人気ブログランキング | 話題のタグを見る
週末は、愛犬モモと永吉、拓海、洋とお出かけ!

kimikoの日記  最近は愛犬モモと永吉、拓海、洋の日記になっています。
by kibidango57
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
Link
山梨 旅行情報
山梨の旅行情報

♪チロ♪成長日記
シーズーチロちゃんのお出かけなどのブログです。
チョコ日記
横浜周辺の犬とおでかけどころがとても参考になります。
きょうのあんこ♪
チョコちゃんの妹ブログです。
おいしいこと
シーズーガフル君の成長やおいしい食べ物情報が満載です。
WAN WAN WAN!!
3匹のかわいいシーズーがいろんなとこに行ってます。写真もとてもステキなので参考になります。
パコマ
パコマ・サポートブロガーになりました。
カテゴリ
全体
動物
ドックカフェ
ドックイベント
ドックラン
ペットと一緒に行く旅
ペットと一緒に行く伊豆
ペットと一緒に行日帰り旅行
ペットと一緒に行く山梨
風景
おまけ
わんこ中学
ホームページ
手作り
パソコン
焼酎
料理
犬の洋服
ワンコ会
神奈川県 公園
散歩
投稿
誕生日
ショッピング
メディア
カレンダー
当選
モラタメ
photoshop
健康
動画
トリミング
酒蔵
老犬介護
散歩
タグ
(221)
(168)
(131)
(109)
(68)
(58)
(39)
(31)
(26)
(25)
(23)
(21)
(20)
(20)
(18)
(17)
(16)
(15)
(14)
(11)
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...
最新のコメント
アケちゃんさん、コメント..
by kibidango57 at 09:35
はじめまして ブログラ..
by アケちゃん at 21:05
booさんへ コメント..
by kibidango57 at 16:35
永吉くん、お誕生日おめで..
by boo at 21:52
360222さん、はじめ..
by kibidango57 at 22:10
はじめまして。 大庭城..
by 360222 at 00:19
かずのこさんへ モ..
by kibidango57 at 10:38
モモ君との突然のお別れ寂..
by かずのこ at 23:10
チロママさんへ。 チロ..
by kibidango57 at 15:44
かずのこさんへ こんに..
by kibidango57 at 15:47
フォロー中のブログ
わんこ♪まりっちゃ物語1
P-DIGITAL
くるみカフェ
*わふたちの日々*
ライフログ
夫のおすすめ
Kimikoのおすすめ
最新のトラックバック
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2010年7月4日 深大寺
日曜日にワンコのトリミングが終わった後、ご飯を食べに深大寺へ行った。
たくさんのおそばやさんがあるけど、今回は「大師そば」。
深大寺のおそばやさんは、テラス席ならワンコOKがほとんど。
そんなに暑くもなく、外も気持ちいい。
2010年7月4日 深大寺_b0024183_9521542.jpg

お店の人がグリニーズのようなものをワンコたちにくれた003.gif
ワンコたちはもちろん大喜び。おそばもとてもおいしかった。
2010年7月4日 深大寺_b0024183_9552831.jpg

駐車場も先に食事をすると、無料。

食事を終えて、深大寺近辺の散策。
ところどころに七夕飾り↓
2010年7月4日 深大寺_b0024183_957039.jpg

この日は、とても混んでいた。中国人らしき人もたくさん。
NHK朝ドラ「ゲゲゲの女房」効果か??
蒸し暑いので、モモも永吉もお疲れ気味↓
2010年7月4日 深大寺_b0024183_9583643.jpg


散策の後は、デザートタイム。
鬼太郎茶屋へ。
コーヒーゼリーとソフトクリームを注文。
モモは、食べ物が来るとテンションが上がる049.gif
2010年7月4日 深大寺_b0024183_9595511.jpg


お店を見上げると、すごいものがあった↓
2010年7月4日 深大寺_b0024183_1021678.jpg

何回も来ているのに気づかなかった。夜見たら、怖そう...

いつもの写真スポットでパチリ↓
2010年7月4日 深大寺_b0024183_1033235.jpg

こちらでもパチリ↓
2010年7月4日 深大寺_b0024183_104203.jpg


ワンコたちもお疲れ気味なので、帰宅。
それなりに楽しい一日でした。

ランキングに参加してみました。
よろしかったらクリックお願いします040.gif


by kibidango57 | 2010-07-10 10:07 | ペットと一緒に行日帰り旅行 | Trackback | Comments(4)
Commented by boo at 2010-07-10 20:47 x
鬼太郎茶屋、怖い~!
みなさん(?)との記念撮影、モモ君、永吉君の顔もなんとなく・・・(^^;
Commented by チロ at 2010-07-16 23:05 x
深大寺のお蕎麦屋さんっていっぱいあるんですかぁ~
鬼太郎茶屋さんとか行ってみたいです~
3連休どこに行こうか今悩んでいる最中です^^
Commented by kibidango57 at 2010-07-17 16:41
booさんへ
鬼太郎茶屋3回くらい行っているのですが、屋根の上にあんな顔があるなんて知りませんでした。
やっぱり妖怪だからちょっと怖いのかな??
Commented by kibidango57 at 2010-07-17 16:43
チロさんへ
深大寺は、御そばやさんたくさんありますよ。
おいしいところとそうでもないところがあるみたいなので、
チェックしたほうがいいですよ。
鬼太郎茶屋は、写真を撮るにはいいですよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 2010年7月10日 片瀬海岸 2010年6月27日 picc... >>