってます。写真もとてもステキなので参考になります。
パコマ
パコマ・サポートブロガーになりました。
カテゴリ
全体
動物
ドックカフェ
ドックイベント
ドックラン
ペットと一緒に行く旅
ペットと一緒に行く伊豆
ペットと一緒に行日帰り旅行
ペットと一緒に行く山梨
風景
おまけ
わんこ中学
ホームページ
手作り
パソコン
焼酎
料理
犬の洋服
ワンコ会
神奈川県 公園
散歩
投稿
誕生日
ショッピング
メディア
カレンダー
当選
モラタメ
photoshop
健康
動画
トリミング
酒蔵
老犬介護
散歩
タグ
(221)
(168)
(131)
(109)
(68)
(58)
(39)
(31)
(26)
(25)
(23)
(21)
(20)
(20)
(18)
(17)
(16)
(15)
(14)
(11)
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...
最新のコメント
アケちゃんさん、コメント..
by kibidango57 at 09:35
はじめまして ブログラ..
by アケちゃん at 21:05
booさんへ コメント..
by kibidango57 at 16:35
永吉くん、お誕生日おめで..
by boo at 21:52
360222さん、はじめ..
by kibidango57 at 22:10
はじめまして。 大庭城..
by 360222 at 00:19
かずのこさんへ モ..
by kibidango57 at 10:38
モモ君との突然のお別れ寂..
by かずのこ at 23:10
チロママさんへ。 チロ..
by kibidango57 at 15:44
かずのこさんへ こんに..
by kibidango57 at 15:47
フォロー中のブログ
わんこ♪まりっちゃ物語1
P-DIGITAL
くるみカフェ
*わふたちの日々*
ライフログ
夫のおすすめ
Kimikoのおすすめ
最新のトラックバック
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2009年8月30日 寄 ドッグラン
日曜日、寄のふれあい動物広場へ行ってきた。
お天気がよくなかったので、早めの出発。
9時ちょっとすぎには、目的地へ到着。
ここには、3つのドックランがある。
既に何組かの先客。
永吉は、早速好きな仔を見つけた↓
2009年8月30日 寄 ドッグラン_b0024183_21562080.jpg

いつもは柴犬が苦手なのだけど、とてもおだやかな仔だったので、こちらも楽しそう003.gif
2009年8月30日 寄 ドッグラン_b0024183_2158313.jpg

モモは、今回好きな仔が見つからなかったけど空気がおいしいのかな?
はにかみながらのお顔がとってもCUTE053.gif(相変わらずの親ばか)
2009年8月30日 寄 ドッグラン_b0024183_2205538.jpg

このドックランには、川のようなものがある。
永吉は、散々遊んで暑くなった体を冷やす042.gif
2009年8月30日 寄 ドッグラン_b0024183_2222876.jpg

11時近くまで遊ぶと雨が降ってきた。
かなり大降りになったので、帰宅。

帰り道で先週行った空(くう)へ行った。
小降りだったけどテラスのみなので、大丈夫か聞いてみるとOKだったので
ランチを食べた。
2009年8月30日 寄 ドッグラン_b0024183_22133290.jpg

私は、新さんまのパスタ。夫は、カレー。
今回もモモは、私たちが食べている姿をジッと見ていた。
視線がつらい。

ご飯を食べて、早々に帰宅。
かなり早く着いたので、みんなで昼寝。
有意義な一日でした。

ランキングに参加してみました。
よろしかったらポッとお願いします040.gif


by kibidango57 | 2009-09-02 22:20 | ペットと一緒に行日帰り旅行 | Trackback | Comments(8)
Commented by あきまゆ at 2009-09-04 13:19 x
気もちよさそうですね。川の水を飲んだりはしませんか?
空・・行ってみたいです!
Commented by kibidango57 at 2009-09-04 21:00
あきまゆさんへ
永吉の顔、気持ちよさそうでしょ(^_^)
水は相当暑くない限り飲まないですよ。
Commented by minaco at 2009-09-04 21:17 x
永吉くん、お水大好きですね~♪
はなはお水苦手なうえに
他のワンコも苦手・・・(ご存じかと思いますが・・・笑)
こんなにいい写真いっぱい撮れて
永吉くんがうらやましー!!!
Commented by boo at 2009-09-05 13:12 x
モモ君、「風を感じてる」んだね!永吉君は・・やっぱ、今回もじゃぶじゃぶ体を冷やしちゃったのですね~(^^;
Commented by kibidango57 at 2009-09-07 23:45
monacoさんへ
永吉は、水が好きというよりか暑いのが苦手。
暑いと体を冷やすために本能的に水の中へ入っていきます(^_^)
はなちゃんは、ワンコ苦手でしたっけ??
永吉がしつこくアタックしたから嫌われたのかと思ってましたぁ。
Commented by kibidango57 at 2009-09-07 23:47
booさんへ
モモの顔もいいでしょ。確かに、風を感じてるのかも(^^♪
永吉は、今回も楽しく遊びましたよ~。満喫です。
Commented by チロ at 2009-09-08 22:49 x
永吉くんはいつも元気に楽しそうにお友達と遊んでいますね♪
羨ましいです^^ チロは。。。マイペースくんだから
モモくんは気に入ったお友達がいなかったんですねぇ~
残念。。。ご飯を食べている時にジーって見つめられると辛いですよね~^^
Commented by kibidango57 at 2009-09-10 22:14
チロさんへ
実は、途中で暴れん坊のトイプーが入ってきて、けんか寸前でした(T_T)
たま~に本気で怒るので困ります。

私は甘いので、見つめられるとついついあげちゃいます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 2009年9月6日 県立城ヶ島公園 2009年8月23日 酒水の滝 >>