人気ブログランキング | 話題のタグを見る
週末は、愛犬モモと永吉、拓海、洋とお出かけ!

kimikoの日記  最近は愛犬モモと永吉、拓海、洋の日記になっています。
by kibidango57
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
Link
山梨 旅行情報
山梨の旅行情報

♪チロ♪成長日記
シーズーチロちゃんのお出かけなどのブログです。
チョコ日記
横浜周辺の犬とおでかけどころがとても参考になります。
きょうのあんこ♪
チョコちゃんの妹ブログです。
おいしいこと
シーズーガフル君の成長やおいしい食べ物情報が満載です。
WAN WAN WAN!!
3匹のかわいいシーズーがいろんなとこに行ってます。写真もとてもステキなので参考になります。
パコマ
パコマ・サポートブロガーになりました。
カテゴリ
全体
動物
ドックカフェ
ドックイベント
ドックラン
ペットと一緒に行く旅
ペットと一緒に行く伊豆
ペットと一緒に行日帰り旅行
ペットと一緒に行く山梨
風景
おまけ
わんこ中学
ホームページ
手作り
パソコン
焼酎
料理
犬の洋服
ワンコ会
神奈川県 公園
散歩
投稿
誕生日
ショッピング
メディア
カレンダー
当選
モラタメ
photoshop
健康
動画
トリミング
酒蔵
老犬介護
散歩
タグ
(221)
(168)
(131)
(109)
(68)
(58)
(39)
(31)
(26)
(25)
(23)
(21)
(20)
(20)
(18)
(17)
(16)
(15)
(14)
(11)
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...
最新のコメント
アケちゃんさん、コメント..
by kibidango57 at 09:35
はじめまして ブログラ..
by アケちゃん at 21:05
booさんへ コメント..
by kibidango57 at 16:35
永吉くん、お誕生日おめで..
by boo at 21:52
360222さん、はじめ..
by kibidango57 at 22:10
はじめまして。 大庭城..
by 360222 at 00:19
かずのこさんへ モ..
by kibidango57 at 10:38
モモ君との突然のお別れ寂..
by かずのこ at 23:10
チロママさんへ。 チロ..
by kibidango57 at 15:44
かずのこさんへ こんに..
by kibidango57 at 15:47
フォロー中のブログ
わんこ♪まりっちゃ物語1
P-DIGITAL
くるみカフェ
*わふたちの日々*
ライフログ
夫のおすすめ
Kimikoのおすすめ
最新のトラックバック
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2009年9月20日 伊豆旅行1日目
待望のシルバーウィーク。20日から2泊3日で伊豆へ行ってきた。
前日は、矢沢永吉コンサートへ行ったため、帰宅が11時30分頃007.gif
それでも6時に起きた。
7時ちょっと近くに出発。大渋滞を予想していたが、熱海あたりまではスイスイ049.gif
あまりに順調なので、道の駅「ぐらんばるぽーと」まで休憩なし。

ここには、ドックランがあるのでワンコたちもしばし休憩。
大型犬と小型犬のドックランがある。
大型犬の方では、きれいな花が咲いていたので記念撮影↓
2009年9月20日 伊豆旅行1日目_b0024183_112259.jpg

遊びは、小型犬エリア。
ちょっとしか立ち寄らないので、あまりいろんなワンコたちとは仲良くなれなかったけど、
長いドライブから開放されて、ワンコたちも気分転換してたみたい。
2009年9月20日 伊豆旅行1日目_b0024183_111731.jpg

暑かったので、ケニーズハウスのソフトクリームを食べた。
ブラックコーンもクリームもおいしかったぁ003.gif

かわいいシーズーめいちゃんを発見!!↓
黒白シーズーもかわいいなぁ。。
飼い主さんとしばしお話。
2009年9月20日 伊豆旅行1日目_b0024183_1183559.jpg


11時をちょっと過ぎていたので、本で見つけた「マントルピース」さんへ。
伊豆は、ナビで住所を入れてもつかないことが多い。
今回も迷ってしまった008.gif
地図を見ながらどうにか到着。
11時30分からの営業だが、店内、テラスとも既にお客さんがいた。
犬は、テラスのみOK。
2009年9月20日 伊豆旅行1日目_b0024183_1115538.jpg

日替わりパスタは、飲み物とサラダが付いて1000円。
オムライスは、飲み物とサラダが付いて1200円。
私は、パスタだったけどとてもおいしかった。
野菜もドレッシングも自家製。こちらもおいしかった。
お天気がすごくよかったけれど、庭に大きな木があり木陰になっていて気持ちよかった。

