人気ブログランキング | 話題のタグを見る
週末は、愛犬モモと永吉、拓海、洋とお出かけ!

kimikoの日記  最近は愛犬モモと永吉、拓海、洋の日記になっています。
by kibidango57
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
Link
山梨 旅行情報
山梨の旅行情報

♪チロ♪成長日記
シーズーチロちゃんのお出かけなどのブログです。
チョコ日記
横浜周辺の犬とおでかけどころがとても参考になります。
きょうのあんこ♪
チョコちゃんの妹ブログです。
おいしいこと
シーズーガフル君の成長やおいしい食べ物情報が満載です。
WAN WAN WAN!!
3匹のかわいいシーズーがいろんなとこに行ってます。写真もとてもステキなので参考になります。
パコマ
パコマ・サポートブロガーになりました。
カテゴリ
全体
動物
ドックカフェ
ドックイベント
ドックラン
ペットと一緒に行く旅
ペットと一緒に行く伊豆
ペットと一緒に行日帰り旅行
ペットと一緒に行く山梨
風景
おまけ
わんこ中学
ホームページ
手作り
パソコン
焼酎
料理
犬の洋服
ワンコ会
神奈川県 公園
散歩
投稿
誕生日
ショッピング
メディア
カレンダー
当選
モラタメ
photoshop
健康
動画
トリミング
酒蔵
老犬介護
散歩
タグ
(221)
(168)
(131)
(108)
(68)
(58)
(39)
(31)
(26)
(25)
(23)
(20)
(20)
(20)
(18)
(17)
(16)
(15)
(14)
(11)
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...
最新のコメント
アケちゃんさん、コメント..
by kibidango57 at 09:35
はじめまして ブログラ..
by アケちゃん at 21:05
booさんへ コメント..
by kibidango57 at 16:35
永吉くん、お誕生日おめで..
by boo at 21:52
360222さん、はじめ..
by kibidango57 at 22:10
はじめまして。 大庭城..
by 360222 at 00:19
かずのこさんへ モ..
by kibidango57 at 10:38
モモ君との突然のお別れ寂..
by かずのこ at 23:10
チロママさんへ。 チロ..
by kibidango57 at 15:44
かずのこさんへ こんに..
by kibidango57 at 15:47
フォロー中のブログ
わんこ♪まりっちゃ物語1
P-DIGITAL
くるみカフェ
*わふたちの日々*
ライフログ
夫のおすすめ
Kimikoのおすすめ
最新のトラックバック
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2008年8月16日 大雄山&酒水の滝
昨日は、大雄山最乗寺に行ってきた。
よく見させていただいているWANWANWAN!!!さんのブログでとっても涼しそうだったので。
2008年8月16日 大雄山&酒水の滝_b0024183_1659229.jpg

杉並木がとても涼しくかった。とはいえ出発が遅いので、着いたのは1時ごろ。
暑かったぁ058.gif

まだ早かったので、酒水の滝まで行ってみた。
2008年8月16日 大雄山&酒水の滝_b0024183_1734593.jpg

8月末までは、工事をしているようで、近くまでは行けなかった007.gif
その代わり、以前はなかった観瀑台があり滝をみることができた。

酒水の滝の側には、川があり下まで降りることができた。
永吉はとっても水に入りたかったようで、楽しそうに入っていった。
↓いい顔してるぅ~037.gif
髪の毛ボザボサだけど。。
2008年8月16日 大雄山&酒水の滝_b0024183_17103182.jpg

↓こっちも水に浸かって気持ちがよくなったみたいで、いい顔。
2008年8月16日 大雄山&酒水の滝_b0024183_1713194.jpg


永吉はよく歩くぶん、体や頭がすごく暑くなってしまう。
それを冷やしたかったのだろう。いつも自ら入っていく。
今年はあまり深いところに行かないので、泳ぎをみてない。
今年もみたいなぁ。。

ランキングに参加してみました。
よろしかったらポッとお願いします040.gif


by kibidango57 | 2008-08-17 17:27 | ペットと一緒に行日帰り旅行 | Trackback | Comments(5)
Commented by チロ at 2008-08-18 00:00 x
やっぱりこの時期は涼しい所に行きたいですよね~♪
昨日は本当に暑かったですよね~ 今日はとても涼しいというか
寒いくらいでしたね
永吉くんとても気持ち良い~って顔をしていますね~^^
MOMOくんはお水は嫌いなんですか??
今度永吉くんの泳ぎがみたいで~す♪♪
Commented by kibidango57 at 2008-08-18 22:10
チロさんへ。
永吉気持ちよさそうでしょ。
サウナの水風呂感覚なのでしょうか。
いっぱい歩いて体を冷やすのがとっても気持ちいいみたいです。
昨年は無理やりおよいでるとこがかわいかったので
今年もみたいのだけど、やってくれるかな?
モモは、水が嫌いみたいです。
本当にどうしようもないくらい暑くならないと入りません。
Commented by boo at 2008-08-19 15:32 x
ふたりとも気持ちよさそう~(^^)
ちゃんと 浸かっているんですねえ。お水もきれい。
Commented by かずのこ at 2008-08-19 17:04 x
こんにちわぁぁ。+゚ヽ(。・▽・。)ノ)))。+゚

少しづつ猛暑も落ち着いてきた今日この頃ですが
まだまだ暑いですよネ~(*^ω^*)
暑くなったら自ら川に入って身体を冷やす永吉君、
きっと泳ぎもスイスイーっと上手かもしれませんね!
我が家では年長さんのはなが一番泳ぎが得意です(*´∀`*)
足のつかないところもチャポチャポと犬かきして進んで行きますw
思いっきり水遊び出来るキレイな川にワン達連れて行ってあげたいですねー☆
モモ君、実は隠れ名スイマーだったりして?!
Commented by kimiko at 2008-08-19 22:09 x
booさんへ。
永吉は浸かってますよ。お腹を冷やすと気持ちいいのがわかるみたい。
まさに動物的本能ですね。

かずのこさんへ。
はなちゃんが一番、泳ぎがうまいのですか。
年の功かしら。
犬かきしてるとこすんご~くかわいいですよね。
本人は、まじめなんですけど。
モモは、きっと水がだめです。
足が濡れるのが嫌いなようなのです。ちょっと乙女系??
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 2008年8月23日 誕生日会など 2008年8月13日 モモの誕生日 >>