人気ブログランキング | 話題のタグを見る
週末は、愛犬モモと永吉、拓海、洋とお出かけ!

kimikoの日記  最近は愛犬モモと永吉、拓海、洋の日記になっています。
by kibidango57
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
Link
山梨 旅行情報
山梨の旅行情報

♪チロ♪成長日記
シーズーチロちゃんのお出かけなどのブログです。
チョコ日記
横浜周辺の犬とおでかけどころがとても参考になります。
きょうのあんこ♪
チョコちゃんの妹ブログです。
おいしいこと
シーズーガフル君の成長やおいしい食べ物情報が満載です。
WAN WAN WAN!!
3匹のかわいいシーズーがいろんなとこに行ってます。写真もとてもステキなので参考になります。
パコマ
パコマ・サポートブロガーになりました。
カテゴリ
全体
動物
ドックカフェ
ドックイベント
ドックラン
ペットと一緒に行く旅
ペットと一緒に行く伊豆
ペットと一緒に行日帰り旅行
ペットと一緒に行く山梨
風景
おまけ
わんこ中学
ホームページ
手作り
パソコン
焼酎
料理
犬の洋服
ワンコ会
神奈川県 公園
散歩
投稿
誕生日
ショッピング
メディア
カレンダー
当選
モラタメ
photoshop
健康
動画
トリミング
酒蔵
老犬介護
散歩
タグ
(221)
(168)
(131)
(108)
(68)
(58)
(39)
(31)
(26)
(25)
(23)
(20)
(20)
(20)
(18)
(17)
(16)
(15)
(14)
(11)
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...
最新のコメント
アケちゃんさん、コメント..
by kibidango57 at 09:35
はじめまして ブログラ..
by アケちゃん at 21:05
booさんへ コメント..
by kibidango57 at 16:35
永吉くん、お誕生日おめで..
by boo at 21:52
360222さん、はじめ..
by kibidango57 at 22:10
はじめまして。 大庭城..
by 360222 at 00:19
かずのこさんへ モ..
by kibidango57 at 10:38
モモ君との突然のお別れ寂..
by かずのこ at 23:10
チロママさんへ。 チロ..
by kibidango57 at 15:44
かずのこさんへ こんに..
by kibidango57 at 15:47
フォロー中のブログ
わんこ♪まりっちゃ物語1
P-DIGITAL
くるみカフェ
*わふたちの日々*
ライフログ
夫のおすすめ
Kimikoのおすすめ
最新のトラックバック
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2008年8月23日 誕生日会など
昨日は、Three Dogs Bakery の8月誕生会に参加した。
永吉の誕生日のときよりも少なめだったけど、なかなか楽しめた001.gif
↓ケーキは、8月なので花火があしらってあるんだって。
ケーキを見るモモと永吉は、大興奮037.gif
すごい顔になっている。
2008年8月23日 誕生日会など_b0024183_1559089.jpg

あまりの興奮で、一番初めに写真を撮ってもらい食べることができた。

モモは5月の誕生会でも一緒だったエバちゃんを見つけ、くっついていた。
今回は、トイプードルのマロンちゃんも好きになってしまい忙しい。
尻尾をふってニコニコ。
2008年8月23日 誕生日会など_b0024183_1634625.jpg


前回と同じく、何個かゲームもした。永吉は「待てゲーム」で優勝した005.gif
どんなポーズでもいいということだったので、運良く一番に。お菓子Get。
2008年8月23日 誕生日会など_b0024183_1655735.jpg


誕生会も終わり、まだ雨がそんなに降っていなかったので「JAL City」のテラスで
ご飯。
2008年8月23日 誕生日会など_b0024183_1671325.jpg

季節柄、冷奴やお酢のジュースがあった。

まだ、早いので山下公園で散歩した後、大桟橋国際客船ターミナルの屋上から
飛鳥2を見た。とっても大きい。
2008年8月23日 誕生日会など_b0024183_16182652.jpg

世界一周しかやっていないと思っていたが、HPで調べたらワンナイトクルーズもあった。
一番安くても52000円。
世界一周は、一番安いプランで早期割引で380万。
一番高い部屋は、1800万。(一人)
う~ん。我が家は、やはり見るだけでしょう。

ランキングに参加してみました。
よろしかったらポッとお願いします040.gif


by kibidango57 | 2008-08-24 16:19 | ドックイベント | Trackback | Comments(4)
Commented by チロ at 2008-08-26 00:29 x
お誕生日会楽しそうですね~♪
MOMOくんと永吉君の顔。。。本当にケーキが欲しそうな
顔ですね~♪♪ 
どんなケーキなのぉ~~~って覗き込む顔がたまりませんねぇ~^^
永吉君お利口さんですね~ 待てで優勝なんてすご~いですね
チロなんて食い意地ゲームで優勝ですよ。。。。
お菓子が入っている袋を探すゲームでしたが、2秒位でGetですよ
恥ずかしい。。。。
24日私達は横浜のアウトレットに行きました~
久々に横浜のアウトレットに行ったのですが、お店とか
結構変わっていました。 
ワンコのお店が1店舗ないんですねぇ~
以前はあったような??
Commented by kimiko at 2008-08-26 22:01 x
ケーキを覗き込む顔、永吉はムンクの叫びみたいになってます(^_-)-☆
永吉は、顔はキョロキョロしていたのですが、奇跡的に優勝できました。
嬉しいですね。

横浜のアウトレットで新杉田でしょうか。
全然行ってないですね。
ワンコのお店が少ないのは寂しいですね。
Commented by チロ at 2008-08-26 23:44 x
横浜のアウトレットは海沿いの所で~す
天気がよければお散歩もいっぱい出来たんですけどね~
相変わらず駐車場とか混んでいました~
Commented by kimiko at 2008-08-28 20:52 x
チロさんへ
私は、犬連れでは行ったことないです。
お買い物を付き合ってくれるなんて旦那様もワンも優しいですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 2008年8月24日 Az h... 2008年8月16日 大雄山&... >>