人気ブログランキング | 話題のタグを見る
週末は、愛犬モモと永吉、拓海、洋とお出かけ!

kimikoの日記  最近は愛犬モモと永吉、拓海、洋の日記になっています。
by kibidango57
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
Link
山梨 旅行情報
山梨の旅行情報

♪チロ♪成長日記
シーズーチロちゃんのお出かけなどのブログです。
チョコ日記
横浜周辺の犬とおでかけどころがとても参考になります。
きょうのあんこ♪
チョコちゃんの妹ブログです。
おいしいこと
シーズーガフル君の成長やおいしい食べ物情報が満載です。
WAN WAN WAN!!
3匹のかわいいシーズーがいろんなとこに行ってます。写真もとてもステキなので参考になります。
パコマ
パコマ・サポートブロガーになりました。
カテゴリ
全体
動物
ドックカフェ
ドックイベント
ドックラン
ペットと一緒に行く旅
ペットと一緒に行く伊豆
ペットと一緒に行日帰り旅行
ペットと一緒に行く山梨
風景
おまけ
わんこ中学
ホームページ
手作り
パソコン
焼酎
料理
犬の洋服
ワンコ会
神奈川県 公園
散歩
投稿
誕生日
ショッピング
メディア
カレンダー
当選
モラタメ
photoshop
健康
動画
トリミング
酒蔵
老犬介護
散歩
タグ
(221)
(168)
(131)
(109)
(68)
(58)
(39)
(31)
(26)
(25)
(23)
(21)
(20)
(20)
(18)
(17)
(16)
(15)
(14)
(11)
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...
最新のコメント
アケちゃんさん、コメント..
by kibidango57 at 09:35
はじめまして ブログラ..
by アケちゃん at 21:05
booさんへ コメント..
by kibidango57 at 16:35
永吉くん、お誕生日おめで..
by boo at 21:52
360222さん、はじめ..
by kibidango57 at 22:10
はじめまして。 大庭城..
by 360222 at 00:19
かずのこさんへ モ..
by kibidango57 at 10:38
モモ君との突然のお別れ寂..
by かずのこ at 23:10
チロママさんへ。 チロ..
by kibidango57 at 15:44
かずのこさんへ こんに..
by kibidango57 at 15:47
フォロー中のブログ
わんこ♪まりっちゃ物語1
P-DIGITAL
くるみカフェ
*わふたちの日々*
ライフログ
夫のおすすめ
Kimikoのおすすめ
最新のトラックバック
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2010年6月13日 県立相模原公園
日曜日に相模原公園へ行った。
お天気がよかったので、相模大野の伊勢丹デパチカでお弁当を買っておいた。
公園へ着くと、「満車」の文字が...
この日は、「ショウブ祭り」が行われていた。
入り口には、きれいな花がお出迎え↓
2010年6月13日 県立相模原公園_b0024183_16102752.jpg

何回も来ているのに、ショウブが咲いているなんて知らなかった。
2010年6月13日 県立相模原公園_b0024183_16114340.jpg

かなりたくさんのハナショウブが咲いていた。
一口にショウブと言ってもいろんな種類があるらしい。
こっちのエリアが伊勢系、あっちのエリアが江戸系と書いてあったけどほとんど区別がつかない。
2010年6月13日 県立相模原公園_b0024183_16162453.jpg

ハナショウブの咲いているところにカルガモを発見。
お母さんの後にくっつきながらパトロールしているところがかわいかったぁ053.gif
2010年6月13日 県立相模原公園_b0024183_16175282.jpg

散策しているとかわいい黒白シーズーを発見。
ご近所らしくよく散歩に来るらしい↓
2010年6月13日 県立相模原公園_b0024183_1619321.jpg


暑いのであまり散策せず、「petit chein」へ移動。
お弁当を食べた後だったので、コーヒータイム↓
2010年6月13日 県立相模原公園_b0024183_16222697.jpg

前回と同じ撮影コーナーで写真を撮って帰った。
2010年6月13日 県立相模原公園_b0024183_16231276.jpg


相模原公園でハナショウブが咲いているなんて知らなかったので、
きれいなハナショウブをたくさん見られて満足な一日でした。

ランキングに参加してみました。
よろしかったらクリックお願いします040.gif


by kibidango57 | 2010-06-19 16:26 | ペットと一緒に行日帰り旅行 | Trackback | Comments(4)
Commented by boo at 2010-06-19 22:18 x
あじさいや、菖蒲の紫色も、二人に合いますねえ~。
蒸し暑い日が続くけど、一緒のお出かけできていいなあ。
Commented by チロ at 2010-06-19 23:09 x
相模原公園は昭和記念公園みたいに色んなお花があるんですね♪
抹茶ケーキ美味しそう~~~♪
蒸し暑いからあまりお外歩くとワンコたちが暑がりますよね
チロも。。。すぐにばてちゃいます。
kimikoさんはドッグカフェ色々知っていますよね~
ネット探しているんですが。。。。なかなかみつからなくって。。。いつもチロパパにちゃんと探しているのか!って怒られます^^
モモくん疲れている顔しています^^
永吉くんのお目目って赤ちゃんみたいな可愛いお目目していますねぇ♪♪
Commented by kibidango57 at 2010-06-27 11:26
booさんへ
本当に蒸し暑いですね。
シーズーには辛そう... 
がんばってお出かけしょ。
Commented by kibidango57 at 2010-06-27 11:29
チロさんへ
抹茶ケーキは、今ひとつでしたよん。
これからの季節は、暑さ対策が大変ですよね。
モモ、疲れてます??
暑いからかなぁ...
ドックカフェは、最近は専らプチシアンばかりです。
新しいところ開拓しないと
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 2010年6月20日 薬師池公園 2010年6月6日 小田原フラ... >>