人気ブログランキング | 話題のタグを見る
週末は、愛犬モモと永吉、拓海、洋とお出かけ!

kimikoの日記  最近は愛犬モモと永吉、拓海、洋の日記になっています。
by kibidango57
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
Link
山梨 旅行情報
山梨の旅行情報

♪チロ♪成長日記
シーズーチロちゃんのお出かけなどのブログです。
チョコ日記
横浜周辺の犬とおでかけどころがとても参考になります。
きょうのあんこ♪
チョコちゃんの妹ブログです。
おいしいこと
シーズーガフル君の成長やおいしい食べ物情報が満載です。
WAN WAN WAN!!
3匹のかわいいシーズーがいろんなとこに行ってます。写真もとてもステキなので参考になります。
パコマ
パコマ・サポートブロガーになりました。
カテゴリ
全体
動物
ドックカフェ
ドックイベント
ドックラン
ペットと一緒に行く旅
ペットと一緒に行く伊豆
ペットと一緒に行日帰り旅行
ペットと一緒に行く山梨
風景
おまけ
わんこ中学
ホームページ
手作り
パソコン
焼酎
料理
犬の洋服
ワンコ会
神奈川県 公園
散歩
投稿
誕生日
ショッピング
メディア
カレンダー
当選
モラタメ
photoshop
健康
動画
トリミング
酒蔵
老犬介護
散歩
タグ
(221)
(168)
(131)
(109)
(68)
(58)
(39)
(31)
(26)
(25)
(23)
(21)
(20)
(20)
(18)
(17)
(16)
(15)
(14)
(11)
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...
最新のコメント
アケちゃんさん、コメント..
by kibidango57 at 09:35
はじめまして ブログラ..
by アケちゃん at 21:05
booさんへ コメント..
by kibidango57 at 16:35
永吉くん、お誕生日おめで..
by boo at 21:52
360222さん、はじめ..
by kibidango57 at 22:10
はじめまして。 大庭城..
by 360222 at 00:19
かずのこさんへ モ..
by kibidango57 at 10:38
モモ君との突然のお別れ寂..
by かずのこ at 23:10
チロママさんへ。 チロ..
by kibidango57 at 15:44
かずのこさんへ こんに..
by kibidango57 at 15:47
フォロー中のブログ
わんこ♪まりっちゃ物語1
P-DIGITAL
くるみカフェ
*わふたちの日々*
ライフログ
夫のおすすめ
Kimikoのおすすめ
最新のトラックバック
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
酒水の滝
昨日、酒水の滝(しゃすい)へ行ってきた。
酒水の滝_b0024183_1520777.jpg

昨年、落石があったそうであまり近くまでは行けなかった。
なかなか大きな滝で迫力が感じられた。

遠いわりには、ワンコたちの散歩ルートは少ないので側にあった南足柄市運動公園へ
行った。
この公園はとても広い。
テニスコートや野球場まであった。
お天気もよいので芝生でごろりとしたくなるようなところ。

お散歩している柴犬にあった。
名前はむさし君。むーちゃんと呼ばれていた。
モモもこのむーちゃんとはあいさつができた。
永吉は怖かったのか関心がないのかちょっと違う場所にいた。
モモがこんなに大きな犬を怖がらなくなったなんてずいぶん成長したものだ。
ここの公園へはよく来られているらしく、梅が咲いているところなどを教えてもらった。
酒水の滝_b0024183_15293188.jpg


教えてもらった梅林へ行ってみた。
色とりどりの梅もきれいに咲いている。
香りもいいし、歩いていると花びらがひらひらと飛び何だかいい感じのとこでした。
酒水の滝_b0024183_15245814.jpg

梅林の前でモモと永吉を遊ばせた。
元気に走り回っている。
こういう顔を見るとまたお出かけしたくなってしまう今日このごろ。。
酒水の滝_b0024183_15305824.jpg

by kibidango57 | 2006-03-12 15:36 | ペットと一緒に行日帰り旅行 | Trackback | Comments(4)
Commented by まろん at 2006-03-12 18:39 x
ももちゃんも永吉くんもかわいいですね。シャッターチャンスが上手ですね。躍動感があってすばらしい。
Commented by ひいみ at 2006-03-13 13:12 x
ほんといつも思いますが、kimikoさんって動いてるワンコたちをきれいに撮りますよねぇ~。 感心しています。
私なんか何枚とってもブレブレでとてもサイトに載せられないものばかり。
どうしたら動きまくってるワンコをきれいに撮れるんでしょうか?
何かコツありますか?
それにしてもこのモモちゃんと永吉くん、いい顔してる。
Commented by kimiko at 2006-03-13 19:24 x
>まろんさんへ
シャッターチャンスが上手だなんて嬉しいです。
ありがとうございます。
お天気がよかったのできれいにみえるのかもしれません。
Commented by kimiko at 2006-03-13 19:27 x
>ひいみさんへ
きれいに撮れてますか?ありがとうございます。
コツは特にないです。
半押しにしておいてそこにめがけて走ってきたら、
シャッターを押しているだけです。
本当はかなり被写体は小さいんですよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 伊豆高原 厳島湿性公園 >>