人気ブログランキング | 話題のタグを見る
週末は、愛犬モモと永吉、拓海、洋とお出かけ!

kimikoの日記  最近は愛犬モモと永吉、拓海、洋の日記になっています。
by kibidango57
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
Link
山梨 旅行情報
山梨の旅行情報

♪チロ♪成長日記
シーズーチロちゃんのお出かけなどのブログです。
チョコ日記
横浜周辺の犬とおでかけどころがとても参考になります。
きょうのあんこ♪
チョコちゃんの妹ブログです。
おいしいこと
シーズーガフル君の成長やおいしい食べ物情報が満載です。
WAN WAN WAN!!
3匹のかわいいシーズーがいろんなとこに行ってます。写真もとてもステキなので参考になります。
パコマ
パコマ・サポートブロガーになりました。
カテゴリ
全体
動物
ドックカフェ
ドックイベント
ドックラン
ペットと一緒に行く旅
ペットと一緒に行く伊豆
ペットと一緒に行日帰り旅行
ペットと一緒に行く山梨
風景
おまけ
わんこ中学
ホームページ
手作り
パソコン
焼酎
料理
犬の洋服
ワンコ会
神奈川県 公園
散歩
投稿
誕生日
ショッピング
メディア
カレンダー
当選
モラタメ
photoshop
健康
動画
トリミング
酒蔵
老犬介護
散歩
タグ
(221)
(168)
(131)
(109)
(68)
(58)
(39)
(31)
(26)
(25)
(23)
(21)
(20)
(20)
(18)
(17)
(16)
(15)
(14)
(11)
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...
最新のコメント
アケちゃんさん、コメント..
by kibidango57 at 09:35
はじめまして ブログラ..
by アケちゃん at 21:05
booさんへ コメント..
by kibidango57 at 16:35
永吉くん、お誕生日おめで..
by boo at 21:52
360222さん、はじめ..
by kibidango57 at 22:10
はじめまして。 大庭城..
by 360222 at 00:19
かずのこさんへ モ..
by kibidango57 at 10:38
モモ君との突然のお別れ寂..
by かずのこ at 23:10
チロママさんへ。 チロ..
by kibidango57 at 15:44
かずのこさんへ こんに..
by kibidango57 at 15:47
フォロー中のブログ
わんこ♪まりっちゃ物語1
P-DIGITAL
くるみカフェ
*わふたちの日々*
ライフログ
夫のおすすめ
Kimikoのおすすめ
最新のトラックバック
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2008年6月29日 伊豆マウンテンドックランなど
土曜日に夫とワンコたちが伊豆に行ってきた。
私はテニス合宿のため、6時45分頃うちを出た。
その後、すぐに夫たちは出発したのでマウンテンドックランにも早めに着いたそうだ。

まずは、いつもの休憩場所である伊豆マリンタウン↓
相変わらず、いつもニコニコの永吉とムスッとしたモモ037.gif
2008年6月29日 伊豆マウンテンドックランなど_b0024183_14535943.jpg

トイレ休憩をして、伊豆マウンテンドックランへ。

マウンテンドックランに行く時は、いつも私も行くので管理人さんに
「今日はママはいないの?」と聞かれたそうだ。
モモはいつものごとく好きな子を追いかけまわしたみたい。
ダックスと仲良くなるのは珍しい。
「ときどき移動してあげようよ。ワンコの動きがよくなるぞ」の看板前で
まったりしているモモ。移動してないから?全然動きがよくないんですけど。。。
とちょっとツッコミを入れたくなる写真001.gif
2008年6月29日 伊豆マウンテンドックランなど_b0024183_14555358.jpg


モモのことを好きになってくれたワンコもいたようで、なんかナイスカップル。
と思ったら、相手の子も男の子なんだって。
2008年6月29日 伊豆マウンテンドックランなど_b0024183_1573990.jpg

永吉は、いつものごとくウロチョロしてたらしい。
こちらの写真もニコニコ。やっぱり伊豆マウンテンドックランは犬も楽しいのだなぁ。
2008年6月29日 伊豆マウンテンドックランなど_b0024183_1595988.jpg


マウンテンドックランだけ行って帰ってきたと思っていたのだが、
写真を見てびっくり005.gif
風力発電所まで行ってましたぁ。
2008年6月29日 伊豆マウンテンドックランなど_b0024183_15124974.jpg


次の写真を見て、またびっくり。
いがいが根まで行っていた。
2008年6月29日 伊豆マウンテンドックランなど_b0024183_15134787.jpg


1日で満喫しまくり。
しかも、お土産のまんじゅうまで買ってきてくれました。
かなり楽しそう。次回は、私も行ぞ~066.gif
テニス合宿楽しかったんですけどね。

ランキングに参加してみました。
よろしかったらポッとお願いします040.gif


by kibidango57 | 2008-06-30 15:19 | ペットと一緒に行く伊豆 | Trackback | Comments(4)
Commented by かずのこ at 2008-07-02 16:14 x
こんにちはっ(*^ω^*)

kimikoさんがお留守の間にもワン達を遊びに連れ出してくれるなんて
パパさん優しいですねー♪
kimikoさんも安心してお出かけ出来ますd(*^ω^*)ネッ!
永吉君&モモ君とパパさん3人で男同士
充実した休日を過ごされたんですね☆
ストライプのお洋服がアクティブな永吉君達によく似合っていまちゅ♪
Commented by kimiko at 2008-07-03 00:06 x
かずのこさんへ。
優しいのか?つまんなかったのか?
あやしいです。
男同士も楽しかったみたいです。
この洋服、買うときより着せた方が似合ってました。
そういうのってありますよね。
Commented by チロ at 2008-07-03 23:34 x
パパさんすご~~い♪♪ 1人でモモくんよ永吉くんを伊豆まで
遊びに連れて行ってあげるなんて~~~我が家は。。。
絶対に無理~~~近所を散歩させるのがやっとみたいです~^^
私1人で近くのドッグランは連れて行くことあるけど~
旦那1人では1回も連れて行った事ないですねぇ~
伊豆まで日帰りで行けるなんて羨ましい~~
モモくんも永吉くんもとてもいい表情していますよね^^
でも、風力発電所での写真 なんか2ワンとも遠くの方を
みてちょっと寂しそうな顔をしていますねぇ~
ママを探しているのかな??
今年こそ伊豆マウンテンドッグランに行きたいと思います~
Commented by kimiko at 2008-07-04 23:02 x
チロさんへ。
夫、がんばりましたね。
男同士水入らずで楽しかったと思います。
マウンテンドックランは、一人で来る人いないから
他の人は、驚いたかも。。。

2ワンコとも寂しがると嬉しいのだけれど、
私が家に帰ってきたとき、いつもなら飛びつくのに来てくれなくて
悲しかったぁ(T_T)

ぜひぜひ、マウンテンドックラン行ってくださいね。
チロちゃんも喜びますよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 2008年7月5日 マンダリンホテル ワンコパン >>