人気ブログランキング | 話題のタグを見る
週末は、愛犬モモと永吉、拓海、洋とお出かけ!

kimikoの日記  最近は愛犬モモと永吉、拓海、洋の日記になっています。
by kibidango57
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
Link
山梨 旅行情報
山梨の旅行情報

♪チロ♪成長日記
シーズーチロちゃんのお出かけなどのブログです。
チョコ日記
横浜周辺の犬とおでかけどころがとても参考になります。
きょうのあんこ♪
チョコちゃんの妹ブログです。
おいしいこと
シーズーガフル君の成長やおいしい食べ物情報が満載です。
WAN WAN WAN!!
3匹のかわいいシーズーがいろんなとこに行ってます。写真もとてもステキなので参考になります。
パコマ
パコマ・サポートブロガーになりました。
カテゴリ
全体
動物
ドックカフェ
ドックイベント
ドックラン
ペットと一緒に行く旅
ペットと一緒に行く伊豆
ペットと一緒に行日帰り旅行
ペットと一緒に行く山梨
風景
おまけ
わんこ中学
ホームページ
手作り
パソコン
焼酎
料理
犬の洋服
ワンコ会
神奈川県 公園
散歩
投稿
誕生日
ショッピング
メディア
カレンダー
当選
モラタメ
photoshop
健康
動画
トリミング
酒蔵
老犬介護
散歩
タグ
(221)
(168)
(131)
(109)
(68)
(58)
(39)
(31)
(26)
(25)
(23)
(21)
(20)
(20)
(18)
(17)
(16)
(15)
(14)
(11)
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...
最新のコメント
アケちゃんさん、コメント..
by kibidango57 at 09:35
はじめまして ブログラ..
by アケちゃん at 21:05
booさんへ コメント..
by kibidango57 at 16:35
永吉くん、お誕生日おめで..
by boo at 21:52
360222さん、はじめ..
by kibidango57 at 22:10
はじめまして。 大庭城..
by 360222 at 00:19
かずのこさんへ モ..
by kibidango57 at 10:38
モモ君との突然のお別れ寂..
by かずのこ at 23:10
チロママさんへ。 チロ..
by kibidango57 at 15:44
かずのこさんへ こんに..
by kibidango57 at 15:47
フォロー中のブログ
わんこ♪まりっちゃ物語1
P-DIGITAL
くるみカフェ
*わふたちの日々*
ライフログ
夫のおすすめ
Kimikoのおすすめ
最新のトラックバック
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2012年9月14日 霧降の滝、アニマーレ
東武ワールドスクエアを後にして、本日泊まる宿方面へ向かう。
まだチェックインの時間前なので、宿近くに霧降の滝を散策。

無料駐車場へとめて、ちょっとお腹が空いたのでそば屋でそばを頼んでみた。
かなりサイズがまちまちではごたえがある。はっきり言って食べられなかった。
こんなまずいそばを食べたのは、久しぶり。
仕方がないので、霧降の滝が見られる観爆台へ。
2012年9月14日 霧降の滝、アニマーレ_b0024183_19565435.jpg


近くでは見ることができなかったが、日光三大名爆らしい。
モモも永吉もこの日の暑さにやられてしまったらしい。どよ~んとしている↓
2012年9月14日 霧降の滝、アニマーレ_b0024183_19575916.jpg

チェックインの時間を過ぎたので、本日の宿アニマーレへ。
食事も一緒に連れて泊まれる宿が日光は、少なかったのでアニマーレにしたものの、
評判を見るとかなり時間に厳しい。ということだったので心配だった。
着いてみると、女の人が淡々と説明をはじめた。
ペンションは、わりとフレンドリーな人が多いのでビックリ。部屋も古くてビックリ。
子供のころに夏休みに親戚の家に遊びに行ったときに泊まった部屋という感じ。
冷蔵庫は、個別で使うのはもちろん共有で使うのもなかった。電話もない。
次の日に露天風呂を使うと210円かかる。
この時点でせこいなと軽く思ったけど、宿泊代金が安いから仕方ないかなと思っていた。
とりあえず露天風呂に入った↓
2012年9月14日 霧降の滝、アニマーレ_b0024183_19593563.jpg

たった500円追加くらいで飲み放題プランだったので、夕食は飲み放題プランにしておいた。
この飲み放題プランには、ビールが含まれていないの。これにもビックリ。
それでも結構飲みました↓
2012年9月14日 霧降の滝、アニマーレ_b0024183_20112035.jpg

酔っ払いながら夕食を撮ったので、魚料理を撮り忘れ↓
量は、ちょうどよかったけど、ライスのお代わりは追加料金。せこさは続く。私の食べない分を夫に。
2012年9月14日 霧降の滝、アニマーレ_b0024183_20126100.jpg


酔っ払ってしまったのと、疲れていたのか3日間泊まった中で一番寝やすかった。
親戚のうち風だからか???


ランキングに参加してみました。
よろしかったらクリックお願いします040.gif


by kibidango57 | 2012-09-27 20:18 | ペットと一緒に行く旅 | Trackback | Comments(2)
Commented by boo at 2012-09-27 20:48 x
このごろ、まずい蕎麦屋さんって食べたことないなあ~(^^;
さすが!kimikoさん!飲み放題、元はとりましたね(^^v
Commented by kibidango57 at 2012-09-30 15:27
booさんへ
私も久々にまずいと言える蕎麦屋に出会いましたよ(T_T)
ナンダカンダ言っていっぱい飲んで酔っ払いました(^_-)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 2012年9月15日 日光 日... 2012年9月14日 日光 龍... >>