人気ブログランキング | 話題のタグを見る
週末は、愛犬モモと永吉、拓海、洋とお出かけ!

kimikoの日記  最近は愛犬モモと永吉、拓海、洋の日記になっています。
by kibidango57
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
Link
山梨 旅行情報
山梨の旅行情報

♪チロ♪成長日記
シーズーチロちゃんのお出かけなどのブログです。
チョコ日記
横浜周辺の犬とおでかけどころがとても参考になります。
きょうのあんこ♪
チョコちゃんの妹ブログです。
おいしいこと
シーズーガフル君の成長やおいしい食べ物情報が満載です。
WAN WAN WAN!!
3匹のかわいいシーズーがいろんなとこに行ってます。写真もとてもステキなので参考になります。
パコマ
パコマ・サポートブロガーになりました。
カテゴリ
全体
動物
ドックカフェ
ドックイベント
ドックラン
ペットと一緒に行く旅
ペットと一緒に行く伊豆
ペットと一緒に行日帰り旅行
ペットと一緒に行く山梨
風景
おまけ
わんこ中学
ホームページ
手作り
パソコン
焼酎
料理
犬の洋服
ワンコ会
神奈川県 公園
散歩
投稿
誕生日
ショッピング
メディア
カレンダー
当選
モラタメ
photoshop
健康
動画
トリミング
酒蔵
老犬介護
散歩
タグ
(221)
(168)
(131)
(109)
(68)
(58)
(39)
(31)
(26)
(25)
(23)
(21)
(20)
(20)
(18)
(17)
(16)
(15)
(14)
(11)
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...
最新のコメント
アケちゃんさん、コメント..
by kibidango57 at 09:35
はじめまして ブログラ..
by アケちゃん at 21:05
booさんへ コメント..
by kibidango57 at 16:35
永吉くん、お誕生日おめで..
by boo at 21:52
360222さん、はじめ..
by kibidango57 at 22:10
はじめまして。 大庭城..
by 360222 at 00:19
かずのこさんへ モ..
by kibidango57 at 10:38
モモ君との突然のお別れ寂..
by かずのこ at 23:10
チロママさんへ。 チロ..
by kibidango57 at 15:44
かずのこさんへ こんに..
by kibidango57 at 15:47
フォロー中のブログ
わんこ♪まりっちゃ物語1
P-DIGITAL
くるみカフェ
*わふたちの日々*
ライフログ
夫のおすすめ
Kimikoのおすすめ
最新のトラックバック
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2007年8月24日 清里2日目
↓2日目の朝食。
2007年8月24日 清里2日目_b0024183_10302575.jpg

他に白パンとデトックス効果のある竹炭パン。
パンは毎朝お店で焼きたてのパンを出してくれると言うことでしたが、
今回はお店が休みで前日のものでした。でも甘みが少なくおいしいパンでした。
2007年8月24日 清里2日目_b0024183_10305643.jpg

本日、最初の目的地は宿から近い大滝。
8台ほどの無料駐車場がある。
早かったせいか停まっている車はなし。
宿の人に聞いたときは、あまり大きい滝じゃないですよ。と言っていたが
全然小さくなかった。
2007年8月24日 清里2日目_b0024183_10312211.jpg
2007年8月24日 清里2日目_b0024183_10313436.jpg


次の目的地は、川俣川渓谷。
東沢大橋の側にある駐車場に車を停め、蘭庭までの散策をした。
2007年8月24日 清里2日目_b0024183_10332153.jpg


まだ、5分も歩いていないのに歩けなくなってしまったモモ。
これから2時間くらい歩くのを予想していたのか?
2007年8月24日 清里2日目_b0024183_1037568.jpg


永吉は、相変わらずグングン歩く。本日はとても暑かったのでまたもや自ら水の中へ。
2007年8月24日 清里2日目_b0024183_10393164.jpg

道は意外と険しい。
途中、丸太で作られた階段などがあり、ワンコを抱きながらの散策はちょっときびしい。
何とか中間地点と思われる天狗岩までたどり着く。
なんとなく天狗に見える?!
2007年8月24日 清里2日目_b0024183_10422979.jpg

そこから少し歩くと今度は乙女の滝へ。
2007年8月24日 清里2日目_b0024183_10433542.jpg

大きな石がたくさんあり、しかもコケがかなりあるので足元に気をつけながら側にいった。
遊歩道は、小さな滝もたくさんあり涼しい。
川の透明度高い。

もう少し歩くと目的の蘭庭へ。
2007年8月24日 清里2日目_b0024183_1047527.jpg


ここを折り返し東沢大橋へ向かう。
天狗岩の橋からは行きと違う道から歩いていると今度は魚止めの滝に着く。
2007年8月24日 清里2日目_b0024183_1050049.jpg

こちらのルートの方が起伏が激しく遠く感じられた。
やっと東沢大橋へ着く。
2007年8月24日 清里2日目_b0024183_10512847.jpg

ここからの眺めはサイコ~。
2007年8月24日 清里2日目_b0024183_10511444.jpg


駐車場近くにあったレストランで遅めの昼ご飯。
すっかり疲れたので帰宅。

車の中での永吉。
↓山ではグイグイ歩く、永吉だが車の中は寝るところと思っているらしくほとんど
物音には動じない。すこし驚かすとこんな感じに。
2007年8月24日 清里2日目_b0024183_10535931.jpg


駅周辺は見向きもせず、ひたすら自然のあるところを散策した2日間。
まだまだ見たいところがあった。滝も他にもあるみたい。
もう1泊すればよかったなぁ。。
by kibidango57 | 2007-08-26 10:57 | ペットと一緒に行く山梨 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 2007年9月1日 AZ HEART 2007年8月23日 清里1日目 >>