人気ブログランキング | 話題のタグを見る
週末は、愛犬モモと永吉、拓海、洋とお出かけ!

kimikoの日記  最近は愛犬モモと永吉、拓海、洋の日記になっています。
by kibidango57
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
Link
山梨 旅行情報
山梨の旅行情報

♪チロ♪成長日記
シーズーチロちゃんのお出かけなどのブログです。
チョコ日記
横浜周辺の犬とおでかけどころがとても参考になります。
きょうのあんこ♪
チョコちゃんの妹ブログです。
おいしいこと
シーズーガフル君の成長やおいしい食べ物情報が満載です。
WAN WAN WAN!!
3匹のかわいいシーズーがいろんなとこに行ってます。写真もとてもステキなので参考になります。
パコマ
パコマ・サポートブロガーになりました。
カテゴリ
全体
動物
ドックカフェ
ドックイベント
ドックラン
ペットと一緒に行く旅
ペットと一緒に行く伊豆
ペットと一緒に行日帰り旅行
ペットと一緒に行く山梨
風景
おまけ
わんこ中学
ホームページ
手作り
パソコン
焼酎
料理
犬の洋服
ワンコ会
神奈川県 公園
散歩
投稿
誕生日
ショッピング
メディア
カレンダー
当選
モラタメ
photoshop
健康
動画
トリミング
酒蔵
老犬介護
散歩
タグ
(221)
(168)
(131)
(109)
(68)
(58)
(39)
(31)
(26)
(25)
(23)
(21)
(20)
(20)
(18)
(17)
(16)
(15)
(14)
(11)
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...
最新のコメント
アケちゃんさん、コメント..
by kibidango57 at 09:35
はじめまして ブログラ..
by アケちゃん at 21:05
booさんへ コメント..
by kibidango57 at 16:35
永吉くん、お誕生日おめで..
by boo at 21:52
360222さん、はじめ..
by kibidango57 at 22:10
はじめまして。 大庭城..
by 360222 at 00:19
かずのこさんへ モ..
by kibidango57 at 10:38
モモ君との突然のお別れ寂..
by かずのこ at 23:10
チロママさんへ。 チロ..
by kibidango57 at 15:44
かずのこさんへ こんに..
by kibidango57 at 15:47
フォロー中のブログ
わんこ♪まりっちゃ物語1
P-DIGITAL
くるみカフェ
*わふたちの日々*
ライフログ
夫のおすすめ
Kimikoのおすすめ
最新のトラックバック
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2011年7月31日 プチ・シアンと薬師池公園
日曜日は、生憎の057.gif
仕方がないので、プチ・シアンへランチに行った。
やはり皆考えることは、同じようで12時前に着いたにも関わらず、
満席の一歩手前。
写真を撮るための飾りつけは、夏らしくひまわり↓
七夕用の着物も着せてみた003.gif
2011年7月31日 プチ・シアンと薬師池公園_b0024183_1649469.jpg

後ろのほうに麦わら帽子もあったので、被ってもらう↓
笑顔なのに帽子が似合わない永吉。笑顔はないが、帽子の似合うモモ↓
どっちがいいかな??
2011年7月31日 プチ・シアンと薬師池公園_b0024183_16492250.jpg

Cランチのお弁当がきた。
ワンコたちには、パンケーキ↓
2011年7月31日 プチ・シアンと薬師池公園_b0024183_16543458.jpg

永吉は、ドックカフェへ行くと他のお客さんのところへ行き、楽しそうにしている。
かまってくれるとよりテンションが上がる。
2011年7月31日 プチ・シアンと薬師池公園_b0024183_16552814.jpg


少し雨が止んできたので、薬師池公園へ行ってみる。
いつもの日曜昼なら満車なのに、朝から小雨が降っていたので車もまばら。
駐車場近くの裏門より、降りてみるとカワセミがいた↓
2011年7月31日 プチ・シアンと薬師池公園_b0024183_170552.jpg

少し歩くと、雨が強くなってきたので早々に帰宅。

暑すぎるのも困るけど、梅雨のような天気も困る。

ランキングに参加してみました。
よろしかったらクリックお願いします040.gif


by kibidango57 | 2011-08-04 17:04 | ドックカフェ | Trackback | Comments(2)
Commented by チロ at 2011-08-07 17:02 x
我が家は本日(8/7)に初めてプチ・シアンに行きました。
満席で少しだけ待ちましたが、すぐに席が空いて良かったです。
Cランチはもう終わっていました。
チロもパンケーキをたのみました。美味しいと言って食べていました。
とても素敵な所ですね♪
Commented by kibidango57 at 2011-08-13 10:56
チロさんへ
気に入ってくださって嬉しいです。
暑いときや雨には、ワンコと一緒に室内でご飯を食べられることろは
ありがたいですよね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< すいか 2011年7月23日 箱根ー芦ノ湖 >>