人気ブログランキング | 話題のタグを見る
週末は、愛犬モモと永吉、拓海、洋とお出かけ!

kimikoの日記  最近は愛犬モモと永吉、拓海、洋の日記になっています。
by kibidango57
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
Link
山梨 旅行情報
山梨の旅行情報

♪チロ♪成長日記
シーズーチロちゃんのお出かけなどのブログです。
チョコ日記
横浜周辺の犬とおでかけどころがとても参考になります。
きょうのあんこ♪
チョコちゃんの妹ブログです。
おいしいこと
シーズーガフル君の成長やおいしい食べ物情報が満載です。
WAN WAN WAN!!
3匹のかわいいシーズーがいろんなとこに行ってます。写真もとてもステキなので参考になります。
パコマ
パコマ・サポートブロガーになりました。
カテゴリ
全体
動物
ドックカフェ
ドックイベント
ドックラン
ペットと一緒に行く旅
ペットと一緒に行く伊豆
ペットと一緒に行日帰り旅行
ペットと一緒に行く山梨
風景
おまけ
わんこ中学
ホームページ
手作り
パソコン
焼酎
料理
犬の洋服
ワンコ会
神奈川県 公園
散歩
投稿
誕生日
ショッピング
メディア
カレンダー
当選
モラタメ
photoshop
健康
動画
トリミング
酒蔵
老犬介護
散歩
タグ
(221)
(168)
(131)
(109)
(68)
(58)
(39)
(31)
(26)
(25)
(23)
(21)
(20)
(20)
(18)
(17)
(16)
(15)
(14)
(11)
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...
最新のコメント
アケちゃんさん、コメント..
by kibidango57 at 09:35
はじめまして ブログラ..
by アケちゃん at 21:05
booさんへ コメント..
by kibidango57 at 16:35
永吉くん、お誕生日おめで..
by boo at 21:52
360222さん、はじめ..
by kibidango57 at 22:10
はじめまして。 大庭城..
by 360222 at 00:19
かずのこさんへ モ..
by kibidango57 at 10:38
モモ君との突然のお別れ寂..
by かずのこ at 23:10
チロママさんへ。 チロ..
by kibidango57 at 15:44
かずのこさんへ こんに..
by kibidango57 at 15:47
フォロー中のブログ
わんこ♪まりっちゃ物語1
P-DIGITAL
くるみカフェ
*わふたちの日々*
ライフログ
夫のおすすめ
Kimikoのおすすめ
最新のトラックバック
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2008年11月16日 千葉旅行ー2日目
前日は、早めに寝たものの枕が違うとやはりよく寝られず6時前に起きてしまった。
外を見ると朝日が出かけている。
これは写真に収めねばとばかりに支度をして、外に。
2008年11月16日 千葉旅行ー2日目_b0024183_22492935.jpg

太陽が出ると思いきやまた雲に隠れてしまった007.gif
海を散策して部屋に戻る。

 しぶごえ千倉は、芝生のドックランがある。
夜になると電気もつくので、夜も遊ばせることができる。
隣には、ドーム型の温泉がある。夏は上のドームが開き、星を見ながらお風呂には入れるらしい。ちょっとロマンティック。
2008年11月16日 千葉旅行ー2日目_b0024183_22541890.jpg


朝風呂に入り、朝ごはん↓
ダイゴ君のごはん待ちが何だかかわいかったぁ。
2008年11月16日 千葉旅行ー2日目_b0024183_22554435.jpg

純和風なご飯。夜同様、ご飯はおかわり自由。飲み物もお代わり自由。
何もお代わりできなかったけど...

ご飯を食べ終わると、ワンコたちのトイレタイム。
外へ連れて行って用を足す。近くにいた何頭かで並びそうもないけれど
ママさんたち頑張りましたぁ。写真をパチリ。結構、カメラ目線(何枚も撮ってるけど)↓
2008年11月16日 千葉旅行ー2日目_b0024183_2311446.jpg


片付けをして、チェックアウト。
11人もいるので、なかなか時間がかかる。
先にチェックアウトしたナナチャンと看板を撮ってみた。
2008年11月16日 千葉旅行ー2日目_b0024183_2355158.jpg

なかなか看板犬が似合っている♪

チェックアウトし、犬猫らんど&フラワーセンターへみんなで移動。
犬猫ランドは、犬を連れていると入れないので、フラワーセンターのみ。
ドックランもある。
花時計の前で写真をパチリ↓
2008年11月16日 千葉旅行ー2日目_b0024183_2384374.jpg

ベック君とリンちゃんもかわいくおすまし。
2008年11月16日 千葉旅行ー2日目_b0024183_2310753.jpg

ダイゴくんもかわいい037.gif
2008年11月16日 千葉旅行ー2日目_b0024183_23103642.jpg

フラワーセンターは、温室にハイビスカスやベコニアなどきれいな花がたくさんあった。
外にもベコニアやマリーゴールドが咲いていた。
こちらもきれいだったのでパチリ↓
2008年11月16日 千葉旅行ー2日目_b0024183_23133829.jpg

