人気ブログランキング | 話題のタグを見る
週末は、愛犬モモと永吉、拓海、洋とお出かけ!

kimikoの日記  最近は愛犬モモと永吉、拓海、洋の日記になっています。
by kibidango57
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
Link
山梨 旅行情報
山梨の旅行情報

♪チロ♪成長日記
シーズーチロちゃんのお出かけなどのブログです。
チョコ日記
横浜周辺の犬とおでかけどころがとても参考になります。
きょうのあんこ♪
チョコちゃんの妹ブログです。
おいしいこと
シーズーガフル君の成長やおいしい食べ物情報が満載です。
WAN WAN WAN!!
3匹のかわいいシーズーがいろんなとこに行ってます。写真もとてもステキなので参考になります。
パコマ
パコマ・サポートブロガーになりました。
カテゴリ
全体
動物
ドックカフェ
ドックイベント
ドックラン
ペットと一緒に行く旅
ペットと一緒に行く伊豆
ペットと一緒に行日帰り旅行
ペットと一緒に行く山梨
風景
おまけ
わんこ中学
ホームページ
手作り
パソコン
焼酎
料理
犬の洋服
ワンコ会
神奈川県 公園
散歩
投稿
誕生日
ショッピング
メディア
カレンダー
当選
モラタメ
photoshop
健康
動画
トリミング
酒蔵
老犬介護
散歩
タグ
(221)
(168)
(131)
(108)
(68)
(58)
(39)
(31)
(26)
(25)
(23)
(20)
(20)
(20)
(18)
(17)
(16)
(15)
(14)
(11)
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...
最新のコメント
アケちゃんさん、コメント..
by kibidango57 at 09:35
はじめまして ブログラ..
by アケちゃん at 21:05
booさんへ コメント..
by kibidango57 at 16:35
永吉くん、お誕生日おめで..
by boo at 21:52
360222さん、はじめ..
by kibidango57 at 22:10
はじめまして。 大庭城..
by 360222 at 00:19
かずのこさんへ モ..
by kibidango57 at 10:38
モモ君との突然のお別れ寂..
by かずのこ at 23:10
チロママさんへ。 チロ..
by kibidango57 at 15:44
かずのこさんへ こんに..
by kibidango57 at 15:47
フォロー中のブログ
わんこ♪まりっちゃ物語1
P-DIGITAL
くるみカフェ
*わふたちの日々*
ライフログ
夫のおすすめ
Kimikoのおすすめ
最新のトラックバック
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2012年7月22日 箱根
もう2週間前の話になってしまいますが、箱根に行ってきました。
目的は、テニス合宿の下見。
今年も箱根で合宿なので、夫が送迎してくれました。
宿泊先を確かめ、自由行動開始。
箱根神社へ。
2012年7月22日 箱根_b0024183_15195475.jpg

本堂では、結婚式が行われていた↓
この日は、とっても暑かったから花嫁さんは大変だ。
2012年7月22日 箱根_b0024183_15202887.jpg

とても混んでいたけど、人がいないところでパチリ↓
2012年7月22日 箱根_b0024183_15214390.jpg

芦ノ湖に入っている鳥居の前で↓
2012年7月22日 箱根_b0024183_15234429.jpg

芦ノ湖の周りを歩きながら駐車場へ向かう。
太鼓橋があったので、パチリ↓
2012年7月22日 箱根_b0024183_15245440.jpg

駐車場の周りには、きれいに紫陽花が咲いていた↓
2012年7月22日 箱根_b0024183_15291660.jpg

モモと永吉も一緒に↓
2012年7月22日 箱根_b0024183_1530471.jpg


次に箱根で犬と食事ができるところを探す。
ガイドブックにあったパノラマパークの下にあるレストランへ行ってみたところ、閉鎖されていた。
前日にネットで見ていた湖亭へ。
テラスのみ犬OK。私はシーフードカレー。夫はチキンカレーをオーダー。
ビーフカレーは売り切れ。
ちょっと辛めだけどおいしかった。チキンカレーは、肉がスプーンで簡単に外せるほどやわらかい。
2012年7月22日 箱根_b0024183_15394370.jpg

お店の方も犬好きらしくとてもフレンドリーに接してくれた。
2012年7月22日 箱根_b0024183_1542408.jpg

芦ノ湖が近いので、ご飯を食べたあと散策。
2012年7月22日 箱根_b0024183_15422455.jpg

遊覧船のりばの近くでパチリ↓
2012年7月22日 箱根_b0024183_1544065.jpg


下見を終了。
日曜日で出発した時間も違うから参考にならないと言われたけど、宿泊先もバッチリわかったし食事するところも見つけられたし、充分、充分。

ランキングに参加してみました。
よろしかったらクリックお願いします040.gif


by kibidango57 | 2012-08-06 15:47 | ペットと一緒に行日帰り旅行 | Trackback(1) | Comments(2)
Tracked from Anything Story at 2012-08-06 19:35
タイトル : 楽しい合宿
週末、子供ら7人を連れて宿泊合宿へ行って来ました。子供らは超楽しそう。全員、1台の車で賑やか。練習以外は海、球技大会、肝試し、カシマスタジアム見学。私の方は時代が違いますが、同じ高校の先輩後輩、当時の監督で飲みながらレスリング討論。なぜ柔道は世界で勝てなくなったのか?なんて話も当時の監督から聞きました。それで1泊2日3食で2000円は安いしね。車の中ではクイズ、勉強の問題など。また行きたいと思います。... more
Commented by boo at 2012-08-06 21:11 x
素敵なところで、kimikoさんはテニスをされるのですねえ。
あら?
そういえば、テニスのkimikoさんの記事が、ないなあ・・・!?(^^)
Commented by kibidango57 at 2012-08-12 08:52
booさんへ。
テニスは、記事にするほど話題がないの。
しかも書いていると反省文みたいになりそうだし。。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 2012年7月29日 座間 ひ... 2012年7月17日 伊豆旅行... >>