人気ブログランキング | 話題のタグを見る
週末は、愛犬モモと永吉、拓海、洋とお出かけ!

kimikoの日記  最近は愛犬モモと永吉、拓海、洋の日記になっています。
by kibidango57
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
Link
山梨 旅行情報
山梨の旅行情報

♪チロ♪成長日記
シーズーチロちゃんのお出かけなどのブログです。
チョコ日記
横浜周辺の犬とおでかけどころがとても参考になります。
きょうのあんこ♪
チョコちゃんの妹ブログです。
おいしいこと
シーズーガフル君の成長やおいしい食べ物情報が満載です。
WAN WAN WAN!!
3匹のかわいいシーズーがいろんなとこに行ってます。写真もとてもステキなので参考になります。
パコマ
パコマ・サポートブロガーになりました。
カテゴリ
全体
動物
ドックカフェ
ドックイベント
ドックラン
ペットと一緒に行く旅
ペットと一緒に行く伊豆
ペットと一緒に行日帰り旅行
ペットと一緒に行く山梨
風景
おまけ
わんこ中学
ホームページ
手作り
パソコン
焼酎
料理
犬の洋服
ワンコ会
神奈川県 公園
散歩
投稿
誕生日
ショッピング
メディア
カレンダー
当選
モラタメ
photoshop
健康
動画
トリミング
酒蔵
老犬介護
散歩
タグ
(221)
(168)
(131)
(108)
(68)
(58)
(39)
(31)
(26)
(25)
(23)
(20)
(20)
(20)
(18)
(17)
(16)
(15)
(14)
(11)
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...
最新のコメント
アケちゃんさん、コメント..
by kibidango57 at 09:35
はじめまして ブログラ..
by アケちゃん at 21:05
booさんへ コメント..
by kibidango57 at 16:35
永吉くん、お誕生日おめで..
by boo at 21:52
360222さん、はじめ..
by kibidango57 at 22:10
はじめまして。 大庭城..
by 360222 at 00:19
かずのこさんへ モ..
by kibidango57 at 10:38
モモ君との突然のお別れ寂..
by かずのこ at 23:10
チロママさんへ。 チロ..
by kibidango57 at 15:44
かずのこさんへ こんに..
by kibidango57 at 15:47
フォロー中のブログ
わんこ♪まりっちゃ物語1
P-DIGITAL
くるみカフェ
*わふたちの日々*
ライフログ
夫のおすすめ
Kimikoのおすすめ
最新のトラックバック
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2014年9月11日 日光 丁字ヶ滝、華厳の滝など
夫の夏休みが取れたので、私も有給を使って日光へ2泊3日の旅へ行ってきました。
今回は、はりきって旅のしおりまで作ってみた003.gif
一日目の予定は、6時半出発。
最初の目的地、霧降高原隠れ3滝の見学。
天気は、あいにくの小雨模様050.gif
それでも目的地のあるチロリン村まで順調に到着。
小雨が降った後なのでさすがに訪れる人も少ない。
お店の方に滝への道を聞くと、私が七分丈のジーンズを履いていたので、
「ヒルがいるから足元は隠れる服がいいよ」と教えてくれた。
舗装された道から見えると思っていたので、ハイキングコースに入ってびっくり。
結構な山道。
モモと永吉がヒルにかまれると嫌なので、それぞれでワンコを抱っこしながら、山道を下った。
15分と地図には書いてあったけど、もっとかかったと思う。
それでもすてきな滝↓
2014年9月11日 日光 丁字ヶ滝、華厳の滝など_b0024183_14272727.jpg

2014年9月11日 日光 丁字ヶ滝、華厳の滝など_b0024183_1421147.jpg

ヒルは怖いし、道も悪いので今回は、1滝で断念。
夫は、ヒルに血を吸われていたらしく、車の中で「ヒルがいたらどうしよう」と盛んに言ってた。

お昼近くになったので、中禅寺湖にあるペットOKの会津屋さんへ向かう。
途中で明智平パーキングで、男体山を見学↓
2014年9月11日 日光 丁字ヶ滝、華厳の滝など_b0024183_14302743.jpg


会津屋さんに到着。
ペットOKは、ありがたい。
私は、おかみさんおすすめのちたけそばを注文。
夫は、かつ丼。
2014年9月11日 日光 丁字ヶ滝、華厳の滝など_b0024183_1435728.jpg

華厳の滝の場所を聞くと、300mくらいなので駐車場を利用していいよ。と言ってくれたので
ありがたく使わせてもらう。
言われた通りに行くとすぐ華厳の滝に着いた↓
私は、小学校の修学旅行ぶりに見た。エレベーターには、ペットNGなので観瀑台より見学↓
それでもかなり迫力がある。
2014年9月11日 日光 丁字ヶ滝、華厳の滝など_b0024183_14375845.jpg

2014年9月11日 日光 丁字ヶ滝、華厳の滝など_b0024183_14395149.jpg

お天気もよくなってきたので、中禅寺湖でも記念撮影↓
2014年9月11日 日光 丁字ヶ滝、華厳の滝など_b0024183_1440098.jpg

2014年9月11日 日光 丁字ヶ滝、華厳の滝など_b0024183_14381062.jpg


次の目的地は、太閤下ろしの滝。
続く...








ランキングに参加してみました。
よろしかったらクリックお願いします040.gif


by kibidango57 | 2014-09-14 14:54 | ペットと一緒に行く旅 | Trackback | Comments(2)
Commented by boo at 2014-09-15 20:04 x
ご主人、ヒルに刺されて、大丈夫?どうなるの?
Commented by kibidango57 at 2014-09-17 22:33
booさんへ
血を吸うとヒルがパンパンになるよ。(体験談)
うるさかったけど、大丈夫だったみたい。
私は刺されたとき痒くもなかったよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 2014年9月11日 太閤下ろ... 2014年8月31日 小田原フ... >>