人気ブログランキング | 話題のタグを見る
週末は、愛犬モモと永吉、拓海、洋とお出かけ!

kimikoの日記  最近は愛犬モモと永吉、拓海、洋の日記になっています。
by kibidango57
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
Link
山梨 旅行情報
山梨の旅行情報

♪チロ♪成長日記
シーズーチロちゃんのお出かけなどのブログです。
チョコ日記
横浜周辺の犬とおでかけどころがとても参考になります。
きょうのあんこ♪
チョコちゃんの妹ブログです。
おいしいこと
シーズーガフル君の成長やおいしい食べ物情報が満載です。
WAN WAN WAN!!
3匹のかわいいシーズーがいろんなとこに行ってます。写真もとてもステキなので参考になります。
パコマ
パコマ・サポートブロガーになりました。
カテゴリ
全体
動物
ドックカフェ
ドックイベント
ドックラン
ペットと一緒に行く旅
ペットと一緒に行く伊豆
ペットと一緒に行日帰り旅行
ペットと一緒に行く山梨
風景
おまけ
わんこ中学
ホームページ
手作り
パソコン
焼酎
料理
犬の洋服
ワンコ会
神奈川県 公園
散歩
投稿
誕生日
ショッピング
メディア
カレンダー
当選
モラタメ
photoshop
健康
動画
トリミング
酒蔵
老犬介護
散歩
タグ
(221)
(168)
(131)
(109)
(68)
(58)
(39)
(31)
(26)
(25)
(23)
(21)
(20)
(20)
(18)
(17)
(16)
(15)
(14)
(11)
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...
最新のコメント
アケちゃんさん、コメント..
by kibidango57 at 09:35
はじめまして ブログラ..
by アケちゃん at 21:05
booさんへ コメント..
by kibidango57 at 16:35
永吉くん、お誕生日おめで..
by boo at 21:52
360222さん、はじめ..
by kibidango57 at 22:10
はじめまして。 大庭城..
by 360222 at 00:19
かずのこさんへ モ..
by kibidango57 at 10:38
モモ君との突然のお別れ寂..
by かずのこ at 23:10
チロママさんへ。 チロ..
by kibidango57 at 15:44
かずのこさんへ こんに..
by kibidango57 at 15:47
フォロー中のブログ
わんこ♪まりっちゃ物語1
P-DIGITAL
くるみカフェ
*わふたちの日々*
ライフログ
夫のおすすめ
Kimikoのおすすめ
最新のトラックバック
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
伊豆高原
今週も先週と同じく伊豆高原へ出かけた。
出発が遅かったため、小田原厚木道路→箱根ターンパーク→伊豆スカイラインを使った。
とても天気がよいので箱根ターンパークの途中のパーキングでとまり、芦ノ湖を見た。
伊豆高原_b0024183_19303843.jpg

ぐねぐね道は、車に弱い私にはきついけどドライブ好きの人は、楽しいのだろう。
出かけるのが遅かったため、当日はどこにも行けなかった。

2日目は伊豆のお気に入りスポットいがいが根へ行った。
いがいが根から八幡港方面へ歩いていった。
ここのハイキングコースは海を見ながら歩けるためとても楽しい。
本日は、台風14号が近づいているため、波がとても高かった。
伊豆高原_b0024183_19434751.jpg

伊豆高原_b0024183_1944162.jpg

釣り人もあまりみかけない。
「ダイビングができないね。」と夫に何度も言った。

1時間ほどハイキングをして、これまたお気に入りのマウンテンドックランへ行った。
受付のおしさんに「今週もまた来ましたぁ。」と言うと「当月中に来てくれた人は人の入場料は
おまけだよ。本当は領収書がいるんだけど...覚えているから」と言ってくださった。
600円も割引!!ラッキー。
先週と違いとてもいいお天気。天気がよすぎてワンコには暑すぎたかも。。。
でも、メチャメチャ楽しそうに走っているモモと永吉。

伊豆高原_b0024183_19493795.jpg

伊豆高原_b0024183_19495785.jpg

↓これを見るとみかん畑だったのがよくわかるでしょ。
他のドックランと違い、とっても楽しそう。
犬を飼っている人は伊豆へ行ったら、ぜひ行って欲しいところ。
今回で4回目になるけれど何回目でも楽しい。
伊豆高原_b0024183_1950102.jpg

by kibidango57 | 2006-09-25 19:55 | ペットと一緒に行日帰り旅行 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 湯河原~箱根 伊豆3日目 >>