人気ブログランキング | 話題のタグを見る
週末は、愛犬モモと永吉、拓海、洋とお出かけ!

kimikoの日記  最近は愛犬モモと永吉、拓海、洋の日記になっています。
by kibidango57
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
Link
山梨 旅行情報
山梨の旅行情報

♪チロ♪成長日記
シーズーチロちゃんのお出かけなどのブログです。
チョコ日記
横浜周辺の犬とおでかけどころがとても参考になります。
きょうのあんこ♪
チョコちゃんの妹ブログです。
おいしいこと
シーズーガフル君の成長やおいしい食べ物情報が満載です。
WAN WAN WAN!!
3匹のかわいいシーズーがいろんなとこに行ってます。写真もとてもステキなので参考になります。
パコマ
パコマ・サポートブロガーになりました。
カテゴリ
全体
動物
ドックカフェ
ドックイベント
ドックラン
ペットと一緒に行く旅
ペットと一緒に行く伊豆
ペットと一緒に行日帰り旅行
ペットと一緒に行く山梨
風景
おまけ
わんこ中学
ホームページ
手作り
パソコン
焼酎
料理
犬の洋服
ワンコ会
神奈川県 公園
散歩
投稿
誕生日
ショッピング
メディア
カレンダー
当選
モラタメ
photoshop
健康
動画
トリミング
酒蔵
老犬介護
散歩
タグ
(221)
(168)
(131)
(109)
(68)
(58)
(39)
(31)
(26)
(25)
(23)
(21)
(20)
(20)
(18)
(17)
(16)
(15)
(14)
(11)
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...
最新のコメント
アケちゃんさん、コメント..
by kibidango57 at 09:35
はじめまして ブログラ..
by アケちゃん at 21:05
booさんへ コメント..
by kibidango57 at 16:35
永吉くん、お誕生日おめで..
by boo at 21:52
360222さん、はじめ..
by kibidango57 at 22:10
はじめまして。 大庭城..
by 360222 at 00:19
かずのこさんへ モ..
by kibidango57 at 10:38
モモ君との突然のお別れ寂..
by かずのこ at 23:10
チロママさんへ。 チロ..
by kibidango57 at 15:44
かずのこさんへ こんに..
by kibidango57 at 15:47
フォロー中のブログ
わんこ♪まりっちゃ物語1
P-DIGITAL
くるみカフェ
*わふたちの日々*
ライフログ
夫のおすすめ
Kimikoのおすすめ
最新のトラックバック
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2011年5月3日 湘南国際村
GW後半、1日目に横須賀の湘南国際村へ行ってきました。
なんでも鑑定団の出張コーナーがこの日行われるせいか、天気もよくないのに
臨時駐車場までの道は渋滞。
30分くらい待ち、やっと駐車。
つつじのきれいなところでワンコと散歩↓
ピンクや白のつつじが、ちょうど見頃になっていた。
2011年5月3日 湘南国際村_b0024183_9563556.jpg

2011年5月3日 湘南国際村_b0024183_1011665.jpg

望遠レンズを使ってちょっと遠くからパチリ↓
2011年5月3日 湘南国際村_b0024183_1014060.jpg
2011年5月3日 湘南国際村_b0024183_1015680.jpg

永吉も楽しいのかな?満面の笑み037.gif
2011年5月3日 湘南国際村_b0024183_1053768.jpg


つつじを見た後は、いろいろな出店を見ながら帰ってきた。
葉山コロッケや地元の野菜を買った。
葉山コロッケは、なんだかなつかしい味。
翌朝、千切りのキャベツとコロッケのサンドにしたら夫が「うまい、うまい」と食べていた。

昼ごはんは、葉山のシアンさんへ。
私は、日替わりランチ。この日は、ギンダラの野菜蒸しとたけのこご飯。
夫は、いつものオムライス。今日もボリュームいっぱい↓
ワンコたちは、牛肉。あっと言う間に食べた。
2011年5月3日 湘南国際村_b0024183_10133444.jpg

カフェ好きの永吉は、とても楽しそうにしていた↓
2011年5月3日 湘南国際村_b0024183_10173855.jpg

私たちが、お店に来た時は誰もいなかったのにしばらくすると満席になってしまった。
いつもなら店長さんと遊んでもらうのだけれど、今日は忙しくて遊んでもらえず
ちょっと寂しかったかな?

帰りは、海沿いの道が大渋滞。
行きの倍くらい時間がかかってしまった。

ランキングに参加してみました。
よろしかったらクリックお願いします040.gif


by kibidango57 | 2011-05-07 10:23 | ペットと一緒に行日帰り旅行 | Trackback | Comments(4)
Commented by チロ at 2011-05-08 01:20 x
湘南国際村ってあるんですね
すごいつつじがとても綺麗ですね
永吉くんモモくんと一緒だから嬉しいんでしょうね♪
遊んでもらえなくって永吉くん寂しかったねww
Commented by boo at 2011-05-11 21:36 x
つつじのピンクが濃いですねえ。
葉山コロッケ、懐かしい味?どんな味だろうなあ。
Commented by kibidango57 at 2011-05-12 11:19
チロさんへ。
横須賀にあるのです。でも特に遊ぶところはないのですが
つつじはきれいでしたよ。
Commented by kibidango57 at 2011-05-12 11:24
booさんへ
つつじがちょうど見頃できれいでしたぁ(^^♪
葉山コロッケは、通販もやっているようですよ。
ぜひぜひ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 2011年5月4日 昭和記念公園 2011年4月29日 プチシア... >>