人気ブログランキング | 話題のタグを見る
週末は、愛犬モモと永吉、拓海、洋とお出かけ!

kimikoの日記  最近は愛犬モモと永吉、拓海、洋の日記になっています。
by kibidango57
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
Link
山梨 旅行情報
山梨の旅行情報

♪チロ♪成長日記
シーズーチロちゃんのお出かけなどのブログです。
チョコ日記
横浜周辺の犬とおでかけどころがとても参考になります。
きょうのあんこ♪
チョコちゃんの妹ブログです。
おいしいこと
シーズーガフル君の成長やおいしい食べ物情報が満載です。
WAN WAN WAN!!
3匹のかわいいシーズーがいろんなとこに行ってます。写真もとてもステキなので参考になります。
パコマ
パコマ・サポートブロガーになりました。
カテゴリ
全体
動物
ドックカフェ
ドックイベント
ドックラン
ペットと一緒に行く旅
ペットと一緒に行く伊豆
ペットと一緒に行日帰り旅行
ペットと一緒に行く山梨
風景
おまけ
わんこ中学
ホームページ
手作り
パソコン
焼酎
料理
犬の洋服
ワンコ会
神奈川県 公園
散歩
投稿
誕生日
ショッピング
メディア
カレンダー
当選
モラタメ
photoshop
健康
動画
トリミング
酒蔵
老犬介護
散歩
タグ
(221)
(168)
(131)
(109)
(68)
(58)
(39)
(31)
(26)
(25)
(23)
(21)
(20)
(20)
(18)
(17)
(16)
(15)
(14)
(11)
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...
最新のコメント
アケちゃんさん、コメント..
by kibidango57 at 09:35
はじめまして ブログラ..
by アケちゃん at 21:05
booさんへ コメント..
by kibidango57 at 16:35
永吉くん、お誕生日おめで..
by boo at 21:52
360222さん、はじめ..
by kibidango57 at 22:10
はじめまして。 大庭城..
by 360222 at 00:19
かずのこさんへ モ..
by kibidango57 at 10:38
モモ君との突然のお別れ寂..
by かずのこ at 23:10
チロママさんへ。 チロ..
by kibidango57 at 15:44
かずのこさんへ こんに..
by kibidango57 at 15:47
フォロー中のブログ
わんこ♪まりっちゃ物語1
P-DIGITAL
くるみカフェ
*わふたちの日々*
ライフログ
夫のおすすめ
Kimikoのおすすめ
最新のトラックバック
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2008年7月27日 癒しフェア2008
日曜日に東京ビックサイトで行われた癒しフェアに行ってきた。
その前に大手電気屋にも行ってエアコンを買った。
なんと金曜日にリビングのエアコンが壊れ、土曜日に買いに行き、
土曜日もまさかの寝室エアコン崩壊007.gif
日曜日に買ってきた。かなりの散財。
工事までまだ数日あるので地獄058.gif
そんなこんなで出発は、遅れてしまったのだけど
首都高がすご~く空いていたので1時間くらいで着いた。
ワンコもカートならOKということだったので、いつもの通りワンコも一緒。

癒しフェアということだけあって、占いやオーラをみてもらうなど
今まで行ったことのない世界。
かなり盛況だった。ペットコーナではかわいい白黒のシーズーが迎えてくれた。
かなりかわいかったぁ001.gif
2008年7月27日 癒しフェア2008_b0024183_229429.jpg


ペットコーナーに手作りご飯ブースがあった。あと10分ほどで手作りご飯のイベント
があるというので、待っていた。その間にワンコに重金属の影響を受けていないとか
添加物の影響を受けていないとかを調べることができるというので、
やってみた。モモも永吉も大丈夫だった042.gif
実演の後は、試食タイム。
モモは鶏肉をゆでている間から大興奮。かなりテンパっている。
2008年7月27日 癒しフェア2008_b0024183_22205410.jpg


途中、かずのこさん一家にあった。
はなちゃん、まりんちゃん、タローくんがちょうど愛犬チャンプのブースで写真を
撮るところ。
ごあいさつをして盗み撮りしちゃいましたぁ。
2008年7月27日 癒しフェア2008_b0024183_222441100.jpg

