人気ブログランキング | 話題のタグを見る
週末は、愛犬モモと永吉、拓海、洋とお出かけ!

kimikoの日記  最近は愛犬モモと永吉、拓海、洋の日記になっています。
by kibidango57
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
Link
山梨 旅行情報
山梨の旅行情報

♪チロ♪成長日記
シーズーチロちゃんのお出かけなどのブログです。
チョコ日記
横浜周辺の犬とおでかけどころがとても参考になります。
きょうのあんこ♪
チョコちゃんの妹ブログです。
おいしいこと
シーズーガフル君の成長やおいしい食べ物情報が満載です。
WAN WAN WAN!!
3匹のかわいいシーズーがいろんなとこに行ってます。写真もとてもステキなので参考になります。
パコマ
パコマ・サポートブロガーになりました。
カテゴリ
全体
動物
ドックカフェ
ドックイベント
ドックラン
ペットと一緒に行く旅
ペットと一緒に行く伊豆
ペットと一緒に行日帰り旅行
ペットと一緒に行く山梨
風景
おまけ
わんこ中学
ホームページ
手作り
パソコン
焼酎
料理
犬の洋服
ワンコ会
神奈川県 公園
散歩
投稿
誕生日
ショッピング
メディア
カレンダー
当選
モラタメ
photoshop
健康
動画
トリミング
酒蔵
老犬介護
散歩
タグ
(221)
(168)
(131)
(109)
(68)
(58)
(39)
(31)
(26)
(25)
(23)
(21)
(20)
(20)
(18)
(17)
(16)
(15)
(14)
(11)
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...
最新のコメント
アケちゃんさん、コメント..
by kibidango57 at 09:35
はじめまして ブログラ..
by アケちゃん at 21:05
booさんへ コメント..
by kibidango57 at 16:35
永吉くん、お誕生日おめで..
by boo at 21:52
360222さん、はじめ..
by kibidango57 at 22:10
はじめまして。 大庭城..
by 360222 at 00:19
かずのこさんへ モ..
by kibidango57 at 10:38
モモ君との突然のお別れ寂..
by かずのこ at 23:10
チロママさんへ。 チロ..
by kibidango57 at 15:44
かずのこさんへ こんに..
by kibidango57 at 15:47
フォロー中のブログ
わんこ♪まりっちゃ物語1
P-DIGITAL
くるみカフェ
*わふたちの日々*
ライフログ
夫のおすすめ
Kimikoのおすすめ
最新のトラックバック
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2010年8月1日 座間 栗原ひまわり会場 
日曜日に座間の栗原ひまわり広場へ行った。
この日も暑くなると思っていたので、5時に起きて6時に出発。
7時に到着した。
毎年、座間のひまわりは見に来るのだけれど、この会場は、初めて。
ちょっと迷いながらも無事到着。
2010年8月1日 座間 栗原ひまわり会場 _b0024183_17432264.jpg


ひまわりは、ちょうど満開↓
夫にワンコを抱いてもらってパチリ↓
2010年8月1日 座間 栗原ひまわり会場 _b0024183_17443288.jpg

次は永吉↓こんなときも笑顔が作れてエライ037.gif
2010年8月1日 座間 栗原ひまわり会場 _b0024183_17451171.jpg

今度は、ひまわりと間近でパチリ。ここでも笑顔の永吉↓
2010年8月1日 座間 栗原ひまわり会場 _b0024183_17461976.jpg

会場は広くたくさんのひまわりが見事に咲いていたけれど、
7時ちょっと過ぎたばかりなのに暑く、グロッキー寸前のモモと永吉。
ハァハァしているのが激笑いに見える↓
2010年8月1日 座間 栗原ひまわり会場 _b0024183_1748375.jpg

かわいそうなので、撮影完了。帰宅。

あまりの暑さに本日のお出かけは、これにて完了。
私と夫は、昼にラーメンを食べに行き、湘南台の図書館前にある然庵でケーキなどを
買って帰った↓
2010年8月1日 座間 栗原ひまわり会場 _b0024183_17543631.jpg

グレープフルーツのゼリーみたいなのがとってもおいしかったぁ003.gif
お値段も300円~400円とお手頃。
また行ってみよう。

ランキングに参加してみました。
よろしかったらクリックお願いします040.gif


by kibidango57 | 2010-08-05 17:56 | ペットと一緒に行日帰り旅行 | Trackback | Comments(6)
Commented by チロ at 2010-08-07 18:58 x
わぁ~ひまわりが絵みたいで綺麗ですね♪
モモくんも永吉くんもとても可愛く撮れていますね♪
暑いから家に置いておきたいのですが。。。
チロは一緒に行く!!ってもうわんわん吠えて大変なんです
モモくんや永吉くんみたいにお利口さんだと良かったのになぁ
って~~ケーキ美味しそうですね♪
湘南とか葉山とか鎌倉とかって美味しいケーキ屋さんが多いんですよね♪♪ 羨ましいです
Commented at 2010-08-12 17:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かずのこ at 2010-08-13 19:13 x
こんばんわん!
朝7時でも結構暑いですよね~((-ω-*)ウンウン
暑さに弱いワンコ達&飼い主には辛い季節ですワン。。。
ひまわり&永吉君達の満面の笑み、とっても素敵なお写真!
ナイスショットだわんっ☆

モモ君、6歳のお誕生日おめでとうございます~~~!
素敵なバースデーになったかな?
これからも元気いっぱい可愛いモモ君でいてネヽ(*^∇^*)ノ
Commented by kibidango57 at 2010-08-14 09:32
チロさんへ
ひまわりきれいでしたぁ(^^♪
チロ君もおでかけ好きなんですね。
うちもお出かけ好きなので、置いてかれると悲しそうにしていますよ。
Commented by kibidango57 at 2010-08-14 09:34
ラルアロさんへ。
お久しぶりです。
携帯登録していないと来ないようになっているのです。
変更しメールします。
Commented by kibidango57 at 2010-08-14 09:36
かずのこさんへ。
7時でも暑かったです。あまりにハァハァがすごいので早めに帰ってきましたよ。

モモの誕生日を覚えてくださって嬉しい~。
ありがとうございます。誕生日報告は、後日アップします。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 2010年8月8日 塩川の滝 2010年7月25日 プチシアン >>