次は、大室山へ行った。
こちらは、結構混んでいた。
小型犬ならば抱っこしてリフトOKなので、夫が永吉をわたしがモモを抱っこしてリフトに乗った。
前回、来た時はモモしかいないころで、リフトを乗るときに写真を撮っていたのだが、
今回は、乗っている途中にカメラがあり、降りるともう写真が出来上がっている。
約30秒でできるらしい。今回も買ってしまった。

山頂は、見晴らしがとてもよい。↓
2009年9月20日 伊豆旅行1日目_b0024183_11224815.jpg

大室山ではパラグライダーをしたり、アーチェリーをすることができる。
私たちは、もちろんお鉢のまわりを歩いただけ。
2009年9月20日 伊豆旅行1日目_b0024183_1124340.jpg

それでも1周するころには、ワンコたちもすっかりお疲れ↓
2009年9月20日 伊豆旅行1日目_b0024183_1129280.jpg

いつもの通り、看板前で証拠写真。
2009年9月20日 伊豆旅行1日目_b0024183_11302292.jpg

下りリフトを乗るために、行列。
下りのほうが、高さのせいかちょっと怖かった。

3時近くになったので、本日の宿泊先「モルゲン」さんへ。
早めにお風呂に入る。
夕飯は、相変わらずのボリューム。
2009年9月20日 伊豆旅行1日目_b0024183_11382910.jpg

美味しいのだけど、もう少しボリュームが少なくなればなぁ。。。

早めに就寝。
2日目に続く...

ランキングに参加してみました。
よろしかったらポッとお願いします040.gif


by kibidango57 | 2009-09-23 11:42 | ペットと一緒に行く伊豆 | Trackback | Comments(8)
Commented by メイメイ at 2009-09-23 23:41 x
はじめまして♪ 伊豆ぐらんぱるぽーとで写真を撮っていただきました
メイです。  お名刺をいただきましたので、こちらに遊びにきてコメントを書かせていただきました。  ありがとうございました♪  
モモくん、永吉くん、とってもかわいくて、お行儀よく写真撮影に応じてくれるわんちゃんだなぁ~と主人と話していたんです。
モモくん、永吉くんと、せっかくすてきな 『王子さま☆』 がこんにちは
と来てくれたのにメイ、そっけなくてごめんなさいね(^_^;)
またいつか、どこかでお会いできる日を夢みて♪  
おでかけ、グルメの参考になるステキなブログですね!
これからも拝見させていただきますね。

メイは住家、北鎌倉~よく山下公園まで行ってお散歩しています。
モモくん、永吉くん、今度会えたらあそんでくださいね!
ありがとうございました。

Commented by kibidango57 at 2009-09-26 08:41
メイメイさんへ
コメントありがとうございます。わざわざ遊びに来てくださって嬉しいです(^^♪
3頭一緒に撮れなかったのは残念だったけど、メイちゃん&メイメイさんご一家にお会いできて楽しい旅の思い出ができました。

メイメイさんご一家も神奈川にお住まいなのですね。
またお会いできることを楽しみにしています。
今度は、メイちゃんと仲良く3ショットを撮ります!!
Commented by チロ at 2009-09-27 21:51 x
今年はまだ伊豆高原には行っていません~
ETCで1000円になるので夏や那須高原に行ってしまって今回は混雑しそうだったので八ヶ岳・清里に行ってしまいました~
写真を見ていると伊豆高原に行きたくなります♪
モモくんも永吉くんも楽しいって言っているみたいですね♪
Commented by あきまゆ at 2009-09-28 14:30 x
伊豆方面は混んでなかったのですねぇ。いいなぁ。気持ちよさそう。
Commented by boo at 2009-09-29 13:12 x
今回の旅も楽しそう!モルゲンさんのボリュームを思い出しました~(^^;
Commented by kibidango57 at 2009-09-30 20:10
チロさんへ
うちは今年4回伊豆に行ってました。
清里も楽しいですよね(^_^)

楽しいっていってくれていると嬉しいです。
Commented by kibidango57 at 2009-09-30 20:11
あきまゆさんへ
そんなに混んでなかったですよ。
私とワンコは、車の中では爆睡なのですが...(^_-)
Commented by kibidango57 at 2009-09-30 20:12
booさんへ
今回も楽しかったです。
そして今回もモルゲンさんのご飯はボリュームたっぷりでした。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 2009年9月21日 伊豆旅行2日目 2009年9月13日 箱根 >>