人気ブログランキング | 話題のタグを見る
週末は、愛犬モモと永吉、拓海、洋とお出かけ!

kimikoの日記  最近は愛犬モモと永吉、拓海、洋の日記になっています。
by kibidango57
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
Link
山梨 旅行情報
山梨の旅行情報

♪チロ♪成長日記
シーズーチロちゃんのお出かけなどのブログです。
チョコ日記
横浜周辺の犬とおでかけどころがとても参考になります。
きょうのあんこ♪
チョコちゃんの妹ブログです。
おいしいこと
シーズーガフル君の成長やおいしい食べ物情報が満載です。
WAN WAN WAN!!
3匹のかわいいシーズーがいろんなとこに行ってます。写真もとてもステキなので参考になります。
パコマ
パコマ・サポートブロガーになりました。
カテゴリ
全体
動物
ドックカフェ
ドックイベント
ドックラン
ペットと一緒に行く旅
ペットと一緒に行く伊豆
ペットと一緒に行日帰り旅行
ペットと一緒に行く山梨
風景
おまけ
わんこ中学
ホームページ
手作り
パソコン
焼酎
料理
犬の洋服
ワンコ会
神奈川県 公園
散歩
投稿
誕生日
ショッピング
メディア
カレンダー
当選
モラタメ
photoshop
健康
動画
トリミング
酒蔵
老犬介護
散歩
タグ
(221)
(168)
(131)
(109)
(68)
(58)
(39)
(31)
(26)
(25)
(23)
(21)
(20)
(20)
(18)
(17)
(16)
(15)
(14)
(11)
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...
最新のコメント
アケちゃんさん、コメント..
by kibidango57 at 09:35
はじめまして ブログラ..
by アケちゃん at 21:05
booさんへ コメント..
by kibidango57 at 16:35
永吉くん、お誕生日おめで..
by boo at 21:52
360222さん、はじめ..
by kibidango57 at 22:10
はじめまして。 大庭城..
by 360222 at 00:19
かずのこさんへ モ..
by kibidango57 at 10:38
モモ君との突然のお別れ寂..
by かずのこ at 23:10
チロママさんへ。 チロ..
by kibidango57 at 15:44
かずのこさんへ こんに..
by kibidango57 at 15:47
フォロー中のブログ
わんこ♪まりっちゃ物語1
P-DIGITAL
くるみカフェ
*わふたちの日々*
ライフログ
夫のおすすめ
Kimikoのおすすめ
最新のトラックバック
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2008年4月12日 横浜公園~赤れんが倉庫
昨日は、狂犬病の注射だったのでいつもより遅れて出発。10時半すぎかな?
道もそんなに混んでいなかったので、12時前には大桟橋の駐車場へ。
そのまま以前ワンコ会で行って、とてもごはんがおいしかったJALCITY HOTELの
レストラン「SILK」へ。
ワンコ連れなのでテラスでランチ。
前回もおいしかったけど、今回もおいしかったぁ。
メニューは毎週水曜日に変わるんだって。
こんなところが近くにあれば毎週行くんだけどなぁ。
2008年4月12日 横浜公園~赤れんが倉庫_b0024183_20513063.jpg

私は魚ランチを食べたのだが、さわら西京味噌ソースがとても合っていておいしかったぁ。
夫は肉の方を選択。こちらももち豚が美味でした001.gif
店員さんもモモと永吉にとてもよくしてくださり、永吉は例のごとく甘えていた。

お腹も大満足になったので、チューリップのきれいな横浜公園へ。
ちょうどDAYGAMEで阪神×横浜が行われていたのと
チューリップがきれいなせいか、大勢の人がいた。
でも根性で写真を撮る。
2008年4月12日 横浜公園~赤れんが倉庫_b0024183_20565543.jpg

2008年4月12日 横浜公園~赤れんが倉庫_b0024183_205794.jpg

2008年4月12日 横浜公園~赤れんが倉庫_b0024183_20572289.jpg

色とりどりのチューリップがきれいに咲いていた。
最初は、テンションが高かったワンコたちも疲れてきて、なかなかシャッターチャンスが
ない。
そのまま赤レンガへ移動。
フラワーガーデンが4月20日まで行われているので、ここでも写真を撮りたかったのだ。
しかし、ジャック・ジョンソンのコンサート前とあり、かなりの人。
ここも根性で写真を撮る。
2008年4月12日 横浜公園~赤れんが倉庫_b0024183_2133531.jpg

すっかりお疲れモードである。
犬も人疲れするのかな??

ランキングに参加してみました。
よろしかったらポッとお願いします040.gif


by kibidango57 | 2008-04-13 21:05 | ペットと一緒に行日帰り旅行 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< アート?? 2008年2月12日 はなかいどう >>