みんなかわいい~053.gif

モモと永吉とも一緒に撮ってもらった。
2008年7月27日 癒しフェア2008_b0024183_22255491.jpg

こうしてみると前に出るタイプと引っ込むタイプがあるのだなぁということが
よくわかる。永吉とまりんちゃんが前に出るタイプかな。

最後にしつけ教室へ永吉と私で行った。
何一つまともにできなかったけど、一生懸命やったせいか永吉もだいぶ飼い主を
信頼するようになったみたい。
なかなか有意義な一日だった。

ランキングに参加してみました。
よろしかったらポッとお願いします040.gif


by kibidango57 | 2008-07-29 22:34 | ドックイベント | Trackback | Comments(4)
Commented by かずのこ at 2008-07-31 05:55 x
kimikoさんおはようございます☆彡ヾ(´∀`●)ノ=з =з

日曜日はお会い出来て嬉しかったデス!ありがとうございました!!
健康診断、モモ君も永吉君もバッチリだったんですね☆
重金属や添加物の体内残留なんて
普段はなかなか調べる機会もないので嬉しいですよね(*´・∀・`*)
手作りゴハン、美味しそうですね!モモ君ハリキッてますぅぅぅ♪
食べ損ねた3ワンが見たらヨダレたらして羨ましがりそうですワン!

愛犬チャンプで撮影中の3ワン撮ってくださったんですねっ((o(・▽・★)o))
ありがとうございますっ!!!

おっとりさんなモモ君とはな、前へ前への永吉君とまりん、
本当に性格が出ますよね( ´艸`)
・・・そーいえば、タロウはどうしたっけ?!なんて考えたら
ワタシがお腹に抱えたままでしたネ(笑)気づくの遅過ぎですね(●´ω`●)ゞエヘヘ

エアコンが2台続けて壊れてしまうなんてイタイですねぇ。
暑さでバテないようお身体大事になさってください(*ゝ(ェ)・)bネッ
Commented by kimiko at 2008-07-31 20:31 x
かずのこさんへ
健康診断バッチリでしたぁ。
でもいろいろなワンコの匂いがしたみたいで、
板の上で、ジタバタしてました。
かずのこさんは、おいしそうな手作りご飯を作ってあげていそうですね。
きっと勉強家だからいろいろ犬の体によいものとか調べていそう。

3ワンさんは、やっぱりかわいいですね。
モデルのようにかわいくてうらやましいです。

はなちゃんは、お母さんだからおっとりなのかな。
モモはお兄さんだからおっとりなのかな。
いずれにしても後の子の方が主張がつよいのですね(^_^)
たろちゃんも一緒に撮りたかったです。
今度は、よろしくおねがいします(^_-)-☆

エアコン、今日つきました。
天国です(*^_^*)
Commented by チロ at 2008-08-05 11:41 x
癒しフェアなんてあったんですね~♪♪
手作りご飯MOMOくんはとてもおいしそうに食べていましたね~
おかわりが欲しそうな顔をしていますね^^
チロも行ったらおかわり請求しているかも^^
カートに乗っている写真をみるといつも永吉くんが前ですね^^
MOMOくんは横からとか後ろからチョコンって顔を出していますね~
やっぱり下の仔の方が自分をアピールしないとダメだって
本能で思うんでしょうかね~^^
エアコンは災難でしたね~ 1台でも壊れたらかなり厳しいのに
2台は痛いですね~
昨日は蒸し暑かったのでさすがにリビングのエアコンをつけました
Commented by kimiko at 2008-08-05 22:28 x
チロさんへ
チロ君もご飯が大好き派ですか(^_-)-☆
モモはとってもおいしそうに食べてましたよ。
あまりの興奮ぶりに見ていたお客さんもかわいそうに思っちゃったくらい(^_^;)

永吉はいつも前に出るタイプ。
うちの色とは違うねぇ~といつも夫と話ているんです。
人に愛想がよいのでいろいろな人から好かれ、
それはそれで楽しいです。

新しいエアコンはやっぱりいいですねぇ~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 2008年8月1日 清里1日目-1 2008年7月21日 大釜弁財天 >>