そんなに広くはないけれど、きれいにお手入れされていた。

近くのイタリアンレストランでランチを取り、解散。
ここ鴨川からうちまでは、ほぼ渋滞なく1時間30分くらいで着いてしまった。
かなりの早さだ。

わんこがドロドロだったのでシャンプーしても5時ごろには終わってしまった。

あっと言う間の2日間だったけどとても楽しかった。
団体旅行もいいものです。
来年の第三弾もあることを期待しよう049.gif

ランキングに参加してみました。
よろしかったらポッとお願いします040.gif


by kibidango57 | 2008-11-19 23:22 | ペットと一緒に行く旅 | Trackback | Comments(10)
Commented by チロ at 2008-11-19 23:37 x
充実した旅行だったみたいですねぇ~♪♪
千葉まで1時間半くらいでいけるなんて近いですね~
モモくんも永吉くんもお花の中でカシャって
いい仔でいますよねぇ^^
Commented by boo at 2008-11-20 22:20 x
たくさんのワンコ、ご家族のみなさんとの旅でしたね~!みんなかわいい♪花もきれい~!そしてみなさん、カメラ慣れしているのか笑顔のような・・・。すごいなあ~(^^)
Commented by ベックリン at 2008-11-21 21:56 x
ベックとリンの飼い主です。
先日はお疲れ様でした。
今回も可愛い写真を載せてくださってありがとうございます。
またみんなで会えるといいですね!
Commented by かずのこ at 2008-11-22 05:20 x
お友達ワンちゃん達との旅いいですねー♪
モモ君&永吉君も楽しそうなお顔でちゅ☆
お友達が一緒だといつも以上に笑顔が輝いてますねっ(*´∀`人)
美味しいご馳走やステキな景色、温泉も満喫して大満足の2日間でしたネ!

リンクのお申し出ありがとうございます。
以前、リンクのお願いをしたような気がしていたのですが
まだだったんですねぇ(汗)
ワタシ、先走ってもうしちゃってましたネ(*´┏エ┓`*)ポポッ。
これからもどうぞよろしくお願いいたします~~~!
Commented by jack at 2008-11-22 18:51 x
天気はイマイチでしたが、外行動の時には、
不思議なくらい雨があがり、充実したワンコ旅行でしたね。
早朝ドッグランでは、モモちゃんとの三角関係な追いかけっこも
楽しそうだったし。
ボールを追うjackを追うモモちゃん
さらに、即効でボールを投げ続ける私が加わり、四角関係!?

弐号館もそうでしたが、ご飯がとっても美味しい♪
私は、しっかり、ご飯のおかわりしちゃいましたよ。
jackも食べてたし、って、ちょっと言い訳...

また、来年も企画されることを期待しつつ
って、運転も何も、頼りっきりですが...


そして、またまた、すてきなポストカード。
ありがとうございます。
切り取り線の栞タイプは感動!!!
切って栞にしたい衝動に駆られましたが、もったいないので、
そのままアルバムへ。
Commented by kimiko at 2008-11-22 19:51 x
チロさんへ。
帰り、1時間30分で着いたのはビックリでした。
伊豆や箱根に行くより渋滞がなくてよいかもしれません。
ハイスピードだったので、夫は運転が疲れたようでした。
Commented by kimiko at 2008-11-22 19:53 x
booさんへ
ワンコは10頭、人間11人の旅でしたが、去年同様とっても楽しかったぁ。
カメラに5頭向いてくれている写真、いい感じですよね。
Commented by kimiko at 2008-11-22 19:56 x
ベックリンさんへ
去年に引き続き、楽しかったですね。
リンちゃんとベックくんの撮影会も勉強になりました。
うちもはかま買っちゃいましたよ(^_-)-☆
Commented by kimiko at 2008-11-22 19:59 x
かずのこさんへ
団体旅行も楽しいです。
いろんなワンたちに囲まれて、みんなニコニコ。
楽しい2日間でしたぁ。

リンクの件、ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
Commented by kimiko at 2008-11-22 20:04 x
jackさんへ。
天気は、今一でしたが楽しかったですね。
モモは、JACK君がいるとテンションアゲアゲです。
あまりのテンションの高さにビックリです。
ご飯もおいしかったですね。
来年もみんなで行きたいですね。
楽しみ、楽しみ(*^_^*)

大桟橋のポストカード、jackくんの表情がステキでしたね。
気に入ってくださって嬉しいです。
今回のも今度お会いした時にお渡ししますね。
いい写真があるといいのだけれど。。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 2008年11月23日 イヌリ... 2007年11月15日 千葉旅... >>