人気ブログランキング | 話題のタグを見る
週末は、愛犬モモと永吉、拓海、洋とお出かけ!

kimikoの日記  最近は愛犬モモと永吉、拓海、洋の日記になっています。
by kibidango57
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
Link
山梨 旅行情報
山梨の旅行情報

♪チロ♪成長日記
シーズーチロちゃんのお出かけなどのブログです。
チョコ日記
横浜周辺の犬とおでかけどころがとても参考になります。
きょうのあんこ♪
チョコちゃんの妹ブログです。
おいしいこと
シーズーガフル君の成長やおいしい食べ物情報が満載です。
WAN WAN WAN!!
3匹のかわいいシーズーがいろんなとこに行ってます。写真もとてもステキなので参考になります。
パコマ
パコマ・サポートブロガーになりました。
カテゴリ
全体
動物
ドックカフェ
ドックイベント
ドックラン
ペットと一緒に行く旅
ペットと一緒に行く伊豆
ペットと一緒に行日帰り旅行
ペットと一緒に行く山梨
風景
おまけ
わんこ中学
ホームページ
手作り
パソコン
焼酎
料理
犬の洋服
ワンコ会
神奈川県 公園
散歩
投稿
誕生日
ショッピング
メディア
カレンダー
当選
モラタメ
photoshop
健康
動画
トリミング
酒蔵
老犬介護
散歩
タグ
(221)
(168)
(131)
(108)
(68)
(58)
(39)
(31)
(26)
(25)
(23)
(20)
(20)
(20)
(18)
(17)
(16)
(15)
(14)
(11)
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...
最新のコメント
アケちゃんさん、コメント..
by kibidango57 at 09:35
はじめまして ブログラ..
by アケちゃん at 21:05
booさんへ コメント..
by kibidango57 at 16:35
永吉くん、お誕生日おめで..
by boo at 21:52
360222さん、はじめ..
by kibidango57 at 22:10
はじめまして。 大庭城..
by 360222 at 00:19
かずのこさんへ モ..
by kibidango57 at 10:38
モモ君との突然のお別れ寂..
by かずのこ at 23:10
チロママさんへ。 チロ..
by kibidango57 at 15:44
かずのこさんへ こんに..
by kibidango57 at 15:47
フォロー中のブログ
わんこ♪まりっちゃ物語1
P-DIGITAL
くるみカフェ
*わふたちの日々*
ライフログ
夫のおすすめ
Kimikoのおすすめ
最新のトラックバック
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2014年12月23日 箱根町立 箱根芦之湯フラワーセンター
天皇誕生日の祝日に箱根町立 箱根芦之湯フラワーセンターへ行ってきた。
ガジュマルのクリスマスツリーがあるとFMヨコハマで言っていたので、見に行ってみました♪
2014年12月23日 箱根町立 箱根芦之湯フラワーセンター_b0024183_15304563.jpg

このガジュマルの周りには、ポインセチアが並べてあり、クリスマスムード満点↓
2014年12月23日 箱根町立 箱根芦之湯フラワーセンター_b0024183_15304620.jpg

犬もカートもしくは抱っこならOKなので、カートに乗せて観覧。
2014年12月23日 箱根町立 箱根芦之湯フラワーセンター_b0024183_1534695.jpg

ベコニアがきれいに手入れされていて、サイコー↓
2014年12月23日 箱根町立 箱根芦之湯フラワーセンター_b0024183_1534199.jpg

2014年12月23日 箱根町立 箱根芦之湯フラワーセンター_b0024183_15361064.jpg

蘭もとてもきれい↓
2014年12月23日 箱根町立 箱根芦之湯フラワーセンター_b0024183_15361524.jpg

2014年12月23日 箱根町立 箱根芦之湯フラワーセンター_b0024183_15361892.jpg

永吉飽きちゃったかな??
2014年12月23日 箱根町立 箱根芦之湯フラワーセンター_b0024183_15364159.jpg

あまり人気がないらしく人がかなり少なかったけど、そのぶんゆっくりと写真が撮れてよかった。

ランチは、早川にあるワンコOKの「はなれ わんこそばRotta」へ。
久々に行ったら、座席数が増えていた。以前は、3組くらいしか入れなかったが2組ほど追加されていた。
冬に室内でワンコOKなところはとても助かる↓
モモと永吉にもおそばサービスがあるので喜んで食べていた。
私はかも南蛮、夫はたぬきそばとライスを食べた。
そばもなかなかおいしい。
2014年12月23日 箱根町立 箱根芦之湯フラワーセンター_b0024183_1644261.jpg

そのまま湯河原に向かい、日帰り温泉「いずみの湯」へ。
相変わらず、清潔でお湯もいいので気持ちいい。
割引クーポンを利用したので、ずいぶん得した気分。

芦の湯フラワーセンターは、残念ながら閉館するとラジオで言っていた。
こんなにきれいなんだから来年も見たかったなぁ。残念。

ランキングに参加してみました。
よろしかったらクリックお願いします040.gif


by kibidango57 | 2014-12-28 16:12 | ペットと一緒に行日帰り旅行 | Trackback(1) | Comments(0)
Tracked from dezire_photo.. at 2015-04-29 02:40
タイトル : 箱根ベコニア園
ベコニアの花言葉は「片思い」 Photo:Flower of Bekonia ベコニアの花は色鮮やかで華やかなのに、バラのような強さやひまわりのような明るさはなくありません。かわりになにか憂いを秘めたような物悲しさを感じます。ベコニアの花言葉を調べると「親切」「片思い」「丁寧」「幸福な日々」という言葉が出てきます。華やかさの影に秘めた憂いと悲しみ、これがベコニアの魅力だと思います。The flower of a begonia is vivid and gay. However, t...... more
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 2015年 あけましておめでと... 2014年12月21日 県立相... >>