人気ブログランキング | 話題のタグを見る
週末は、愛犬モモと永吉、拓海、洋とお出かけ!

kimikoの日記  最近は愛犬モモと永吉、拓海、洋の日記になっています。
by kibidango57
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
Link
山梨 旅行情報
山梨の旅行情報

♪チロ♪成長日記
シーズーチロちゃんのお出かけなどのブログです。
チョコ日記
横浜周辺の犬とおでかけどころがとても参考になります。
きょうのあんこ♪
チョコちゃんの妹ブログです。
おいしいこと
シーズーガフル君の成長やおいしい食べ物情報が満載です。
WAN WAN WAN!!
3匹のかわいいシーズーがいろんなとこに行ってます。写真もとてもステキなので参考になります。
パコマ
パコマ・サポートブロガーになりました。
カテゴリ
全体
動物
ドックカフェ
ドックイベント
ドックラン
ペットと一緒に行く旅
ペットと一緒に行く伊豆
ペットと一緒に行日帰り旅行
ペットと一緒に行く山梨
風景
おまけ
わんこ中学
ホームページ
手作り
パソコン
焼酎
料理
犬の洋服
ワンコ会
神奈川県 公園
散歩
投稿
誕生日
ショッピング
メディア
カレンダー
当選
モラタメ
photoshop
健康
動画
トリミング
酒蔵
老犬介護
散歩
タグ
(221)
(168)
(131)
(109)
(68)
(58)
(39)
(31)
(26)
(25)
(23)
(21)
(20)
(20)
(18)
(17)
(16)
(15)
(14)
(11)
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...
最新のコメント
アケちゃんさん、コメント..
by kibidango57 at 09:35
はじめまして ブログラ..
by アケちゃん at 21:05
booさんへ コメント..
by kibidango57 at 16:35
永吉くん、お誕生日おめで..
by boo at 21:52
360222さん、はじめ..
by kibidango57 at 22:10
はじめまして。 大庭城..
by 360222 at 00:19
かずのこさんへ モ..
by kibidango57 at 10:38
モモ君との突然のお別れ寂..
by かずのこ at 23:10
チロママさんへ。 チロ..
by kibidango57 at 15:44
かずのこさんへ こんに..
by kibidango57 at 15:47
フォロー中のブログ
わんこ♪まりっちゃ物語1
P-DIGITAL
くるみカフェ
*わふたちの日々*
ライフログ
夫のおすすめ
Kimikoのおすすめ
最新のトラックバック
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
スノボ
先週、湯沢パークへスノボに2回行って来た。
一回目は、夫と1泊。
二回目は、会社の友達と日帰り。
夫と行ったときは、かなり天気がよかった。
関東地方に雪が積もった日だ。
湯沢パークはすごーい、よいお天気。
スノボ_b0024183_18323061.jpg

雪がとてもよく、今シーズン初すべりには最高だった。
ワンコ達は、前日からペットホテルに預けた。
本当は月曜日の朝に取りに行くはずだったが、心配になり日曜は早めに帰り
ワンコ達を迎えにいった。
ワンコ達は喜んでくれると思ったが、そんなでもなさそうだった。
親の心、子知らず。。って感じ。

二回目に行ったときは、途中から吹雪状態。
スノボ_b0024183_18405839.jpg

こんなにも違うんだなぁとしみじみ思った。

湯沢パークは、越後湯沢から送迎バスで10分。
休日でもリフト待ちは、まずない。
コースは短いので、スキーヤーにはかなり物足りないと思うが
アクセスの良さとリフト待ちがないということで私はかなり気に入っている。
平日の日帰りは、新幹線往復+リフト券+食事券(1000円)+ケーキセット+入浴券(温泉)
が付いて8,900円。(びゅうの日帰りパック)
値段もかなり安い。
しかも今年度からだと思うのだが、このプランを電話で予約すると宅配便でチケットを持ってきてくれる。
この宅配便の料金も無料。
びゅうのまわしものではないけれど、お得なプランだと思う。
旅行会社もいろいろ厳しいと思うが、ユーザにとってはどんどん便利になってうれしい限りである。
by kibidango57 | 2006-02-01 18:57 | ペットと一緒に行日帰り旅行 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 根岸森林公園 スカジャン >>