人気ブログランキング | 話題のタグを見る
週末は、愛犬モモと永吉、拓海、洋とお出かけ!

kimikoの日記  最近は愛犬モモと永吉、拓海、洋の日記になっています。
by kibidango57
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
Link
山梨 旅行情報
山梨の旅行情報

♪チロ♪成長日記
シーズーチロちゃんのお出かけなどのブログです。
チョコ日記
横浜周辺の犬とおでかけどころがとても参考になります。
きょうのあんこ♪
チョコちゃんの妹ブログです。
おいしいこと
シーズーガフル君の成長やおいしい食べ物情報が満載です。
WAN WAN WAN!!
3匹のかわいいシーズーがいろんなとこに行ってます。写真もとてもステキなので参考になります。
パコマ
パコマ・サポートブロガーになりました。
カテゴリ
全体
動物
ドックカフェ
ドックイベント
ドックラン
ペットと一緒に行く旅
ペットと一緒に行く伊豆
ペットと一緒に行日帰り旅行
ペットと一緒に行く山梨
風景
おまけ
わんこ中学
ホームページ
手作り
パソコン
焼酎
料理
犬の洋服
ワンコ会
神奈川県 公園
散歩
投稿
誕生日
ショッピング
メディア
カレンダー
当選
モラタメ
photoshop
健康
動画
トリミング
酒蔵
老犬介護
散歩
タグ
(221)
(168)
(131)
(108)
(68)
(58)
(39)
(31)
(26)
(25)
(23)
(20)
(20)
(20)
(18)
(17)
(16)
(15)
(14)
(11)
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...
最新のコメント
アケちゃんさん、コメント..
by kibidango57 at 09:35
はじめまして ブログラ..
by アケちゃん at 21:05
booさんへ コメント..
by kibidango57 at 16:35
永吉くん、お誕生日おめで..
by boo at 21:52
360222さん、はじめ..
by kibidango57 at 22:10
はじめまして。 大庭城..
by 360222 at 00:19
かずのこさんへ モ..
by kibidango57 at 10:38
モモ君との突然のお別れ寂..
by かずのこ at 23:10
チロママさんへ。 チロ..
by kibidango57 at 15:44
かずのこさんへ こんに..
by kibidango57 at 15:47
フォロー中のブログ
わんこ♪まりっちゃ物語1
P-DIGITAL
くるみカフェ
*わふたちの日々*
ライフログ
夫のおすすめ
Kimikoのおすすめ
最新のトラックバック
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2008年6月7日 山下公園付近
昨日は、ワンコのトリミングだったので午後からのおでかけ。
お昼過ぎに着いたせいかよく利用する大桟橋駐車場は既に満車007.gif
1時間待ちかもしれません。と係りの人に言われたので、別の駐車場へ。

なんとか駐車ができ、腹ごしらえ。Silkにてご飯。
2008年6月7日 山下公園付近_b0024183_1821715.jpg

テラスはワンコOKなので、うち以外にも1組犬連れがいた。

先月の永吉の誕生日会の写真をThreeDogsbakeryへ取りに行く。
けっこうかわいく撮れていてうれしい003.gif

まだ早いので、山下公園で散歩。
人だかりがあったので、見てみるとドラゴンレースなるものが行われていた。
2008年6月7日 山下公園付近_b0024183_18114275.jpg

ちょっとしか見れなかったけど。。。

バラも咲いていたけれど、もう咲き終わりという感じ。
きれいに咲いているところを見つけてパチリ。
後ろの船は、「氷川丸」。横浜市民なのにかなりベタ。
モモが目をひっかいてしまったようで、痛そうな写真になってしまったのが悲しい。
笑ってるんだけど007.gif早く治ってほしいな。
2008年6月7日 山下公園付近_b0024183_18131732.jpg


もう少し歩くと白つめ草が咲いているところがあったので、パチリ。
紫陽花もかなり見ごろを迎えていた。
2008年6月7日 山下公園付近_b0024183_182202.jpg


ナンダカンダで5時近くになったので、帰宅しようと駐車場に向かっていると
ワンコの写真を撮らせてください。と3人に言われた。
「いい写真が撮れたなぁ。」なんて言われて嬉しい003.gif

しかし、ずいぶん歩いたなぁ。

ランキングに参加してみました。
よろしかったらポッとお願いします040.gif


by kibidango57 | 2008-06-08 18:28 | ペットと一緒に行日帰り旅行 | Trackback | Comments(2)
Commented by チロ at 2008-06-09 23:55 x
モモくん目は大丈夫ですか?? チロもよく目を引っかいています
この前は眼球を傷付けてしまって2~3日病院に連れて行かないで様子を見ていたんですが、目の近くを触るとキャン!って泣くので
病院に行ったら先生に怒られました。。。もう少し遅かったら失明したかもしれないよ!!って言われました。2週間朝晩3種類の目薬をして完治しました。本当にシーズーは目を傷付けやすいですよね~ 
横浜って駐車場がすぐに満車になりますよね~
山下公園にはまだチロは連れて行っていません~元町くらいまでかなぁ~ モモくんも永吉くんも色んな所にママとパパに
連れて行ってもらえて幸せだね^^
Commented by kimiko at 2008-06-10 23:20 x
チロさんへ
ご心配かけます。飲み薬を与えたところだいぶよくなりました(*^_^*)
シーズーは目が大きいから目の病気が心配ですよね。
チロくんは跡も残らず、きれいに治ったかなぁ。
3種類もおりこうに注させてくれたんですね。いい子だわぁ。
モモは目薬が大嫌いなので、目の病気になるととても大変。
全然だめなのです。

幸せなのは私たちの方なんですよ。
週末はとっても楽しいです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 2008年6月8日 あやめの里 Fotonoma >>