人気ブログランキング | 話題のタグを見る
週末は、愛犬モモと永吉、拓海、洋とお出かけ!

kimikoの日記  最近は愛犬モモと永吉、拓海、洋の日記になっています。
by kibidango57
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
Link
山梨 旅行情報
山梨の旅行情報

♪チロ♪成長日記
シーズーチロちゃんのお出かけなどのブログです。
チョコ日記
横浜周辺の犬とおでかけどころがとても参考になります。
きょうのあんこ♪
チョコちゃんの妹ブログです。
おいしいこと
シーズーガフル君の成長やおいしい食べ物情報が満載です。
WAN WAN WAN!!
3匹のかわいいシーズーがいろんなとこに行ってます。写真もとてもステキなので参考になります。
パコマ
パコマ・サポートブロガーになりました。
カテゴリ
全体
動物
ドックカフェ
ドックイベント
ドックラン
ペットと一緒に行く旅
ペットと一緒に行く伊豆
ペットと一緒に行日帰り旅行
ペットと一緒に行く山梨
風景
おまけ
わんこ中学
ホームページ
手作り
パソコン
焼酎
料理
犬の洋服
ワンコ会
神奈川県 公園
散歩
投稿
誕生日
ショッピング
メディア
カレンダー
当選
モラタメ
photoshop
健康
動画
トリミング
酒蔵
老犬介護
散歩
タグ
(221)
(168)
(131)
(109)
(68)
(58)
(39)
(31)
(26)
(25)
(23)
(21)
(20)
(20)
(18)
(17)
(16)
(15)
(14)
(11)
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...
最新のコメント
アケちゃんさん、コメント..
by kibidango57 at 09:35
はじめまして ブログラ..
by アケちゃん at 21:05
booさんへ コメント..
by kibidango57 at 16:35
永吉くん、お誕生日おめで..
by boo at 21:52
360222さん、はじめ..
by kibidango57 at 22:10
はじめまして。 大庭城..
by 360222 at 00:19
かずのこさんへ モ..
by kibidango57 at 10:38
モモ君との突然のお別れ寂..
by かずのこ at 23:10
チロママさんへ。 チロ..
by kibidango57 at 15:44
かずのこさんへ こんに..
by kibidango57 at 15:47
フォロー中のブログ
わんこ♪まりっちゃ物語1
P-DIGITAL
くるみカフェ
*わふたちの日々*
ライフログ
夫のおすすめ
Kimikoのおすすめ
最新のトラックバック
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2010年6月5日 大庭城址公園
昨日、車で20分くらいのところにある大庭城址公園へ行ってきた。
ここには、小さいけど薔薇コーナーがある。
見頃は過ぎているかな?と思ったけど、思ったよりは咲いていた↓
2010年6月5日 大庭城址公園_b0024183_10435237.jpg

かなりの暑さだったので、ワンコはハァハァと息苦しそう。
2010年6月5日 大庭城址公園_b0024183_1045774.jpg

ちょっと日陰になっているシロツメクサの上でお腹をつけて休憩している永吉↓
2010年6月5日 大庭城址公園_b0024183_10455466.jpg

こちらは、暑いのでニコニコのモモ↓
2010年6月5日 大庭城址公園_b0024183_10492888.jpg


朝、焼いたさつまいもクッキーを見つけたモモは、もうダッシュ↓
50mは、離れていたと思われるのによくわかるなぁ?
2010年6月5日 大庭城址公園_b0024183_10484417.jpg


暑かったので、1時間くらいで帰宅。
帰りに最近できたと思われる「横濱アイス工房」へ。牧場直営にひかれる。
いろんな味があったのに「ミルク」と「クリームチーズ」と味も色も被るものを選択008.gif
ちょっと失敗。でも濃厚でおいしかった。
2010年6月5日 大庭城址公園_b0024183_10544222.jpg

人気があるみたいで多くの人が入っていった。
今度は、ぜひプレミアムバニラを食べてみよう049.gif

ランキングに参加してみました。
よろしかったらクリックお願いします040.gif


by kibidango57 | 2010-06-06 10:59 | 神奈川県 公園 | Trackback | Comments(4)
Commented by チロ at 2010-06-08 22:18 x
バラが綺麗ですね♪ 週末天気良かったですね♪
永吉くん芝生でお腹つけて気持ちよさそうですね♪
モモくん^^ すご~い早さで戻ってきていますね
お芋大好きなんですね♪
Commented by boo at 2010-06-09 22:09 x
モモ君、すごい!さつまいものいい香りがしたのかなあ~(^^)
Commented by kibidango57 at 2010-06-13 16:55
チロさんへ
いつの間にやら薔薇の季節になっていました。
きれいでした。
モモは、おやつに目がないのです。
最近、体重が増えてしまい困っています。
Commented by kibidango57 at 2010-06-13 16:56
booさんへ
ずいぶん離れていたのに、見えるのか?
それとも香りか?
あまりの速さにビックリです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 2010年6月6日 小田原フラ... 永吉の誕生日 5歳 >>